*日記* バービーの家具セットを買ったよ&マリーンのその後
花今日は昼間にドール撮影しました顔 でも楽しくて遊びながらやってたら時間が無くなったので、ブログはお買い物雑記にしちゃいました顔文字

~※6日23時台、7日12・22・23時台に拍手を頂きました。皆様いつもありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはバービーのおへやをかえよう テーブルセットです。ブログ撮影用に素敵なテーブルを探していてコレを知りました。好みの色目&とってもかわいい&しかもお安い!バービーシリーズはしばらくノーチェックだった自分を反省ase3
欲しいものは案外近くにあるんだなぁ。ってねヽ(´▽`)/♪
 ~てか、検索したら普通にザらスに売ってる!?(汗) んですよね?・・・店頭には殆ど行かないので知らなかっタ。










なんか色々ついてるよ~ハート 楽しみだわ。
・・・一度開けると再び数時間遊んじゃいそうなので、今日はガマンしました・汗テーブルは広げると丸型になるんだってぇ。 早く広げてみたぁ~い ポ


とりあえず、イスにちゃんと座れるのかだけ確認しました(笑)心配性
ワンちゃんも付いてきたよ~えびぱぐ
ジェニ子のお世話ペットが増えて大変かな!? 

 ~エサ付だからまぁ一安心(○ёωё○)♪


↓下のボタンからもう少し続きます^^)
web拍手 by FC2
この、バービーのおへやをかえよう ドレッサーセットもかわいかったので一緒に買いましたうふ バービーの家具って、他にもかわいいものが沢山あるんですね。あ、ちなみにクリック先のお店で買った訳ではありません。。。(;^_^A
ココの画像がキレイだったので。


こちらも小物が沢山で、開封が楽しみです♪
イスの上にかわいいバッグも発見~うふ
注文後に実は在庫切れでしたのお知らせがきて、2週間待ちました爆弾その間何も連絡がなく、かさ張る物を買ってしまった事も反省しつつキャンセルしようか・・・とも思いました号泣
そしてある日いきなり、普通に出荷完了メールが着ました(汗) お詫びも無いのん?と少しモヤッとだったけど実物を見てとっても気に入ったのでまぁよしとしましたあ
ドレスセットも買って、そちらで先に遊ぶ&撮影してたら日が暮れました・・normal-GL


080908a.jpg
それから6月18日に紹介した前髪が割れちゃってたNJ誌36号マリーンの近況をちょこっとお知らせします。
付属のポリスリーブがゆるかったので、厚めのセロファンできゅっと前髪を巻いておきました。私には難しいことはできないのでこれで精一杯ase3今日見てみると少し落ち着いていました('-'*)♪










こちらは以前の写真です。 そ、そんな変わらないよって!?(;^_^A
リトファでお願いしようと思ってたのですが、5人以内に絞りたいので只今検討中。初めてのリトファなのに沢山お願いすると自分がテンパりそうだからorz
もっと悲惨な子もいるので、このマリーンにはもう少し自力で頑張ってもらおうかな、って思ってます☆


花ところで少し前からmixiに参加しています。皆さんの事を探したのですが上手くいかなくて・・・ 私はすぐにわかると思います(笑)よろしかったら声をかけてくださいね♪mixiではこのブログの更新情報+雑記(ぼやき程度)を書いています。まだ始めたばかりで何もありません(>。<)
ブログは今まで通りこちらがメインです♪どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/08 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ミスジェニーⅢ&Ⅶ * スペシャルボディな二人の18ジェニー | ホーム | TOTOCO ショート*ロングソバージュ*ちょんまげ オリジナルマリーン>>
コメント
こんにちわん
先日は遊びに来てくださってありがとう^^
あの後お邪魔したのですが、かきこできなくて^^; なんかやばいこと書いたのかな??

バービーの家具はふうこも1こ買って気に入りました。小物も可愛いです。
テーブルセットも迷ってます。リメの家具もふえてますます部屋が狭くなるので。

池袋のリカちゃん展と東京ドールショー
もし いかれたらレポお願いします。
ピンクのマリーンさんも可愛いですね
大人っぽいかな^0^
【2008/09/09 17:34】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
黒猫マリーン、前髪落ち着きましたね!
うちにも、全く同じマリーンがいるんですが、
前髪がパカッと割れてきてます・・・。
(´・ω・`)ショボーン。
私もtoyokaloonaさんのまねっこして、
セロファンで落ち着かせて見ます。
【2008/09/10 07:09】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

>ふうこ様
こんにちわん♪(○ёωё○)
かきこできない時があるのですね(汗)!??
私は普段深夜にネットできないのですが、たまに深夜にブログを見ようとすると
すんごく重くて画像も絵文字も表示されなかったりします。
私のページは重いのかな?もしかして皆さんにご面倒かけてるのかな?と思っています。
すみません☆懲りずに遊びにきていただけると嬉しいですm(- -)m

池袋のリカちゃん展&東京ドールショー 行きたいですよ~
でもドールショーの日は予定があり、行けません(涙)
29日までのリカちゃん展はチャンスがあれば行きたいです♪
今月TOTOCOへ行くつもりなのでお探しの子がいらっしゃいましたら偵察しておきますよ!(☆。☆)キラン(笑)


>雪乃様
雪乃様んちの黒猫マリーンさん拝見しました!
うちはV割れ・そちらは真ん中割れ・・・
い、色んな割れ方をする子だなっ。と思いました(汗)
熱湯をかけてくしで梳かすと良いそうですが、そんな勇気なくって。
セロファンでどこまで効果があるのかわかりませんが、ネバっています(゜Д゜)♪
そちらの子も変化がありましたらぜひブログで教えてください☆
【2008/09/10 14:00】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/108-d88823d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |