カレンダーガール * ミュージック 9月クラシックのジェニー ピアノの先生?
花今日はまず新しいリンクのご報告からさせていただきます♪
A DAY IN MY LIFE 】様、(管理人様 * みつみ様)が、うちの「毎ジェニ」(この略し方を定着させようとしている・・)とリンクをしてくださいましたあ
「A DAY IN MY LIFE 」様には、かわいい三毛犬(お名前はちゃっころ)さんとお人形さん達がいらっしゃいます。素敵な風景や日常的なお写真も、見ていると心が癒されます。私の癒し系ブログです^^ みつみ様、お声をかけてくださりありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
ではルンルン気分のまま、本日はこのジェニーを紹介します♪

読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋・食欲の秋・・・には色々あるけれど。
うちのプチエクセ芸術の秋を満喫中です。・・・ちょっと覗いてみましょう。

★写真をクリックすると大きくなります★

|//|Д゜)チラッ☆ し、真剣な顔でピアノの練習をしています。プチエクセったらこの日プチの中で一番に紹介され、すっかりボス気分の様です。~L☆D様。ボス設定真似してすみません・汗
先日ピアノを習いたいと言うので、閉まっていたシルバニアのピアノ(汗)を出すとアラぴったり☆毎日練習を始めました顔 えらいわ

・・・どれどれ。上手になったかな? 
   こっそり聞いているとなんだか眠くなってきました。 ZZzz(_ _*)むにゃむにゃ




「先生つれてきたよっ☆」

ってプチの声で目を覚ますと、
そこには貼り付けのジェニーさんが!じー

「ひとりでひいててもつまんないの。」
私が寝ている隙にプチが先生を探してきました顔文字


プチの先生役に選ばれたのは2000年カレンダーガールのジェニー・9月クラシックさん(定価¥3500)です。この年のCGテーマはミュージックでした。色んな音楽ジャンルの格好をしたジェニーが、スマイル・ウインク等表情も豊かに登場しました。コレが不評だったみたいですが。人気に差が激しく、クローズアイの12月賛美歌ジェニーとこの以外はほとんど・・・(ToT)ノでした・汗

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2










サイドは縦ロールで、後ろは輪ゴムで一つに束ねてありました。
後ろを見た時なんだかガッカリして、リボンを結んでみましたうるうる


クラシック・・・ よりかはベルバラを思い出します(汗) 王子様みたい王冠 格好は派手ですが、お顔は大人しめな白肌のジェニーです好き! 余談ですが、このデフォ靴がなかなか入らなくて苦戦しました。やや厚手のストッキングなのでキュウキュウ・キツキツなんです炎何度も諦めかけました(´;ω;`)ウッ


上手く撮れませんでしたが、CD風シールにはこののシルエットが描かれています。応募券付きカード、これが
CDジャケットって事かな?
ご覧のとおり開けたてホヤホヤ・・・
応募はしていません☆


上着を脱ぐと半袖ですムム… なぜかプチ乱入。
長袖ブラウスのフリルが上着の袖から覗いているように見せかけて・・・実は半袖
いえ、フレンチスリーブに近いこんなブラウスです汗とか しかもウエストの黄色いモノ(呼び方教えて・・汗)は
ブラウスと一体化しちゃってマス。
ちょっとチープなおうじさまってか?


少々グチっちゃいましたが、
プチエクセ先生ができて大喜びです顔

先生のサイズではこのピアノは弾けない事に
気づいてなさそうですが・・・ ぁ。いっか。
あ、あと壁一面音符なのはお教室の雰囲気を出すためです。ええ。 なにか?(゜Д゜)♪
めんどう&ステキな小物がなかったの


花次はこのジェニーとヘアスタイルの似ているエクセを紹介します。バレバレ?汗

~※最後になりましたが拍手のお礼です。17日20時台、16日にも2つ拍手を頂きました。いつもありがとうございます♪~


☆余談☆
17日は浅草橋のTOTOCOさんへ行って来ましたヾ(*^▽^*)〃
TOTOCOさんは21日のドールショウ23の準備をしていました。
(って前回も似たような事書いたわ・・・)

当日の雑記は思う事もあり、mixiの方にサッと書きましたm(_ _)m
こちらで一つだけお伝えしたい事が・・・この日書いたフローラ&メイリンの金型破損or失踪事件ですが、後で金型が出てきたそうです。初版と顔の大きさが違うだとか何とか・・・ってのもそれじゃあナシだな。とスッキリしました。
                          ↑コレさえ疑うとキリないですが・汗

写真は頂いたドールショウの広告です。いよいよ明後日ですね。
行かれた方のレポを楽しみにしています('-'*)♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/19 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅲ * ピンクドレス | ホーム | Happy Birthday to ・・ マリーン♪ TOTOCOロングソバージュマリーンでお祝い>>
コメント
プチエクセちゃん 頑張ってますね。
なんだか本格的な先生がついて 将来は
ピアニストを・・・でしょうか?
プチたちはシルバニアやドールハウス
の小物が 使えるので嬉しいですよね。

このジェニーさん 先日初めて箱だしをしました・・・同じく後ろ姿にi-260
芸術の秋ということで 何かできないかと思案中ですが・・・
私密かにこの子は オスカルと命名しております。やっぱどうみても ベルバラですよね・・・
【2008/09/19 22:58】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは♪
わざわざ紹介文を書いて頂き、ありがとうございます!
「毎ジェニ」さんとリンクして頂けて光栄です☆
ピアノはシルバニアの小物なんですね~。よく出来てますね。
このジェニーの衣装がOKなら、いつぞやのあいこちゃんも何とかなったような気もしますねぇ…。
【2008/09/20 00:02】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
プチジェニーにシルバニアの小物が合う…と。( ..)φメモメモ
シルバニア小物はいくつか持っているので、試してみます♪
クラシックさんの紹介なのに、プチエクセさんに目がいってしまいます。
勝手に先生を連れてくるプチエクセさん、さすがボス!(笑)
うちのボスも「お友達になれそう」と大喜びしそうです。
【2008/09/20 09:35】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
おはようございます
少しせっかちなハロウィンみてくださってありがとうございます^^
あの可愛いお洋服が早く御披露目したくて
リカちゃん展に並んでいた以前のものが
すごく可愛くみえたのですが、ハロウィン先輩のberoさんが手に入らないといわれてたので残念でした。
プチたちも可愛いですよね
たまに登場させないとブツブツ^^;
ふうこもシルバニアの白いピアノ使いました
ちょっと無理がありますが・・・

みつみさんのところ覗かせて頂きました
マリーンのお写真がいいですね^^

明日、東京にいくので時間ができて迷子に
ならなければTOTOCOにたどり着けるかな
【2008/09/20 12:11】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
こんにちは!
いつも楽しいコメントありがとうございます。

>bero様
リカの制服、先程届きました。
昨日のそちらへのコメントの後に出荷メールが来たんです^^
とってもかわいいですね、誰に着せてみようかと楽しみです。
シルバニアが偶然プチにぴったりで喜びました。
プチ+小物で皆さんの様に、かわいい風景をつくってみたくなりました。
小物を何か仕入れなくっちゃ(笑)

この子お持ちなのですね♪
やっぱオスカルですよねーーー。どう見ても(^-^;


>みつみ様
こんにちは♪
紹介・・・というより勝手な感想文のせちゃってすみません(汗)
でも、皆さんチラホラそちらへ向かわれた様で安心しました。
私の紹介がおかしいと大変なので☆ 輪が広まり嬉しいです^^
あいこちゃん!!(笑)
私もクラシックジェニーを見て思い出しましたよーーー
なんとかなりそうですがね。
あずみや青島デカがクリアしたのですからね・・・ (A;´・ω・)アセ


>くーぴー様
こんにちは♪こちらへもコメントくださりありがとうございます^^
シルバニア小物偶然でした。
いつかこのピアノ使えないかなと狙っていたのですが、
ジェニー達には小さすぎて(汗)
プチをお迎えしてようやく陽の目をみました^^
ボ、ボス☆ キャラ設定すみません(^-^;
27㎝はジェニ子がいるのでプチでも誰かをと思いまして。
プチはチョコっとのせやすいので今後も使えそうですo( ̄ー ̄☆フッ
そちらのボスさんは「大ボス」と呼ばせていただきますっ。
今後ともうちのプチ達をよろしく面倒みてやってください(笑)


>ふうこ様
こんにちは!いらっしゃいませ^^
そちらのハロウィンがすごかったので、私も何か・・・
と思いますが小物を使っての撮影は超初心者なので難しそうです(汗)
白いピアノもステキですよね。
黒より白の方がロマンティックだわ♪
明日、東京なのですかーーー!
ドールショウですね?^^ またお写真楽しみにしております。
TOTOCOさんでリカを見たけど、色々ありすぎて私にはサッパリわかりませんでした。
お目当ての子が見つかると良いですね^^
【2008/09/20 16:08】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/113-7d84a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |