制服リカちゃん色替えドレスセット * ピンクとグレーのかわいい子。
花リカちゃんキャッスルに注文していた「制服リカちゃん色替えドレスセット」が届きました♪

~※21日13時・22時台に拍手を頂きました。皆様いつも本当にありがとうございます^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

私が今回注文したのは制服ドレスセット2です。ピンク&グレー1枚ずつにしました♪ 
さぁ、頑張ってステキに紹介しなくっちゃ。と、
思ってたのに、・・もう品切れなんですねase3
紹介のしがいがないわ。 キャッスルさん、追加生産
頑張ってください(笑) どちらもとってもかわいいかったです好き!

早速2人のリカにお着替えしてもらいましたうふ

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2









グレーの制服を着ているのは、今年のリカちゃん展 in TOKYOでお迎えした
わたしだけのリカちゃんです。ここ数ヶ月再びリカをお迎えするようになっちゃったキッカケですキラキラうれしいんだか、かなしいんだか。
ピンクの制服を着ているのは、先日お迎えしたツーテールヘアの国産リカです。(詳細は次回に♪)キャッスルのと比べると色が黒・・いえ、健康的な肌色ですネ。








正面・横・後ろと撮ってみました。 キャッスルのがずっと上向いてる~顔文字 
の星の間隔で上向き・うつむき加減になる上に、リカは横目線なので撮るのがとても難しいです。もっと練習しなければ・・・


ほんとにかわいくて気に入ったのですが、更に嬉しかったのがコチラ↓ポ


ジェニーサイズの子に着せてもとってもかわいいハート
(むしろ私的にはコッチの方が好き)

普通におでかけワンピースとしてイケますあ
                 スカートから覗くフリルがプリティ♪


花おでかけワンピースと言えば、モデルになってくれたこのマリーンが、オンラインショップに登場しましたね。かわいい子なので嬉しいです。 
あ、リトファの詳細もUPされてる~☆これからよく読まなくっちゃ・・・ドキドキ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/22 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<バービーのおへやをかえよう テーブル&ドレッサーセット 開けてみたよ | ホーム | ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅲ * ピンクドレス>>
コメント
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
その制服シリーズ、ジェニーサイズもオッケなの??!!
いや~、知らんかった~!!
めちゃ似あっててカワイイです~。
おまけに左のグレーの子の絶対領域・・・!!(・∀・)モエッ

あと、リトファ。ふふふ。
ドキドキしますよね~。
私も時間とお金が許せば、行きたいです・・・。
オーダー&リメイクは、クセになる楽しさデス( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
【2008/09/22 22:13】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは☆
皆さんこっちの制服を選んでますね~。
マリーン達に似合っていて、すぐ購入すれば良かった…と思っちゃいます。
やっぱりピンク可愛いです!
リカちゃんも一度お迎えするとどんどん増員しそうでちょっとコワいです♪

オーダーはしないんですか~?
楽しんで来てください☆
【2008/09/22 23:33】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
ジェニーさんたちにとは 考えもしなかったのでビックリしました 着れるのですね。
まねっこして 着せて見ます。着丈が ちょうど
ミニサイズになりかわいいな~

オンライン 充実しすぎて嬉しいですが・・・
もう少し小出ししてくださいともいいたいです。

【2008/09/22 23:43】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
皆さんこんにちは♪
コメントありがとうございます。


>雪乃様
ジェニーサイズ、密かに期待してたらOKでしたヽ(´▽`)/
グレーもピンクもかわいくって・・・選べず両方買ったけど、
ジェニーにも合うのでお得だったよね、と勝手に納得しました(笑)
リトファ・・・ やはりフルオーダー今回は見送ります。
会場で様子を覗き見して次回本番かなぁo( ̄ー ̄☆フッ (小心者)
リメイクで変身させてみたい子がいるのでそちらを楽しみます!
フェアin東京にも行こうと思うので、その練習がてら楽しみたいです^^


>みつみ様
そうなんです~
照らし合わせたわけでは無いのに、お知り合いの方は
ほとんど皆さんコチラをメインで購入してました(笑)
ピンクがお好みでしたか♪
私も最初画像がUPされたとき、ピンクに飛びつきました^^
リカちゃん増員中です・・・(^-^;
ジェニーの方でもまだ欲しい子(昔のばかりですが)がいるので
困ってしまいます。
リトファ、どきどきですが楽しみたいと思います。
ありがとうございます~


>bero様
ジェニー達にも着せてみてくださいね♪
丈が良い感じですよね、裾のフリルが目立ちます。
オンライン、嬉しいやら悲しいやらですね(汗)
小出しに・・・ 私もそう思います。
これからはお迎えを本当に吟味しなくっちゃ。
このペースでは、お迎えした後、すぐにまたステキな子達が出そうです。
新コレクションはリトファで本物が見れるかなと期待しています。
そちらのレスで拝見しましたが、確かにジェニーボーイフレンドの洋服って無いですよね(A;´・ω・)アセアセ
【2008/09/23 15:43】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ピンク髪のリカちゃんの分け目がjキレイです。私もやるのですが、そんなに上手くできませんv-292是非、今度コツを教えていただきたいと思いますv-290

私もtoyokaloonaさんにジェニーに制服着せられるか質問された時に着せたら可愛かったので嬉しくなりましたv-10
全体的に短いのもキュートな感じでいいですよねv-221

グレーの制服を着ているマリーンが可愛くて私の好みですv-368
【2008/09/23 16:56】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
考えた末にやっぱり白が一番好みだったから、今回はやめよう(白服も持ってないです)と思っていたのに…。
マリーン可愛すぎます♪
でも、品切れなのですね。
ほっとしたような、残念なような気分です。

プチエクセさん、目立つところに登場しますね。
うちのボスも毎ジェニを拝見して、「みんなの面倒はまかせて!」と。←いつかそんな写真を撮ろうとたくらんでいます(笑)
うさぎさんやワンコさんのミニチュアもさりげなく一緒に登場していて、可愛いかったです。
…あれ?他の方と注目するところが違うみたいです(汗)失礼しました。
【2008/09/23 23:50】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんにちは!
いつもお話ありがとうございます♪

>まりりん様
こんにちは♪お返事遅くなりすみません。
リカの分け目、見てくださってありがとうございます。
写っちゃうので頑張って分けたかいがありました^^
私も必死です(笑) 
普段後ろが見えない写真の場合はサボる事が多いです(^-^;
この制服はジェニーサイズでもかわいいですよね。
グレーのマリーンはキャッスルのNO.02769の子です。
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/blog-date-20080523.html
宜しかったらこの日↑紹介してますので覗いて見てください^^


>くーぴー様
こんにちは♪
いつも拍手もくださりありがとうございます^^
白が一番だったのですね!白も発売されれば良いですよね。
単品、リトファの時に残っては無いのでしょうか。(ちょっと期待?)
プチエクセは画面にちょこっと写しやすいです~
うちのプチ達もL☆D拝見していますよ(笑)
「この洋服かわい~ サンダル欲しい~」と私に『作れ』と催促します☆
そしてぷちまりちゃんの貫禄に憧れているようです。
うちのプチエクセはジェニ子の座を狙っているのかもしれません(爆)
【2008/09/24 15:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/115-03e8ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |