Happy Birthday to ・・ マリーン♪ TOTOCOロングソバージュマリーンでお祝い
花本日9月16日はマリーンのお誕生日ですね♪
沢山のマリーンファンの方がお祝いしていらっしゃるのではないでしょうかあ
うちではこの日に書いた3人娘の中から、このマリーンでお祝いしましたjumee☆candle1

~※14日18・19・21・22・23時台、15日12時台、16日17時台に拍手を頂きました。沢山本当にありがとうございます♪コメントくださった方、お返事を一番下にに書かせて頂きました。足跡をお残し下さりとても嬉しいかったです^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★
 
TOTOCOロングソバージュマリーンです。3人娘の中で一番直接眺めてみたい&ドレスが似合いそうなだったので決めました好き! 他のマリーンもすてがたかったけど
ドッキドキでセロテープを切ると、そこには
すんばらしい感動が待っていました号泣


きゃ、きゃわゆぃ~(´;ω;`)ウッオレンジのきらきら
「私なんかが台紙から外しちゃってごめんなさい。」って謝りたくなる程、ツボマリーン嬢が
現れました ポ 親バカ
ポリスリーブ取ったら前髪どうなるんだろう。
背中のソバージュはくしゃくしゃになってるの?等、緊張しつつ、ソッと外しました(´・ω・`) ・・・

 








ちょっとお顔にがあたり過ぎちゃいましたase3
ドレスはコンプリP99にいる、1993年JSオリジナルシーナのものです。
このジェニーの付けているヘアバンドとセットなのですが、今回マリーンには
で勝負してもらいました♪(ちなみにシーナは持ってません。)
バビエクNO.2っぽい雰囲気のドレスだなという印象です。
(当時、NO.4と迷ったドレスセットです・・・ |oT) この日参照)

↓下のボタンからもう少し続きます^^)
web拍手 by FC2
こーんなふわんふわんなドレスです服キャハ

ドレスに合わせて髪を広げてみたよ~
なんだか竹とんぼみたいに、クリクリやると
飛んで行っちゃいそう(ToT)ノ~~  まってぇー

心配していた前髪やソバージュの状態は
まずまず・良好でホッとしました(´ェ`*)ふぅ。










萌え~いちごケーキハート    
         萌え~ハート
                萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。


バックショットはもちろんですが、最近斜めショットも好きな事に気づきましたうふ


ロングソバージュエクセリーナと並べて撮ってみたかったので、今回叶って嬉しいです。この二人のお顔は良く似ているけど、ソバージュ具合は全く違います。前回登場した左のキャッスルマリーンともメイクが似ていましたLipstick 左のマリーン、「パッと見、写真だとトヨカロンに見えなくもないな」と前回書いたけど、実際並べてみると全然違いますネ顔文字 ゴメンナサイ

flowerマリーン永遠の17歳のお誕生日おめでとうflower



花ドールショウ23のキャッスル先行ドール・・・ マリーン¥4725★ 
(・ω・)/ヮ-ィ♪マリーン・・・ って画像がないじゃん!(´;ω;`)ウッ



~拍手コメントのお返事です~
09/14 23時にコメントくださった方、はじめまして♪ご訪問くださり感謝いたします。あちらの管理人様とはとっても仲良くさせていただいているので、嬉しいです。しかも定番旧ジェニーが一番お好きだなんてますます喜んでしまいました!なんちゃってバレエファンタジーは本当に自己満足なので、懐かしく思って頂けて挑戦したかいがありました。
ありがとうございます。私もブログを書くまでは、殆どのドールをしまい込んで時々眺めるだけでした。でも今では再びドール遊びに夢中です(笑)またぜひお越しください。これからも宜しくお願いいたします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/16 00:00 】
マリーン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カレンダーガール * ミュージック 9月クラシックのジェニー ピアノの先生? | ホーム | キャッスルフェア NO.04166 マリーン * リカと一緒におでかけワンピース♪>>
コメント
マリーンさんの お誕生日だったのですね
勉強不足でしたv-12
家のマリーンさんたちは 箱の中で
誕生日忘れられたと 怒っているかもです。

ソバージュがとても細かく綺麗な髪ですね。
髪色も 好み・・・TOTOCO行って見たいです。
いつか東京へ行く折ができたら是非覗いて
見たいお店です。

萌えの時間に 浸らせていただきました~
【2008/09/16 22:58】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは☆
先程はお祝いコメントをありがとうございました。二人とも喜んでいましたよん♪
TOTOCOマリーンさん、お誕生日&開封おめでとうございます!
竹とんぼなドレス、綺麗ですね。
シーナのドレスとは…意外でした。
リップに合っていてマリーンに似合ってますね。
【2008/09/16 23:50】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
こんにちは~。

私もTOTOCOロングソバージュエクセや色々(ありすぎてうろ覚え)を持っています。
その時は紙箱じゃなくプラケースでした。

そして未だに箱入り…
自分でもかわいそうだなと思う今日この頃ですが、なかなか出せない人形ですv-292

それからtoyokaloonaさんお持ちのオレンジのドレス、私も人形ごと持っていますv-410

たしか他にパープル、オフホワイト、ブルーの少しバージョン違いのドレスがありました。
エリーゼ、ロザーナ、フランソワ、シーナが着ていましたv-364

何故か全て家にあります(笑)


ドールショウの先行マリーンの画像ないけど行ったら必ず写メしますので待ってて下さいe-319

【2008/09/17 16:41】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
こんばんは!
皆様いつも楽しいお話ありがとうございます♪

>bero様
家のマリーンさん!
もしかしてマリーンをお迎えされたのですね!?
気づかなかったです、どこかに書いてましたでしょうかすみません。
私もバースディーはジェニー&マリーンしかお祝いしてません(汗)
ジュディは偶然お迎えしたての子がいたのでお祝いしましたが、
フローラはすっかり忘れていました(;^_^A

TOTOCO、ちょうど今日行って来ました。
12時開店なので朝はゆっくり出発です^^
夕方帰宅し、クタクタ~。もう眠いです・・・(笑)
リカも今回は色々見て来ました!でも詳しくないので・・・
迷いに迷って、リカ2人とお友達を1人お迎えしました。
白箱?さんや2代目ママもいましたが、他、お高いのも。。
じっくり眺めただけです^^

いつかこちらへいらっしゃいましたら、
お時間合えばぜひお会いしたいですわん♪


>みつみ様
こんばんは☆
そちらのマリーンさんに喜んでいただけて嬉しいです♪

ドレス、竹とんぼですよね~(笑)
今まで気づきませんでしたっ。
似合うと言って頂けてうちのマリーンも喜んでいます^^

ところでレス拝見しました。リンクしてくださるとの事で
こちらこそぜひ宜しくお願いいたします。
4月から始めた初心者なのにお声をかけてくださり嬉しいです。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

この後リンク作業させていただきます♪
癒し系ブログさんとリンクして貰えて、ジェニ子達も万歳してます☆
これからも宜しくお願いいたします。


>まりりん様
こんばんは!今日TOTOCOで女の子を連れた方に遭遇しました(笑)
「ま、まりりん様!?」と一瞬ドキドキしました☆
・・・そんなに世間は狭くないですよね(A;´・ω・)アセアセ

プラケースのをお持ちと言う事は当時お迎えしたのですね?
私は後になってお迎えしたのですごく苦労しました・・・(¥含む・涙)
しかも、JSの子を沢山お持ちなのですね!
コンプリに載ってる子達ですね^^ すごい~!
私はフレンドは殆ど持っていないのです。
しかも最近のフレンドにうといです・・・ おばさん!?(汗)

まりりん様もなかなか箱出し出来ない子がいらっしゃるとは、嬉しいです。
(*^ω^)人(^ω^*) お仲間発見♪
皆さん結構すぐに箱出しされちゃうようで、私が箱フェチかなぁと恥ずかしくって。そ、そんなことないですよねーーー!(。・ω・。)ノ(笑)

ドールショウ先行マリーンの写メ、お、お願いします。
本当にあつかましくってすみません。でもすんごく嬉しいです。
ありがとうございます♪ ではmixiでもまた~!
【2008/09/17 19:38】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/112-9c1a8155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |