Dip Drops original JENNY ジェニーとお揃いワンピでおでかけ?
花先日、いつも通わせていただいてますステキなドールブログさんでビューティモデルズフローラルボヘミアンを拝見しました♪ほんとにかわいくて実際着たいぞーってお洋服なのですが、ふとこのジェニーの事を思い出したので撮影しました。ちょっとデザインが似ていません??^^

~※12日19時・21時・22時・23時台、13日0時・19時・22時・23時台・14日14時・16時台に拍手を頂きました。過去記事にもくださり、いつも沢山本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

ハーイ、今日は私の出番ヨッハートって
手をあげているこの方は、2007年Dip Drops original JENNY(定価¥15540)です。
組曲等で有名な(株)オンワード樫山のブランドDip Dropsとのコラボで発売されました。
スタンド以外全て日本製で、初回限定200体+後日追加発売があった様です。


前回紹介したケラ!シリーズと同額の割りに「」が少ないですase3うさぎはうちの子・笑 
きっと、オンワード樫山ブランド価格って事なのだろう。くやしいけど仕方なし(ToT)
オフィシャルサイトをたまに使うのですが、まだ
そこにこの子のページが残っていましたキラキラ(これを見ると先行予約のみで販売とあり、矛盾が生じてますがまぁ済んだ事だと気にせずいよう・・)










白肌AGボディのNEWジェニーで、アイシャドーはラベンダーです。
チーク&リップがほんのりで嬉しい好き!
アクセはシルバーのハート形で、赤やピンクをつけるよりも高級な感じが・・。
さすがDip Dropsだなぁと勝手に感心キラキラ
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

付属のぶっといヘアバンドを装着 箱裏見本ではサイド内巻き後ろ外ハネですが・・・ムム…ジェニーマイルームのこの子も、その後取り出してみると見本の内巻きカールとは程遠かったです(ToT) ・・・なんていうか。ガンバレ!NEWジェニー!!
持っているのはインゴットナンバーカード。
今回はプロマイド風では無いのよ~

同時期にお揃いの人間用ワンピも3色展開で発売されました。
3WAYな優れモノってフレーズでとてもかわいかったけど、人間用はスカートが紐絞りタイプと言うのがダメで、私は購入しませんでした号泣

↓どんな風に3WAYなのかをちょこっとご紹介あ
  (お天気悪くてボヤけ写真ですみません・・・ 天気のせいにするな

  ①        ②        ③        ④








・・ジェニー服はチュニックとスカートに分かれていて重ね着しています。
  人間用はボタン取外し式でした。

・・更にスカートは花柄と黒のリバーシブル
  色んなコーディネートができそうです♪コチラは黒色にした図。

・・そしてスカートを脱ぎ、チュニック+レギンスのみでもOK。
  スタイルバツグンのジェニーにはどれも似合う~

・・バックスタイルよん♪ (も、萌え~)





更に
スカート単品でも
お着替えして遊んでみましたうふ


こういうふんわりラインやAラインの膝丈スカート大好きです。
人間用はレーヨン素材でストンとたラインに見えました。



花柄の方のウエストにリボンが・・・ ジェニー用のリボンは飾りで付いているだけで、実際は
マジックテープで
着脱します。

見本のヘアスタイルと違うとボヤいたけど、髪はシットリしていて手触り良く、
髪遊びがとても楽しかったです。予想外~
ふんわり裾カールでバランス良くシャギーが入っています。
お団子も作りやすかったヨハート

ドレスの出来も良かったです。遊んでみるととても満足なジェニーさんでしたポ


○おまけ○
発売元と販売元・・・この2社が並んでいるのは私にはなんだか不思議な感じがします。オンワードって言ったらやっぱコウちゃん~と、KUMIKYOKU JOURNALとパチりjumee☆camera1b



花Licca Diaryへコメントすると、抽選でリカちゃんポストからお返事が来ます。友達の子供(私を親友と呼ぶ小学生 )が8月にコメントしたと嬉しそうに話してくれたので、それからこっそりとリカちゃんポストをチェックしていました☆
約1ヶ月後にお返事がUPされました。・・その子の名前はありませんでした(汗) 明日その友達のうちへ遊びに行くので、今度は一緒にコメントしてみる?って励まそうかなと思います('-'*)♪お人形好きのままのキミでいて・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/15 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いかほおんせん ~ぷち子のおしゃべり日記~ | ホーム | ケラ!ジェニー☆Angelic Pretty ~甘ロリピンクなかわいい子~>>
コメント
わあぁ~♪
この子もお持ちだったんですか~!
私個人も、オンワード樫山の服が好きでして。
見本写真を見て、すっごい気に入って、
購入しようか迷った子なんですよ~。
ええ。お金がなくて買えなかったですけど・・・_| ̄|○ il||li

だから、こうやって見せて頂けてラッキーです!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
【2008/10/15 16:14】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんな子の 存在すら知りませんでした。
去年の子ということは 流行をいち早く
取り入れたということなんですね~
でも コラボの子も newジェニーちゃんしか
ないんだな~と すこーし寂しさも・・・
でも いいお値段なんですね。怖くて遊べません~特にカールの子の髪遊び・・・ドキドキしちゃいそうですi-237
【2008/10/15 17:28】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちはe-343
またまた知らない子に出会えてドキドキですv-344
ジェニーちゃんは色んな子がいるんだな~v-353
色白で控えめなお化粧が清楚な感じでステキv-10
私がお店で見かける子はお値段の所為かお洋服がポップでカジュアルな子が多いので、大人っぽい服のジェニーちゃんがとっても新鮮です。
どんな服でも着こなせるジェニーちゃんて本当にカワイイですねi-178
【2008/10/15 18:16】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
ニュージェニーは苦手ですが、子のこの服はかわいいですよね♪
人間用・・・は無理でもドール用なら買えるかもと思います。
私もお迎えしてしまいそうです(笑)
【2008/10/15 20:04】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんばんは~
Dip Dropsのジェニーちゃんを拝見できて嬉しいです!
toyokaloonaさんのお写真も説明もとても丁寧なので
よ~く分かりました (^o^)/ バラバラで着ても良し
組み合わせて着ても良しの優れものだったのですね~。
色・柄も素敵だな~。
フローラルボヘミアンももう少し頑張って欲しかったです。
【2008/10/16 00:08】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
こんにちは!いつもコメントくださって本当にありがとうございます。
今日はでかけてしまうのでまたゆっくり皆さんの所へも遊びに行かせてください♪o(*^▽^*)o


>雪乃様
先程メール送りました!よろしくです(。・ω・。)ノ
いつも足跡ありがとうございます♪
オンワードの服お好きなのですね!(*^ω^)人(^ω^*) 私も好きです。
好き・・・と言ってもそんなに沢山は買えませんが(汗)
ワールド、フランドル系も好きでバーゲンになると張り切ります☆
普段着はsm2やテチチとか多いです。(フリルやピンタック好き)
雪乃様はどんなお洋服が好きですか?
イメージ的には大人っぽいシャープな感じがします^^
大阪やシィ。バッグは高級ブランドかなぁ(笑)
洋服話も好きなのでそんな話題もまたしてくださいねー^^


>bero様
いつもコメントありがとうございます♪
(私はコッソリ拝見な時もあってすみません・汗)
この子は最初余り売り出されていなかったようで、
宣伝などもヨソではほとんど見かけませんでした。
オンワード通販をたまに見ていたので偶然知りました♪
コラボも最近NEWジェニーばかりでしたね。
やっぱり流行りのドレスはNEWに似合うと言う事なのでしょうか・・。
この子のカールはカールというより「クセ」の様な感じで、結構遊べます^^ 
ほんとに巻き毛のカールなら恐くて遊べませんでしたーーー(ToT)


>リトルにゃー様
こんにちは!お忙しい中足跡ありがとうございます♪
この子は色白で本当にかわいいお顔だなぁと思いました。
アイシャドーが定番色なのが少々残念なところです。
カジュアル系のNEWジェニー、確かに多いですよね!
私はこういうワンピースやドレス系の方が好きなので、
もっと出して欲しいです^^
いつも旧やマリーンを見慣れている私には、
NEWジェニーは小顔だなぁと。本当にスタイル良く見えました。


>くらら様
こんにちは!そちらのステキなウエディングのお写真見ました^^
まだコメントしておらずスミマセン(^-^;
私もNEWは苦手の部類です(汗)
でも最近市販はNEWしかでない(NEWさえ現在出ませんが)ので
現実を受け止めて、NEWもちょいちょいお迎えしております。
NEWは写真写りがとても良いなぁと思います。
マジマジ見るとやっぱりかわいいです。
このワンピはすごく作りが良かったです☆
まだまだ色々コーディネートして遊んでみたいです。


>小手毬様
コメントありがとうございます。数日覗き見のみですみません(^-^;
そちらでかわいいリカちゃんを見たので今回Dip Dropsを紹介してみました。
そちらの事を書いても良いですか?と何度か伺おうとしたのですが
なかなか勇気が出ず(汗)結局商品写真をリンクしました。
小手毬様はリカの制服紹介の時、私に話しかけてくださったのにーーー
自分が悲しい。。とヘコんでいたところ、コメントを頂き嬉しかったです^^
フローラルボヘミアンみたいにかわいいインナーを重ねてみたかったのですが
目ぼしい物がありませんでした(;^_^A
また遊んでみたいと思います♪
【2008/10/16 09:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/125-2cf9255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |