ゴスロリネコにゃんエクセリーナ。この子はだぁれ?
花今日はお着替えしたとあるエクセリーナを紹介します。

~※24日19時・23時台×2、25日0時×2・12時・15時台、26日8時台×2、本日11時台に拍手を頂きました。いつも沢山ありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

にゃんにゃん♪」(*ノωノ)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って感じなネコちゃんプリントのゴスロリドレス。
4日のリトルファクトリーin埼玉で買ったモノです。
そしてAngelic Prettyネコ小物を着ければ
ホォら☆更にクドくなりましたヽ(´▽`)/ハート


~先週の土曜日にこのエクセを普通にデフォ→お着替えして撮影したのですが、その後に画像を見ると何故デフォ服の写りがとても悪かったのですがっくり
「明日以降リベンジ撮影するゾ☆」と、今回は先にお着替え写真をUPしてみました絵文字名を入力してください (題名はとっさに思いつきました(゜Д゜)♪)











いやぁ。もったいぶるのも何ですが。このったらものすごい変身ぶりでス。
デフォの系統ファン(←私も本当はこっち好き)の方には「ゴスロリ着せるナー」と怒られそうなくらいですase3ごめんなさい
デフォではとても大人しい印象なのに、アイシャドー&リップがパール入りだからか結構はいからさん古っで、こんなドレスも似合うのだなぁkao02と感心しました。



相変わらずネコマフラーデカくって、
じゃまですうるうるじゃあ着けるな

黒髪の縦ロール6本で、写真はツーテール
しています。ストッキングはデフォだよぅ顔
もうわかったかな?


頑張ってマシな写真を撮って次回紹介するので、また遊びに来てください顔文字
(*`-´*)ノ オゥ


花昨日はリトファin名古屋でしたね。週末のバスツアーも、次の神戸も12月の札幌も。それぞれの開催地に仲良くして頂いている方がいらっしゃって、お話を聞けてとても嬉しいです。皆さん本当にいつも仲良くしてくださりありがとうございます。私は来月のフェアin東京へ行く予定なのでその時には少しでも様子をお伝えできればと思います^^ リトファするかまだ決まらないよー(T-T)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅵ * 大好きボルドードレス | ホーム | リミテッドエディション * 初代茶箱マリーン 2代目さんとご対面 >>
コメント
この子は去年のアニバエクセですか?
すごい変身っぷりですね。
とってもかわいいです~

キャッスルのゴスロリ服、我が家にも確かあったので今度撮影に使ってみようかな・・・
いつも買ったときにお披露目してそれっきりになってしまうことが多いので・・・<反省
【2008/10/27 20:59】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
ネコにゃんロリドレスかわゆし♪
めっちゃツボだわ~。
縦ロールのぉ嬢にお似合いですね。

ネコにゃんバックが、他にも使えそうにいい感じだし。(マフラーは・・・モゴモゴ・・・w)

・・・私にはどのエクセリーナか全く検討つきません・・・orz
【2008/10/27 21:42】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは!お返事遅れてすみません。
いつもお話ありがとうございます♪

>くらら様
この子はヴィクエク、アンティークど真ん中な子なのですよ。
なのでゴスロリが似合ってびっくりでした。
アニバエクセ、似てますよね!
私も同じことを思い、今日リベンジ撮影中に見比べてみました^^
キャッスルのゴスロリ服をお揃いで着せて撮影したいですね♪
フェアin東京の際にはぜひo(*^▽^*)o
>いつも買ったときにお披露目してそれっきりになってしまうことが多い
沢山のお買い物日記をいつも楽しみにしています!
いろんな子に着せてぜひお披露目してくださいv-353


>雪乃様
こんばんは!ロリ好きの雪乃様にコメントいただけ光栄です。
ネコにゃんバッグはとてもかわいいのですが、
マフラーが・・・ (A;´・ω・)アセアセ
でもブサイクなマフラー(おぃ)が気に入ったので、度々登場させたいです(笑)
そのうちマフラーがおしゃべりしてぷち子とドール紹介!??
なーんて妄想してましたヽ(´▽`)/ <恐い
雪乃様のロリな写真がいつもかわいくって、私も影響受けてますv-238
【2008/10/28 19:26】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ゴスロリとっても可愛いですねv-254
どのエクセリーナさんなんでしょう?
次回の更新が楽しみデス♪
【2008/10/28 19:30】
| URL | milky #-[ 編集] |
>milky様

こんばんは♪おいでくださりありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
お時間近くてびっくりでしたv-290
更新を楽しみにしてくださりありがとうございます。
今日撮りなおしたので、明日加工して近々UPしたいです^^
(もったいぶってる様ですみません(汗))
今からご飯の支度なのです~(ToT)<悲しい現実v-282
またお話してください♪
【2008/10/28 19:45】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/129-1e049f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |