ケラ!ジェニー☆Angelic Pretty ~甘ロリピンクなかわいい子~
花今日はリクエストいただきましたピンクのかわいい子を紹介します^^
   ありがとうございました!

~※9日20時・21時台、10日14時・15時・20時・23時台に沢山拍手を頂きました。皆様いつも本当にありがとうございます~

そしてここで、またまた嬉しいご報告をさせていただきます♪
Favorite item 】様、(管理人様 *矢島雪乃様)が、うちの「毎ジェニ」とリンクをしてくださいました。Favorite item様ではかわいいドレスを着た色んなジェニー&フレンドが登場します。他にも雪乃様のスキトキメキトキスな物(笑)が沢山ご紹介されていて、何より文章が面白くて毎度楽しく通わせて頂いております☆
(やっぱり本場のお笑いは違うなぁ。と密かに思っています(・ω・)/)
私は特にドール&たきつば(えへ)が楽しみなのですが、漫画やアニメ、ゲームにもお詳しいので色んな記事が読めます!
雪乃様、お声をかけてくださり本当にありがとうございました^^
同世代やしぃ(´ェ`*)ネー♪ これからも宜しくお願いいたします。

それでは「雪乃様もお好きかしら?」な甘ロリドレスさんを紹介します♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★

「はぁ~い♪みなさまこんにちはっ。」

「今日はチンチラちゃんと2人で
エクセちゃんをしょうかいします。」


ぷち子『どうしても自分が紹介したい』
張り切っていますが、まだまだ半人前顔文字

ぷち子にはその気にさせておいて、密かに私が進行します(´・ω・`)b


こちらは2007年ケラ!ジェニー☆Angelic Pretty(定価¥15540)エクセ仕様です。
ファッション誌「KERA・ケラ!」とファツションブランド「Angelic Pretty(アンジェリックプリティ)」のコラボで発売されましたハート
metamorphose temps de fille(メタモルフォーゼタンドゥフィーユ)」「ALGONQUINS(アルゴンキン)」からもエクセNEWジェニーが同時発売されトリプルコラボジェニーと話題になりましたキラキラ
コチラに詳しく載っています。今年各50体ずつ再販された様ですね。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2










3種の中で私の一番のお気に入りのです好き! まだこの子だけ売れ残ってるけど・汗
コンセプト通りの【ピンクとブルーのプリティーワールド】ですな。
真っ青な瞳は最初エエッって感じでしたが・・・(汗)茶まつ毛が救い
ケースごしに眺めるより、間近で見る方がずっとかわいくてびっくりしました。
リップのピンク色がとてもキレイです。瞳の星の1つとアイシャドーも淡いピンク







カーリーなツーテール分け目がキレイで安心した姫カット♪ ・・ロリロリですねりぼん
姫カット部分はポリスリーブを外すとやっぱりふくらみました(汗)
ミルキィピンクの髪ってごわごわしてますよね?もっとシットリさせたいうるうる


「ね~ね~。
エクセちゃんがお外に出たら、
ネコちゃんがいたよ。」


スタンドに乗っかって必死にレポするぷち子(笑)
パッケージも凝っててかわいいです^^







ベレー帽・ケープ・マフラー・バッグ・KERA本(厚紙)・シューズBOXと具沢山ですうふ
エクセとお揃いのブルーアイネコ小物。なかなか凝っていますがスワロフスキーの大きな瞳がギラギラしていてちょっと恐いわ焦る3バッグの口は一応開いていて物が入る様になっていました。マフラーはしっぽ部分をゴムに通します。
ブサイクちっくなお顔で良いですね~ハート










装着完了ビックリマークの図。
ネコの・・・ 顔がデカっ!(爆) エクセと大きさかわらんase3
台紙裏&インゴットナンバーカードと並べてみました。
こんなに上手に着ける事ができません・・・
マフラーはプロトより短いのかな?しっぽをふんわりとたらせませんでしたてろてろはぁとぶれいく03










ワンピは分厚い素材(名前がわからん)で、パニエが縫い付けてありました。
アクセサリーは取外し不可能です。どこもかしこもモコモコ。足元だけ寒そう・・・


失礼して、アウトフィットを並べましたキャミソールは手持ちの物です。







ところでこのAGボディ、首が余り傾きません・汗経年で固まってるのかと思い、(よそ様でたまに折れてしまったお話を聞くので)そっと動かしましたが、他のに比べて傾かないのです。AGにも個体差があるのかなぁ?謎です。


の様子が気になる→思い切って外してみる→様子をチェック→特に難無く気が済む。

と、せっかく外したので、
お着替えして撮ってみました好き!
あぁ、リボンが良く似合いまするポ萌え~


以上で紹介を終わりますヽ(´▽`)/ ってアレぷち子がいませんね???


キャー!
こんなことして遊んでマシタよがーん
チンチラ君も思わずズッコケてます。

自分も着けてみたかったのネ。
ぷち子が着けるとケープがマントになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まだまだ紹介よりも遊びたいようです('-'*)ふふ


おまけのコチラはリアルチンチラ君です♪
只今お食事中・・・
食べてる時しかドールとは撮れないよぅ。
ジェニ子を近づけると興味深々でした(汗)
食べられやしないかと冷や冷やもんでした(A;´・ω・)アセ


花Licca Diaryおゆうぎ会。「ふしぎの国のシンデレラ」とはよく考えましたなヾ(≧∇≦)b りく君王子の衣装はクラシックジェニーに似てるよねぇ。と
お友達と話していました。お揃い好きなのでプチエクセに着せて・・・なーんて
想像してます( ̄▽ ̄)…♪ 発売延期になったみたいだけど。。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/12 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Dip Drops original JENNY ジェニーとお揃いワンピでおでかけ? | ホーム | お人形教室 スペシャルリカちゃん&NEWジェニー 初めてのお迎え>>
コメント
こんばんわ~。
なんともステキなあおり文句をつけて頂きありがとうございます~(*´ω`*)
こちらの更新が滞っておりまして、申し訳ありません・・・(´・ω・`)

KERA!ジェニーの三種類、どの子もすごくステキですよね。
この子の、姫カット短めな感じが
すっごくカワイイです~。
お洋服も、私好みで(;´Д`)ハァハァ
【2008/10/12 22:43】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは~。
可愛い子ですね~e-266 3種類見ましたが
私もこの子が1番好きだな~。
青瞳もネコちゃんみたいで、とっても素敵です!
ドレスもとても凝っていて、すごいです!
お値段高いだけじゃない!って感じが良いですね~。
流石エクセ! 
(リカちゃんだと、お値段だけ高いじゃない・・・
って子もいるのでe-263
↓のピンク髪のリカちゃん&赤いワンピも
とっても可愛いです!
【2008/10/12 23:49】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
こんばんは。トヨカローナさん。
ジェニーボディの首ですが
私も1回折れた事がありますよ。
でも、換えがあったので何とか
なりました。傾げられるのは
良いですが結構折れますね。

アンジェリックプリティというのですね。
エンジェリックパーティだとばかり
思っていました。

チンチラさんとジェニ子の競演が
見れて嬉しいわー。
トヨカローナさんの1番のジェニ子さんは
この子なんですね。
私もいつも遊ぶジェニーというのが
決まっていて、その子だけ部屋を
うろついてv-119います。
色々な子と遊ぶんだけど
結局はそのジェニーに戻るという
感じなのですよ。
【2008/10/13 01:42】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
こんにちは
家に遊びに来てくださって、ありがとうでした^^
ケラジェニーちゃん、このこかわいいですよね、買おうかものすごく悩んだ子です
黒い子も好みで、私は結局
リトファで同じような、もっと好みの子を作るという選択をしちゃいましたw

さて、うちのピンク+イエローちゃんの
アイプリを気に入っていただけたようですね^^
実はあの子、キャッスルさんに予約のときに
カントリーのマリーン <NO.03513> のアイプリで、と指定したのです。
あのアイプリにほれ込んで、
でも髪型が気に入らなかったので、
リトファへという無理やりな力技でした
髪型がアレで、地味だったので、おとなし目にしようとしたらハデになりましたw

まだまだたくさんアップして行こうと思っています
こちらにもたくさんお邪魔させていただきます^^
マリーンちゃんがたくさんで、本当に目の保養です^^ではでは
ヨロシクデス^^
【2008/10/13 17:00】
| URL | ことり #mQop/nM.[ 編集] |
青い目とピンクのドレスで 印象的な子だなって見ていましたが 箱だしされた子を拝見すると 思いのほか(少々ミスマッチだと思ってました)かわいいv-10

私自身は 甘系よりもハードな感じが好きなのですが お迎えは・・・
ドレスも お値段だけあって素敵
プチ子ちゃんが 着てみたくなるわけも
わかりまーす
【2008/10/13 18:49】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは♪
このエクセさん、ツーテイルだったんですね~。
可愛いなぁと思っていたのですが、他に何を着せれば???と思っていました。
プチ子ちゃんのマント姿、可愛いです!似合っています!
チンチラ君、お食事中なんですねe-429
おメメが可愛いですv-238v-530
【2008/10/13 22:10】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
こんにちは!toyokaloonaです。お返事が遅くなりすみません!
いつもコメントくださりありがとうございます(*´∇`*) ♪


>雪乃ちゃん(笑)
こんにちは!リンクしてくださりありがとうございました!
そちらの更新も拝見いたしました♪
こちらこそ素敵に紹介してくださって(*ノωノ)アリガトウデス・・
後程伺いますといいながら、昨日はスミマセンでした。
KERA!はアルゴンキンだけ何ゆえジェニーなの?と思います(汗)
確かにあのドレスなら小顔つり眉のNEWが似合うのでしょうが
エクセとジェニーが同じお値段・・・ ちょっと納得できん( ̄~; ̄) むむ。


>小手毬様
こんにちは♪3種類見てくださってありがとうございます。
Dip Dropsもわざわざ検索してくださったご様子で、
ご丁寧で嬉しかったです^^
他に見ない様なこのエクセの青瞳は、賛否両論色々で
私も苦手な方だったんです。
ところが撮影していて慣れてきたのか久々に見るとかわいいなぁと
思いました。ほんとにネコちゃんみたいですよね^^
>リカちゃんだと、お値段だけ高いじゃない・・・ って子もいるので
先日のアニバの記事を拝見しまして、髪形にへええでした。
リカちゃんは種類が多すぎるわー(汗) もっと勉強しなくては☆です。


>リデル様
チンチラを見に来てくださりありがとうございます♪
はい。私の一番の子はこの子です!
>私もいつも遊ぶジェニーというのが決まっていて、
 その子だけ部屋をうろついています。
同じで嬉しくなりました^^ 結局お気に入りのジェニーに戻る。
そうですよね!私の場合「結局赤パジャマを着せる」も含まれます(笑)
リデル様、ボディの首が折れた事があるのですね。
私は換えのAGボディは持っていないので注意しなくちゃ(>。<)
換えがあると良いですね♪
アンジェリックプリティ読み方難しいですよね(汗)
メタモルフォーゼタンドゥフィーユもややこしくって最後まで言えません☆


>ことり様
こんにちは!実はちゃんと書きこめたのか不安でした(汗)
なので来てくださって安心しましたー♪
>買おうかものすごく悩んだ子です
そうだったのですね!私は最初はアウトフイット目当てでした。
3種とも本体はどこかに好みでは無い部分があって(;^_^A
リトファでつくると言う方が賢い選択ですよね。
なるほど~ って思いました!
あのマリーンさんのアイプリはNO.03513だったのですね。
先程お城で見てきましたー☆
グリーンの瞳とアイシャドウが印象的ですね。
三つ編みのカントリーとは全然違う雰囲気で気づきませんでした。
私もことり様のマリーンのヘアの方が似合っていると思います♪
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!


>bero様
こんにちはo(*^▽^*)o
>少々ミスマッチだと思ってました
私も同じですよー!ミスマッチだとずっと思っていました。
でも慣れてくると案外かわいいなって('-'*)♪不思議です。
>甘系よりもハードな感じが好きなのですが
そうだったのですか!?以外ですっ。
bero様はカントリー系やかわいい雰囲気のドレスを沢山お持ちなので
びっくりしましたよ~
そういえば今年のバースデージェニーの「ドレスだけほしい」と以前に
書いていらっしゃいましたよね☆
ケープをぷち子に着せてみたらとてもかわいかったので
つい撮ってしまいました(親バカ)
そちらでも最近ぷちが出てきて嬉しいです^^


>みつみ様
そうなのです、この子はツーテイルだったのですよ。
最初私も忘れていました(汗)
もっと高い位置からでもかわいいのでは、と思います。
今度試してみたいです^^
ぷち子&チンチラを褒めてくださりありがとうございます♪
チンチラは黒目なので瞳が大きく見えてかわいいです。
同じ白毛でもアルビノ種は赤目で、ちょっと恐い雰囲気です。
どっちも同じチンチラなのになぁと思います。
ところで、拍手コメ拝見しました!
解りづらかったですよね(^-^; そうなんです、カテゴリの事でした。
こちらこそスミマセン~☆
【2008/10/14 10:11】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/124-108b7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |