キャッスルフェア NO.04166 マリーン * リカと一緒におでかけワンピース♪
花昨日はリトファin千葉でしたね♪
お人形好きのご縁で仲良くさせて頂いている方が実況メールを送ってくださってヾ(≧∇≦)〃私も参加している気分でドッキドキでしたハート お楽しみの中、わざわざメールでお話くださり本当にありがとうございました。感謝しております。制服リカちゃん色替えドレス私も本日注文しました^^届くのが楽しみです。

~※12日20・22時台、13日0時・20時台、本日6・9時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます♪拍手コメントくださった方へのお返事を一番下にに書かせて頂きました。~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

以前ジェニ子に着せて(ビールと一緒に撮影して・汗)いたアゾンのお出かけワンピース
色違い・ネイビーマリーンに着せてみました好き! ・・なんか妹キャラに見えました。
かわゆ~ (。-_-。)ポッ

↓下のボタンから記事が続きます^^)
web拍手 by FC2

キャッスルフェアin東京ドールのNO.04166マリーン(定価¥4200)です。フェアに参加された方ルートでうちへやって来ましたうふ 実物ももちろんかわいいのですが、とっても写真うつりの良いです。写真は手持ちのリボンを結んでいます。色んなリボンやネクタイ、ネックレスも試してみたいなあ


お顔の印象は、ベージュ髪だしなんとなく
バービーエクセに似ているような・・・私だけ?
そしてリップは少しふっくらとしていますハート
髪はトヨカロン・・・ ではありません。ハゥ
パッと見、写真だと見えなくもないな☆
手触りが全然違うヨ~おばけトヨカロンソバージュと違って、とってもまとまってます(笑)
                      扱いやすいです。 d(ё_ё) その点はイイネ



萌え~キラリラ

     ハート萌え~

  萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。



リカにも着せてみました♪
 
きゅぅぅうううポ 

リカではもっと袖長になっちゃいますが、でもコレがまた萌えイチゴ



マリーンもデフォリボンに付け替えました。
思えば、マリーン&リカのツーショットが多いなぁ。意識している訳ではないのに、ブログ内でこの二人が仲良しだわ顔
今度旧ジェニー&リカも撮りたいです☆



花キャッスルで、ジェニーのボーイフレンドコレクションなるものが発売される様ですね。うちの男子ドールはシャギーなシャルルただ一人。。。 
リカにだけボーイフレンドがいて、ジェニー達怒ってるかしら(笑) って思ったら
一人位お迎えせねば・・と考えました。(内容によるが(´・ω・`)b )


~拍手コメントのお返事です~
本日10時にコメントくださった方、初めまして♪とっても嬉しいお言葉で感激しました。本当に更新の励みになります。ありがとうございました。一言といわずこれからもお暇があればお話してください。どんなドレスをお買いになるのでしょうか、試されたらぜひご様子もおうかがいしたいです☆


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/14 00:00 】
マリーン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday to ・・ マリーン♪ TOTOCOロングソバージュマリーンでお祝い | ホーム | ミスジェニーⅢ&Ⅶ マテルバービと一緒に Girls Night☆ごっこ>>
コメント
実況メールもっとできればよかったですね
人形教室の写真とか…

でも少しでもお伝えできて良かったです。

次回お会いできるといいですねv-290楽しみにしています。
【2008/09/15 09:46】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
そうそう。リトファ千葉でしたね。
また、ステキなお嬢さん達の画像がいろんなブログで拝見できるかと思うと楽しみデスよね♪

toyokaloonaさんとこで、リカちゃんを見るたびに、購入しいたくなる衝動を抑えるのに必死ですw
リカちゃんもさることながら、ボーイフレンドもかっこかわいいんだもん!
シャルルくんとか、翼風にリトファでお願いしたい・・・なんて思っちゃう~。
ジェニーのボーイフレンドコレクションも、詳細が楽しみですね~。
【2008/09/15 12:10】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます!

>まりりん様
こちらの方へもコメントありがとうございます♪
制服リカの黒い方・・ 気になるっ★

前回の白い方のリカ、かわいいって思ったのですが
その時はジェニー系しか集めていなかったので、
キャッスルオンラインで眺めるだけでした。
夕方には完売だったような? リカの人気はすごいですね。

黒い方の髪色&ヘアスタイルがかわいくて、
今回はもしかしたらお迎えするかも?なーんてちょっと思ってます^^

次回!お会いできたら良いですね♪
なんだか場内でのお話オフ会にも参加させて頂ける事になり、
楽しみです。まりりん様もいらっしゃる時はぜひに^^


>雪乃様
いつも楽しいコメントありがとうございます☆
リトファ千葉・・・ 自分が初参加している様子とかぶっちゃって
ドッキドキでした(;^_^A
雪乃様がお近くだったらぜひイベントでお会いしたかったです。

リカが気になっているのですね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私も最近は気になってしょうがないです(笑)
ジェニー一筋だったのに、リカにも手を出し始めました・・・
私にとってリカは遊ぶお人形・ジェニーは眺めるお人形なので、
リカの限定物はさほど興味がなく、そこだけは助かってます(´・ω・`)b
大人になって久々にリカに触れたらちっちゃくてかわいい&軽かったです。

つ、翼風シャルル!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
きっと良い男~(笑)
じゃあ私がタッキーでお願いしたら、いつか二人でタキツバごっこできますね。
ビールで乾杯→タキツバごっこ(爆) あやしーー
【2008/09/15 17:28】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
昨晩も拝見しに来たのですが、夜だったから画像が見れず退場…。
今日も来ちゃいました♪

アゾンワンピ、リカにもマリーンにも似合っていてすっごく可愛いです。
ツーショットでは、リカちゃんの方が大人びて見えて、そこもきゅん♪となりました。

千葉の様子、あちこちを見て回っています。
今後もたくさんのドールが目白押しのようですね。
今度のリトファ、リメイクだけにしようと思っていたのに、他にも買ってしまいそう…。
【2008/09/16 18:07】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様

こんばんは♪
いまそちらへメールしたところだったのでびっくりです^^
ご訪問ありがとうございます。

やはり夜はページが重いのですね。
私が昼間見てもたまに重いです・・・(汗)
絵文字も見れなくて、「これじゃあニュアンスが伝えられないわー」と
ションボリしていました(´;ω;`)ウッ

アゾンワンピ、私もお気に入りです^^
色違いが出ないかな☆ と期待しています。

リトファへ行ったら、ドールやら服やら小物やら・・・
あぁ、欲しいものが沢山出てきて困りそうです。
私もリメイクと、あと、もしお迎えしても1体だけだもん~ 
等言い聞かせています。
旧ジェニー・マリーン・リカ 1体ずつ(笑)・・・
あ、お人形教室ならリカは2体かなぁ。<自分に甘い。

今は節約して当日を待ちます(´・ω・`)b
【2008/09/16 19:13】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/111-005b17d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |