エイティーンジェニー*CGキャンペーンオリジナルドール
今日もエイティーンジェニーを紹介しますウインク昨日はストレートヘアエイティーンジェニーだったので、今日はホワゆるパーマの子にしましたjumee☆camera1b

★全て写真をクリックすると大きくなります★

この子は2002年カレンダーガールキャンペーンドール18Jで、150体限定の非売品です。1998年~2000年までのカレンダーガール(については11日のブログを見てねん)のパッケージ応募券の中から2枚を1組として応募すると抽選で当るキャンペーンドールです。ドールはこの18Jマリーンキサラの3人で全員白のレオタード姿・150体限定でした。 


とてもゴージャスで美しい子です。デフォルトは白いレオタード。白いパンプス、はまだしも換えのパンツ(あえてショーツと書かずにパンツにした・笑)が付いていますプレゼント焦る3
 「素敵なドレスにお着替えさせた時にこのパンツを穿かせてね音符」って事なのでしょうが、なんだかおかしかったです(A;´・ω・)アセ

この子に似合うのは大人っぽいドレスかなと黒ドレス初お着替えキラキラ











うう~ん好き!  とても良く似合っています(*´∇`*) エヘヘ
このドレスは1988年のジュエルドリームジェニーのドレスです。
ネーミング通り胸元にでっかいジュエリーもどき が付いています(笑)
イエローのバッグは子供の当時遊んでいたリカちゃんの物です。 
鍵テーマは「パーティ行かなアカンねん♪」です(爆)・・・古っbikkuri01汗とか
↑ダウンタウンのごっつええ感じ松ちゃんより。~知らない方はネットで検索してみてください。










赤茶×金のメッシュヘアです。ただのツーテールだと子供っぽくなりそうですが前髪の後れ毛ででグッと大人っぽく見えます。
私は「最初から三つ編みやテールにされている子達は好きじゃない」と以前話しましたが、この子は眺めて美しさを楽しむ18Jなので、ツーテールでも良いと思いますにっこり ~ちなみにこの垂れたくるくるの前髪はカッチカチに固められていました(笑)

れでは今日の一番の萌えどころ、ヘアのアップ&バックスタイルをお楽しみください上上キラリラ











萌え~ 萌え~ 萌え~ ぴかぴかハート02  ・・・只今萌えタイム中。


・・・撮影中に似ているメッシュヘアマリーンがいる事を思い出しました絵文字名を入力してください

花明日のテーマは二人「パーティ行かなアカンねん♪♪」にします。
(。・ω・。)ノうふオンプP1
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/19 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |