定番ストレート・ノーマルジェニーの色んなお顔
今日は昨日の続編「ノーマルジェニー徹底ビックリマーク 赤比較」 改め 「ノーマルジェニーの色んなお顔」ですあ(徹底と書くとコッちゃいそうなのでヤメた。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★

昨日お集まりいただいた定番ストレートロングのノーマルジェニーさん達に、更に二人追加で紹介します。全員ポリスリーブ(整髪の為のビニールの輪)装着中の姿を撮影(笑)・・・お目当てのレオタードの子をクローゼット内ダンボールのお山より発掘できず断念・・・汗とか 代わりに赤パジャマジェニ子(←私のお気に入りっ子・8日のブログ参照)がそこら辺にいたので再び登場です好き! ~あえて赤パジャマ姿のままです(爆)
真ん中の子と右下で座ってる子は昨日紹介した小顔のNEWジェニーです。
後の5人はノーマルジェニー(旧顔ジェニー)です。この5人のお顔を更にクローズアップ! 虫眼鏡

1「ピンクレオタードのジェニー」...1998年発売のコーディネートジェニーです。チャイナっ子で濃いめのリップをしていて、白いアイラインが従来より太めです。ちょっとぶさいくチックなのですが、この手のフェイスは私好みです(笑)

2真ん中「赤パジャマのジェニ子」...実は出所を忘れてしまい詳細不明の子です(汗)左と同じチャイナっ子ですが、アイラインが細めなので左の子より目が大きく見えます。元気なオレンジ系のリップで、バランス良いお顔です^^ 
余談ですが左の襟は曲がり癖が付いてしまい、いつもコウです。 アイロンめんどくさい ~「お気に」なので今後も度々無理やり登場させます☆

3「黒レオタードのジェニー」・・・2006年NJ誌41号予約限定生産の初代ジェニーです。初代のナチュラルメイクでピンクベージュのリップです。ただ、初代と謳っているのにAGボディなのが残念です。。。しかもなんだかしもぶくれに見えるんです。でもでも飛び切りのサラサラロングヘアで撫で心地は最高です♪

~今書いている最中に思い出したのですが、ジェニーの中でも超キュートでここ最近よそのHPでも人気の高い子「リカちゃんキャッスルのカントリージェニー」も紹介すれば良かったです。。。とてもバランスの良いナチュラルな顔立ちをしています。 まるで天使の様です・・(*ノ▽ノ*) 定番ストレートではないので、今回忘れていましたおちこみ

・・・と、話がそれましたが、え~続いて残りの二人です。
4「ピンクワンピースのジェニー」...1994年のはじめましてジェニーです。前髪が短めのタイプで、まだ箱入り(未開封)なんです(。-_-。)ポッ・・・「さっさと開けろっ☆」と思われるかもしれませんが、私の場合、その子を開封するか否かにお値段は関係ないので(汗) ピンクレオタードの子にアイプリントが似ているのでおそらくチャイナっ子です。
~確認する前にしまい込んじゃったので生まれは後日ここを書き直します(;^_^A  →5月30日追記*確認しました☆チャイナっ子でした。  
平均的なメイクをしています。

番号用数字*青い四角2枚-5「制服姿のジェニー」...8日にちょこっと書いたスウィートメモリアルジェニー・制服です。頭部金型及び彩色マスクは当時と同じ仕様らしいのでこれが本当に定番のジェニーなのでしょうか。真ん中にNJ初代ジェニーを置いてみましたが、顔色に始まり、全然違うのですが(汗)この二人はまた後日改めて並べて撮りたいと思います。ごめんなさいまだ制服の子がまだ箱入りなのよ~|//|ДT)チラッ

ところで、箱入りの「はじめましてジェニー」ですが、「あなたにも使えるリボンつき!!」なんですリボンなんて、女の子心を揺さぶるコメント(笑) 同時にブルー系のワンピース&ヘアゴム付の子も発売されたのですが、ピンク好きな私は迷わずこっちをお迎えしましたハート・・・でも勿体無くて使えません!!! て言うか、開けれません!!!!(ToT)
紹介したジェニー達、みんな髪の撫で心地が違うんですハート同じストレートなのに、みんなそれぞれ様々ですうふ なのでこの子もホントは早く撫でてみたいです♪  

絵文字名を入力してください14日のブログ以降「髪フェチ」を疑ってきた自分ですが、やっぱマジ「髪フェチ」みたいですうるうるどーして今まで気づかなかったのかな。と思います(汗)
ブログ始めて気づきましたーーー・(汗)×2 
今後は髪フェチ全面に出して行きたいと思いますポ(笑) 
・・・てゆーか思い返すとブログ開始日からもう「そのケ」が出てますね・・・
て事で、最後は恒例になりつつある、バックスタイルですハート

髪色の違う三人に並んでいただきましたjumee☆camera2b
左から、「2002年初回版ファーストジェニー(NEWジェニー)」、「1983年タカラバービー」(後ろ姿のみですみません・汗)、「2006年NJ誌41号初代ジェニー」です。真ん中のタカラバービーの髪型&長さが定番のヘアスタイルです。いつもジェニ子(膝辺りまでの長さ)を撫でているので久々バービーを撫でましたが
この長さ・つるつるの手触りは物足りなかったです・汗


萌え~ 萌え~ 萌え~ キラリラ  ・・・只今萌えタイム中。



花本日の感想花
マリーンもかわいいけど、やっぱり旧顔ジェニーはかわいかったですハート
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/17 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |