ミスジェニーⅢ&Ⅶ * スペシャルボディな二人の18ジェニー
花前回話していたバービーのドレスセットで遊ぼうと思い、今日はスタイルバツグンなスペシャルボディの18ジェニーに登場していただきましたうふ

~※9日0時台、8日にも拍手を頂きました。いつもありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

わぁ~い。素敵なドレスセットが届いたよキラキラ
家具セットと一緒に注文した、バービー
スィートファッションデラックス*3です。
サブタイトルはGirls Night月と猫 おませ~♪
ピンク&ラベンダーって好みの組み合わせ^^

早く遊びたいけど、その前にこのの紹介を・・・
(↓下のボタンから結構続きます・汗)
web拍手 by FC2

「いやぁ、すっかりですね顔」って出だしにしたかったのに、まだ暑い毎日です・汗秋らしい色目のトレンチコートを着ているこちらは、2001年ミスジェニーⅦ通称モノグラム(定価¥3999)ですハート
実際発売されたのは春でしたが、まぁ合い物のコートって事で☆


モノグラム・・・ って言ったらルイ・ヴィトンですが、コチラは「MJ」ミス・ジェニー
コートのつくりはなかなか良いですキラキラ 
今回はデフォ(赤系)ではありません+付属のバック(ベージュ×赤系)がどっかへ消えました顔文字ごめんなさい。


ブルネットのポニーテールヘアですんごい美人なジェニーです。写真うつりも良い~好き!
コートの下にはレザー風のワンピースを着ています。ワンピの正面全身撮り忘れました・汗
ミスジェニーはトイザらスオリジナルシリーズで1999~2002年まで10種類+2000年にクリスマススペシャルが1種類発売され、全員18Jスペシャル(ブリジット)ボディです。



この日書いたボディの特徴の中から、
今回かわいいくるぶしをパチリjumee☆camera1b
ちょこっと出てて足首が細く見えます^^








それから、この前髪は、ちょっと面白いです。
まずワンレンをポニーテールにして、斜め横の隙間からバサッと毛先を出し
前髪をつくっていますじー

それじゃ遊ぼうかな。と思ったけど、その前にもう一人紹介を・・・


こちらは、1999年のミスジェニーⅢとは反対に涼しげなドレスを着ていますハートこのドレスは一般公募で選ばれたもので、私的にはちょっと不思議なデザイン「水の精」なイメージです。
ちなみに箱裏のミスジェニーⅠは吉川ひなのさんがデザインしています。今見ると意外にかわいいドレスだわ・・。でも耳は余計かもase3











キレイな青い瞳なのですが、私が撮るとボヤけて見えますねorz
髪形はこれまたちょっと面白くて、姫カット的横髪+ロングソバージュです。
ソバージュは途中からで、髪の量は少なめ。横髪がまとまらないよ~涙
後ろのでっかいリボンが昔のアイドルみたいで素敵キラキラ(笑)


ワンピースと襟は繋がっていて、白いミニスカートは別になっています。手首までのグローブ(?)をしていて、ストッキングとレースアップシューズを履いています。
スカート、ふんわりチューリップのイメージなのかなチューリップ


リボンの型押し模様のレースアップシューズ。
ギャー! 天敵の保管黄ばみが潜んでいました大泣き
でも、リボンだけ換えればいっかぁおばけ



ちょこっと  萌え~ハート

ハート萌え~

  萌え~ハート  
      ・・・只今ちょこっと萌えタイム中。


この二人の後姿にはちょこっとしか萌えません・・・ムム…
何故だろぅ~ まだまだ自分探しの旅は続く・・・ ちがう?

記事が長くなったので続きは次回に(汗) 本家さんも登場して皆で遊びました。


花制服リカちゃんの色替えドレスかわい~ポ 普通におでかけワンピースみたいなピンクとグレーが気に入りました。千葉先行マリーンもUPされてる^^
なにやらネットワークトラブルのようで、キャッスル様、頑張ってください☆

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/10 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミスジェニーⅢ&Ⅶ マテルバービと一緒に Girls Night☆ごっこ | ホーム | *日記* バービーの家具セットを買ったよ&マリーンのその後>>
コメント
ミスジェニーⅠは、吉川ひなのデザイン服だったなんて、知りませんでした!
へ~。
そうやったんや~。

水色のドレスのミスジェニー。
なんか、リン・ミンメイを思い出してしまうんですが。(・・・ご存知ですか?)
ちょっぴりお色気もあってかわいい子だな~♪
【2008/09/11 23:11】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんにちわ♪
リン・ミンメイ・・・フィギュアで見たことあります。
かわいい衣装ですよね、歌手の人ですよね。(って漫画は詳しくない・汗)
なんとなく清楚な雰囲気が水色ミス・ジェニーと似てますな☆

吉川ひなのデザインの服、実際人間のモデルが着てショーでお披露目されたらしいです(汗)
耳もついてて・・・ このちょうちんブルマで(爆)
しかもその当時、ショーのゲスト(審査員?)だったひなのさんは、例の吉川ひなのドールの格好だったらしいです。
ご存知ですか?あのピンク×クロのしましまドレス・・・
今じゃあ安値で流通してますが、お顔自体はかわいいドールです。
ドレスはブー(゜Д゜)♪
【2008/09/12 10:42】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ひなのドール、知ってます。
あのドレス・・・。
まぢヤバイっすよね。(DAIGO風に)
ミスジェニーⅠも、安っぽいロリ服でイマイチだし・・・。

ああ~。
ひなのちゃんのオサレは、衣装さんのプロデュース力かも。。。
【2008/09/12 23:37】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんにちわ!
YOSHIKIやらUNOやらPUFFYやら・・キャラクタードールって顔が恐くて私的にはブッブーです(汗)
そんな中、ひなのだけは「顔自体」はかわいかったのでお迎えしました('-'*)♪
(ひなのファンでは全く無いが。)

でも髪形もいまいちなので、リトファでヘアスタイルを変えてもらったらもっとかわいくなるかなぁ。
ツーテールじゃ遊べんし・・・

DAIGO風!!(笑)
志村動物園でペンペンを飼ってるDAIGOがかわいいです。
毎回楽しみに見てるけど、次回巣立ち・お別れの時が来るみたいで・・・
。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 あぅあぅ 見たら絶対泣きそうです。。。
(ご存知でなかったらスミマセン)
【2008/09/14 10:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/109-06c48003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |