いかほおんせん ~ぷち子のおしゃべり日記~
イチゴこんばんは!ぷち子です。
いつも毎ジェニをみてくれてどうもありがとう。

トヨちゃんは、昨日から【いかほおんせん】という所へおでかけしていて
夕方にやっと帰ってきました。
「あぁ。今日はネットできないなぁ。」と言いながら今は旅の片づけをしています。

だから今日はぷち子がブログを書いてみます!
(ほんとうは、ぷち子がお話して、ジェニ子ちゃんがパソコンで書いています。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★

今からうさちゃんに夜ごはんをあげます。
トヨちゃんのいない間、ジェニ子ちゃんと2人で
ずっとペットのお世話をしていました。
トヨちゃんほめてくれるかなぁ。


「ガォー!!」
トヨちゃんが写した【ぐんまサファリパーク】の
ライオンさんです。
車の中にいたけど、こんなに近くを通って
こわかったんだって☆
でもサファリは楽しくてまた次も行きたいって。
ぷち子も行ってみたいなぁ。


それからいつもたくさんはくしゅをありがとうございます。
トヨちゃんが次の時にお礼とコメントのお返事を書くって言っていたけど、
ぷち子とジェニ子ちゃんからも「ありがとうございます。」

次の時はトヨちゃんがうさちゃんのおみみをつけたかわいいを紹介するので
どうぞまた遊びにきてね!  ~ぷち子。(&ジェニ子

web拍手 by FC2

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/19 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<NJ誌38号 オリジナル * ウサ耳マリーン ~不思議の国のアリス風 | ホーム | Dip Drops original JENNY ジェニーとお揃いワンピでおでかけ?>>
コメント
こんばんは、ぷち子ちゃんv-354
ジェニ子ちゃんとペアルックっぽい色あいですね♪
お留守番お疲れ様です!
ぷち子ちゃんくらいの大きさなら、今度は一緒にお出かけできるかもしれませんね。
トヨちゃん(!)に、お帰りなさい~とお伝えくださいませ☆
うさみみ…あのコでしょうか???楽しみにしてますね。
【2008/10/19 22:17】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
>みつみ様
こんにちは!
ぷち子のブログへお返事くださりありがとうございます(笑)
ぷち子は大喜びで、ニッキちゃんともぜひお友達になりたいそうです^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

うさみみ・・・ みつみ様の予想の子かなぁ。
金曜にUPしたかったのですが、間に合いませんでしたorz
楽しみにしてくださり嬉しいです。

今度はぷち子とも一緒におでかけしたいと思います(´・ω・`)b
【2008/10/20 14:43】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんはe-343
ぷち子ちゃんお留守番エライですね。ご褒美にお土産は貰えたかなe-68
昨日、私もジェニーちゃんを連れて富士山辺りまでドライブに行きましたょv-448
記念撮影もしたので早くmixiにupしたいんですけど忙しくて…v-409
風が強くてジェニーちゃんの髪がボサボサになってましたが、ジェニーちゃんも楽しかったようですv-360
今度はぷち子ちゃんもお出かけできるみたいだね。楽しみだねv-410
【2008/10/20 19:03】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
>リトルにゃー様

こんばんはo(*^▽^*)o
いつもコメントありがとうございます。

>私もジェニーちゃんを連れて富士山辺りまでドライブに行きましたょ
え~♪素敵ですね!!
秋晴れの中ドライブ・・ ジェニーちゃんも大喜びでしょう。
ジェニーちゃん、先日お迎えされたという子でしょうか^^
ぷち子と一緒にお披露目を楽しみにしております!

ぷち子へのお土産・・・(^-^;
じ、次回は一緒に連れてって何かプレゼントしようかな!?(汗)
【2008/10/20 19:43】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/126-871a42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |