バービーのおへやをかえよう テーブル&ドレッサーセット 開けてみたよ
花今日は前回のツーテールのリカを紹介する予定だったけど、準備不足で
こちらに変更しました(´・ω・`) エヘ 明日こそは・・

~※22日20時・22時・23時台、23日20時・21時・23時台に拍手を頂きました。沢山本当にありがとうございます^^~

先週、この日紹介したバービーのおへやをかえようの家具を開けましたあ 
~とりあえず付属品を全部並べただけですが(汗)~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはテーブルセットです。付属品がこまごましていて並べるのに苦労しました(^-^;  
食玩を毎度上手に並べていらっしゃるサイトさん、改めてすごいわーーびっくり 私にはコレだけでも大仕事でしたase3テーブルクロスをひいたらもっとかわいくなりそう('-'*)♪

こんなに沢山があったよ~☆背景がかわいいので今回そのまま使いました。次回は他の背景や小物も試してみたいです。(そんなに色々は持ってないけど・汗)只今勉強中
折りたたみ式のテーブルは、パッチンって音がするまで広げます。毎度折れそうで恐いから広げっぱなしにしておこうかなあちゃー

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2

それからこちらはドレッサーセットです。
こちらも沢山でうまうまですネうふ 
とってもかわい~♪引き出しには何を入れようかしら。 あれ?引き出しが・・・ 
しか開かなかったヨ|oT)アハ。。
全部開くかと思ってタヨ。しょっくー
~ご検討中の方、ご存知でしたか?(汗)











とったど~ byよゐこ」って言ってる様に見える汗とか
それぞれの家具にチューリップが1本ずつ。
同じに見えて微妙に色が違いました。
ジェニ子部屋のインテリアにしようかなチューリップ



最後に。このバービー達どうしよう。
捨てるの?紙だからいいかな?
でもお人形のかたちだからな・・・

一応にしまいました(´・ω・`)b

空気イスに座ってるみたいだよね(笑)つらそう


感想ばかりでごめんなさい~以上です☆  て、「紹介ってコレだけかっ!!」 
という突っ込みはナシでお願いします(A;´・ω・)アセアセ


花今日のお昼間はずっとリトファの事を考えていました。整髪して欲しい子が沢山いすぎて(自分でできたらなんて事無いのに・・)5人に絞るのが大変でした。でも初めてなのでこれでも多いなと緊張しています。「これからも機会はあるんだから順番にお願いすればいっか。」とやっとこさ決めました。整髪だけでは寂しいので、1人だけお楽しみのヘアリメイクしてもらう子も選びました^^ 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/24 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<リカちゃん ファツションメドレー♪ ツーテールのリカお迎え。 | ホーム | 制服リカちゃん色替えドレスセット * ピンクとグレーのかわいい子。>>
コメント
リトファの子、なかなか決められないですよね。
私は今回リメイクだけに留めました。
髪を抜いて作り直してもらいたい子もいるのですが、髪型が全然決まらないのと、考えるゆとりがないので・・・(>_<)
【2008/09/24 22:06】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
家具まで増えると 収納がますます(-_-;)ですが やはりほしくなりますよね。
バービーさんのも トイザでいつも見ながら
どこしまおうと言う 少しだけ冷静な自分に
引き止められてます。(他のものに関しては
暴走していますが・・・)

リトファーでの リメイク楽しみです。
また ご紹介くださいね
【2008/09/24 22:44】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
ドレッサーの引き出し、全部開くのかと思っていました。
有力情報ありがとうございました。買うのやめます(笑)
1個だけしか開かないなんて…v-406

ジェニ子さんとプチエクセちゃん、仲良しですね♪
それなのに、プチエクセちゃんがジェニ子さんの座を狙っているなんて(笑)。
これからもこのコンビが登場するといいなぁと思っています。
【2008/09/25 02:18】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
この写真、娘に見せたら買って攻撃されそうです(笑)
前回の おもちゃショーのバービーブースで、それまでバービーが怖いと言っていたのに、ハウスや家具、バービーも平気でかなりハマって遊んでいました。
家具もハウスもカラフルでステキですものねv-290
リトファは本当に悩みますよね。わたしは先日の千葉の時はストレートのリカちゃんを2体ツイストソバージュにしてもらいたくて お願いしましたが、まだ届きません。
届いたらmixiに載せますねv-392
【2008/09/25 10:38】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
こんばんはo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます!

>くらら様
こんばんは♪こちらへもコメントくださりありがとうございます^^
昨日決めたはずなのに、今日もリトファの事を考えていました(汗)
整髪をお願いする子をなかなか絞れなくて。。。
でもようやく、ええ、きっと。決まりました(^-^;
私も植毛して欲しい子は次回にまわしました。
初めてだし様子見します☆ オフ会楽しみです♪
色々とお手数おかけいたしますが宜しくお願いします。
ご連絡お待ちしております(。・ω・。)ノ 


>bero様
こんばんは!いつも足跡ありがとうございます♪
はい・・・収納のことを考えると迷いましたが、
皆さんみたいなステキなテーブルセットがなかったのでこれに決めました^^ 
でもちょっとグラグラするんですよ(汗)
bero様のように楽しくお食事している風景にも挑戦してみたいです。
リメイク、初めてなので期待しないでくださいっ (A;´・ω・)キャー
思い通りの子ができるのか心配です(笑)


>くーぴー様
ドレッサー、やはりご存知なかったのですね(汗)
まさか1個だけとは予想外でしたっ。オドロキましたっ。
色々小物を入れたかったです。しょぼーん。
まぁ、色がきれいなので背景に入れたらきれいかな、
と思ってヨシとしました。。。
プチエクセ、あなどれないキャラに仕立てあげちゃってかわいそうかしら☆
でも色んなお話が浮かびそうで楽しみですヾ(≧▽≦)o
赤パジャマのジェニ子 の様に、赤シル●ニア服のプチエクセ。と
名づけようかなと思いましたが可愛そうなのでやめました|oT)笑


>まりりん様
娘さん、バービー恐がっていらっしゃったのですね。かわい~
確かにバービーは恐いです(汗) 
友達の子供にバービー大図鑑を見せたらやはり不評でした(´;ω;`)ウッ
千葉でのリカちゃん!お披露目楽しみにしています。
ツイストソバージュで双子さんなのですね♪
ぜひバックショットもお願いします☆
最近はリトファの事で頭がいっぱいです(笑)
なかなか決められませーん。
まだメール予約はしていないので、また気が変わりそうです、、、☆
【2008/09/25 17:54】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/116-30de190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |