ミスジェニーⅢ&Ⅶ マテルバービと一緒に Girls Night☆ごっこ
花前回の続きです♪
バービーのドレスセット「スィートファッションデラックス*3」で遊びましたうふ

~※10日21、23時台に4つ拍手を頂きました。皆様ありがとうございます♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

最近、遊ぶ&写真を撮る事がすごく楽しくって、その次の段階(更新)になかなかたどりつけませんase3 まったりモード・・・ねこ
このドレスのテーマはGirls Night月と猫 フムフム☆
じゃあコレ着たら夜遊びモードにカッコ良く変身できるって事ね?ヽ(´▽`)/♪

・・・早速全部バラバラに開封して、ドレスや小物を物色。
色々試してコレ↓を着せましたあ


Girls Nightキラキラ  きゃー、セクシー(笑)
VIPカードも付いてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

アクセ&バッグはジェニー用です。キラキラと派手だけど、黒髪だから品良く見えました。
スペシャルボディの名の通り、スタイル抜群です。(左は胸元あらわ&右はスカート透け透けですね・汗・お父さんなら許しません・・)


VIPカードの他には、マネキュア・コンパクト・ミニブラシ・バッグ・靴2足が付いていました。は全然小さくって履けませんてろてろはぁとぶれいく03
2代目リカなら入るかも?            
          ・・・ってそもそも似合わなそうだけど(^-^;

残りのドレスを組み合わせてさらに遊んでみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2
ワーえぇ 真ん中に外人登場(笑)

マテルバービーさんです顔
「元々、私用のドレスなの」ってアピールしてます。ジェニーに合わないので、悔しくて履かせてみたくて初めてお迎えしました。

そして・・・き、気づきました? 
先程全部バラバラに開封したと書きましたよね(汗) なのに、見てくださいっ。
なんとトップス&ボトムを全てパッケージに入っていた通りの組み合わせにしちゃってたんです ̄□ ̄写真編集するまで気づきませんでしたがっくり 
無難な人生~ これじゃ面白くない~(T▽T) 
やっぱパッケージって上下が似合う様にできてるのかな。。。 マイリマシタ。


こちらは今年発売されたおでかけバービーふんわりピンクさんですリボンバービー
(かわいがってあげれるかわからないので)一生お迎えしないつもりでしたが、靴を履かせてみたい&ボディに興味があるという気持ちがこの度勝ってしまいました。。
濃いメイクが苦手なのでできるだけ薄い顔の子&安い子を探しました(笑) 
すると好みのオフホワイトヘアのこのを発見!定価¥1260とお安い上に値下げされてたので決めましたうふ

届いてみて、想像していなかったボディにびっくりでした。(種類によって色々違うのでしょうが) そして予想より優しいお顔でしたハート 一番驚いたのは髪の毛です。くて・びっしり生えてて・トヨカロンみたいなキシキシ感があって・何よりすんごくいい匂い(爆) 何度もくんくんしちゃいましたポ
この匂いは何なの~? バービーって皆こんないい匂いなのでしょうか。 誰か教えて~!! うぉおおお
ほんとにこのは気に入りましたハート ヨカッタ。






小物がこんなに付いててお得顔
よ、洋服の方は・・・胸元のリボン・・・アップで撮り忘れましたが、これは昔リボンフラワー型にされ、プレゼントに付けられていたまさにあのリボンです顔文字ナイロン製で金のスリット糸が入ってます。。 他のにカエマス☆


デフォは私的にバービーのイメージでは無かったので、今度はジェニーのドレスを着せてみましたあ
びっしりフサフサヘアは、あんこを入れてなんちゃって盛りヘアでますます
ボリュームアップ(笑)



我が家では○テルだの・○カラだの
関係なしに仲良しのお友達です♪
みんな、よかったねo(*^▽^*)o




花ハートヒルズ学園の文化祭でリカがファツションショーをするみたいで楽しみですネ。20日と21日、どっちかでブログ更新があるのだろうか・・・ どんなショーなのだろうか・・・と気になります。毎度写真が1枚なのがいけずぅだけど。 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/12 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キャッスルフェア NO.04166 マリーン * リカと一緒におでかけワンピース♪ | ホーム | ミスジェニーⅢ&Ⅶ * スペシャルボディな二人の18ジェニー>>
コメント
Σ(゚Д゚;エーッ!
バービーって、いいにほいなんですかっ!
ど、どんなにほいなんだろ・・・。
私もくんかくんかしたいっ。

あと、バービーの足って
ふくらはぎプックリ・足首キュッ!ってリアルなんですね~。
知らなかったワ~。
【2008/09/12 22:48】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
バービーは 家に一人もいないのですが
本当にあの靴がはけるのでしょうか?
デザインは素敵なのにリカもジェニーも
履けなくって悔しい思いの靴v-12
トイザでお安く出ているのでつい手を
出してしまいそうになりますが 我慢でも
ヤバイ・ヤバイ・・・
【2008/09/12 22:59】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは!
お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます♪

>雪乃様
こちらへもコメントありがとうございます♪
「くんかくんか」に大爆笑っす!!!
「くんくん」よりも、もっと嗅いでるイメージっす(爆)
何故かこのバービー良い匂いなのですよーーー
何故ッ☆ 安いのに良い匂いで大満足です(笑)

バービーのボディすごいっす。
おしりバーン!! コシもどーん!!で本当、外人さん☆
最初から立ち姿にポーズついてて(゜Д゜)♪
バービーって奥深くて未知の世界ってイメージです・・・。


>bero様
こんにちは!! 
ブログがお休み中だったのでなんだか寂しかったです。
でもさっき覗いたらトップ&みにちゅあが更新されてて♪
後で遊びに行きますねヽ(´▽`)/

バービーの靴、bero様もお持ちでしたね!
はけますよ~ バービーは足がとっても小さいです。
トイザで3ケタとかであるのでは!?
ぜひお迎えしたら髪の匂いを嗅いでみてくださいっ。
皆こんな匂いなのかしら~(笑)
【2008/09/14 11:03】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/110-05cf747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |