ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅲ * ピンクドレス
花今日はプチエクセピアノの先生をするはめになったCGクラシックジェニーさんと似ているヘアスタイルの方を選んでみました顔

~※19日17・21時台、本日9時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2000年のヴィクトリアンエクセリーナジェニー Ⅲ です。ヴィクエクシリーズについては
この日初めて紹介しまして、このエクセは同時発売のひとりです。(真ん中のエクセはセブンイレブン限定でした。また紹介します^^)


どきどき・・・ 早速ご対面してもらいましたハートエクセの方がそりゃあ豪華ですが、)ちょっと
ヘアスタイルにてますよネ☆ 2000年発売同士のお2人さん、すぐに仲良くなりました^^
・・・王子と姫なの? じゃあこの国はみんな同じ髪形なの?汗











ボンネットを着けてみましたポ かわい~です。
実はの中で一番のお気に入りだったので、触れてみて感動しました(´;ω;`)
ただただ豪華だなぁと感心するばかりです。ふつーな感想ですみません

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

髪色はストロベリーブロンド×プラチナブロンドのメッシュです。姫カット前髪がお顔をより一層かわいく見せています。私が一番好きなのはパッツン前髪ですが、このはおでこが見えてた方が良いです好き!
今リトファのヘアスタイルを思案中で、両サイド縦ロールで後ろは裾カールが良いかなぁと思ってました。裾カールは好きな髪形ですが保管に気を使うのでドキドキです。・・今までなるべく避けてきました。
でもジュディ)がかわいすぎたので・・・あぁ迷うわ。
あ、思案中なだけで実際注文するかはわかりませんが・・・ 
ヘアスタイルを変えてみたいがいるので色々想像しています(*´Д`*)ウットリ♪


と、本題から脱線してしまいました(汗)
付属のカードの写真は大人っぽく見えます。ところでインゴットナンバーは、「もちろん自由だけどひとりで楽しんだ方がいいよ、」というお声を頂きましたキラキラへえ。 これからはすんごい番号(っていくつだ?汗)で無ければそうしようと思います顔



←フル装備での全身ショットハート

落ち着きのあるピンク色のワンピースでボルドーのプリーツが良く映えます。ペチコートを重ねてる風に見えたけど、裾のレースまで一体型でした。









インナーがピンクだよ~ハート かわゆ~
ストッキングもブルーの子とは別のデザインなのが丁寧に思い嬉しいです^^



またまたドレスを取替えっこしてみましたあ
さすがにエクセ&マリーンの時とは違って、
別物になりました(汗)
ジェニーはアンティークって言うより、カントリー風に見える。田舎むすめのようでは・・・



そしてエクセ王子~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
縦ロールが太くて貫禄あるぅ。

「田舎娘と王子の恋・・・」→「かけおち」
(*´Д`*)ムフフフフ。(妄想中)





えーー 先生なんかちがう!?


プチエクセもびっくりです( ̄m ̄)ぷ音符



花キャッスルブログで25日発売の2大コレクションが発表されましたね♪ 
ボーイフレンド・・ どうしよう。シャギーなシャルル風はなかったわ
それから14日に注文していた制服リカちゃん色替えドレスセットが本日届きました。色違い1枚ずつで、どちらもとってもかわいいです。早く誰かに着せてみたいです^^ (今夜は飲み会→明日はおでかけなので、撮影・お披露目は月曜日以降になってしまいますm(_ _)m ごめんなさい。またキテネ☆) 


 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/20 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<制服リカちゃん色替えドレスセット * ピンクとグレーのかわいい子。 | ホーム | カレンダーガール * ミュージック 9月クラシックのジェニー ピアノの先生?>>
コメント
こんばんわ。お邪魔しま~す。
このエクセちゃんの、髪色、ストロベリーブロンドってのが、気になりました!
ピンクっぽい金髪なの?
わ~。かわいい色なんだろな~♪

あと、裾ロール。
私も大好物です(゚д゚)ウマー
リメイクの髪型を考えるのって、ものすっごく楽しいですよね~!
toyokaloonaさんがオーダーされた子がUPされる日が楽しみです~(*´ω`*)
【2008/09/20 22:38】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
エクセさんは やはりゴージャスですネ。
いっしょに並ぶと加納姉妹と 偽物のような・・・
オスカルちゃんはやはり オスカルのままで。

プチエクセちゃんもピアノ エクセさんに
習ったほうが上達するかしら・・・

制服楽しみだわ どの子がモデル???

【2008/09/21 00:27】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは!
いつも来てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o

>雪乃様
お返事遅くなりすみません。いつもどうもでやんす(笑)
ストロベリーブロンドっておいしそうですよね☆
まさにピンクっぽい金髪・まんまです。
近くで見て良い色だなぁと感心しました。
この子はメッシュだけど、単色で見てみたいです。
この髪色の子って誰かでてるのでしょうか?
さっきお城のページを見たら、埼玉リトファがUPされてました。
(*ToT)人(T-T*)きゃー 緊張だわ。読んで意味わかるかしら(汗)
初めてで必ずテンパるので、リメイクで精一杯です(´;ω;`)ウッ
オーダー・・・ ステキな響き♪

>bero様
お返事遅くなりました。O(-人-)O すみません☆
>いっしょに並ぶと加納姉妹と 偽物のような・・・
爆笑です!! 偽物に興味深々っ♪
ジェニーとマリーンってこんなに顔違うんだぁと、改めて思いました(笑)
プチもエクセに教えられたら緊張するのでしょうね。
制服のモデル、髪色悩みました~!
ピンク服にピンク髪で全部ぴんく~♪にしようかと思ったけど、
皆さんにひかれそうでやめました(^-^;
後程そちらのBBSへも貼らせてくださいネ!
【2008/09/22 18:41】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/114-96fe91ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |