ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅵ * 大好きボルドードレス
花前回、デフォでの撮影画像がダメ過ぎて、急遽クイズみたいな記事にしちゃいました顔文字今日はそのを紹介します。(更に陽の明るい時間に一部撮りなおしました・・・腕が無いのでだけが頼りですがソレでも使えそうなものは少しだったぞ( p_q) <ちくしょー

~※27日21時・22時台、28日1時×2・14時・19時台に拍手を頂きました。いつも皆様ありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2003年ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅥ、シリーズのテーマは19世紀の貴族の少女です。私はアンティークドレスの中でボルドーが1番好きなので、ついボルドーの子びいきになりますkao02 中でもこのは、大人しい配色ドレス+黒髪
とても幼く見え、思わずキュンときますハート 
                 うさぎに乗ってる人はソッとしておこう・・・









前回のお着替えゴスロリネコにゃんと並べてみました。
オンナはバケルと言うけれど・・・ 
アンティークドールのイメージが全く無くなりびっくりでしたase3



リップは濃いめのパールピンク、アイシャドーにもパールが入っていますキラキラでもそんなに派手に見えないのは、深い藍色の瞳のせいでしょうかポ シリーズ中このだけTOTOCO限定販売でした。(Ⅱ~Ⅴまではセブンイレブン限定がいました。)

↓下のボタンから長~いのでお暇なら見てよネ。汗)
web拍手 by FC2

こちらは箱裏。この年の全員集合写真ですjumee☆camera1b
右からAネイビー・Bピンク・C赤と名付いていました。
赤・・・ プロト写真はかったけど、実際はボルドーでしたね。真ん中は上着がピンク色です。
(また少しずつ紹介します^^)


←ボンネットでなく、
ただの帽子です。
すぐ落ちちゃいそう~汗とか



小物完全装着の図あ

う~ん好き!
正面もうしろ姿も、かわい・・・

ビックリマーク( ̄□|!! 
うしろ姿が。


ギャーびっくり
固められた縦ロール6本中、3本が潰れてましタがっくり
そんなっ。今更だけどメーカーさん、梱包気をつけてよねっ(T▽T)  ~あなたの箱入りは大丈夫?

箱の外から時々眺めてたのに、全く気づきませんでしたガーン











気を取りなおして・・・ ドレスは文句なしに素敵ですハート
お袖とリボンがかわいいです(* ̄∇ ̄*)うふ♪


首傾げOKなスタンダードボディ。
ワンピースを脱いだ姿です。アクセサリーは金の丸型、ストッキングは黒でした。
ビロード風の布地やレースを贅沢に
使い、下着にもこだわりました。
と商品説明にありましたが・・・。
今まで紹介したヴィクエクⅢコレとか
コレより確実にショボくないですか?ase3


キャッスルの旧アンダー激似ですヾ(≧▽≦)oアハ
思わず並べて撮りました(笑)本物はドレ?
ヴィクエクインナー比べ・・・ おもしろそう。
今後の脱がす楽しみが増えました( ̄m ̄)☆あやしい表現



毎度インゴットナンバーカードとのショットです♪
自分の趣味で毎度撮る人・・・)

素敵な番号の時にはお知らせします・・・」と以前書きましたが、今回素敵だったのでご報告します。
117」番。「いちいちなな」→「いいな」ヽ(´▽`)/ って事で良い番号でした(笑)


自分の趣味・・と言えば、最近コッチ
ショットにもハマってます(A;´・ω・)

ぷち子が撮ってっていうんだもん~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とでも言っておきます。
ボルドーのお洋服と良く似合ってますね!?


ここで終わるつもりでしたが、せっかく撮りなおししたので番外編を追加しましたこちら
毎度長いよね~ (ハルナアイ風に。)

2007年アニバエクセと似てるよねぇ。って並べて
撮ろうと出してみました。アニバは茶瞳・こげ茶髪・縦ロール4本でした。ニアミス!?だったわ
昔はエクセ=箱入りで眺めたい願望が強かったのですが、最近はまた箱に戻せばいいやと開けて遊ぶのが楽しくなりましたうふ成長した


いつもの様に、「さぁ、開けるぞ!」と思ったその時。
(´;ω;`)ウッ  悲しい応募券が目に入り・・・
「やっぱ開けないぞ!」と手が止まりました大泣き
どっちなんだぁー ハッキリしロー


悲しい応募券とは・・・
 おそろいのプチエクセが当るかもしれなかった応募券。私だけがこう呼ぶ。

当時ぷちサイズに興味が無かった&エクセは箱入りで眺めたかった私には、応募券を取り出す必要も無く。そのままにしていましたおばけ
でもブログを始めてぷちファンになってからは、どーして応募しなかったのだろう。と悔やむ日々ですorz
(まぁ、応募したところで当選人数50だったので
ブーな結果だったでしょうが。)そんな訳で、【こうなったらずっと箱入りにしておきたいゾー】な気分なのです大泣き八つ当たりじゃんー

とグチってしまいすみませんase3
でも最後にもう一言だけ、言わせてください・・・




あぁ。並べると悲しみ倍増。
応募券が2つ~



花昨日リトファでリメイクをお願いしていたマリーンが届きましたヾ(*^▽^*)〃
次回紹介させてください♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/29 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<初めての♪ リトルファクトリー リメイクマリーンおかえり。 | ホーム | ゴスロリネコにゃんエクセリーナ。この子はだぁれ?>>
コメント
漆黒の縦ロールって、超ステキなんですけど~!
ドレスもボルドー・・・。素晴らしい組み合わせ♪
117!も、なんか幸せ感じる番号ですね。

そして「はるな愛」
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2008/10/29 21:19】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんはi-98
縦ロールって扱いが大変…ですよね…。
気になっているコがいるのですが、悩みます…。
ぷち子ちゃんに帽子、似合ってますよv-323
ぷち、応募して届いたという報告をいくつか拝見したので、もしたしたら当たっていたかもしれませんねv-340
リメイクのマリーンさんも楽しみにしてますねv-341
【2008/10/29 21:47】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
リトファのマリーン届いたんですね~
お披露目楽しみにしてます。

我が家もそろそろジェニー&マリーン届くかな?楽しみ~♪
【2008/10/29 22:18】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
ボルドーのカラーのゴージャスさ さすがの
コレクションですね~

縦ロールの子いつかお迎えしたいのですが
繊細な髪形すぎて がさつ物には無理と
あきらめてます~

ぷちにもっと早く目覚めていてくだされば
ゴージャスぷちちゃんとも お目にかかれたのかしら?まあ 私としては」このぷち子ちゃんで
大満足ですが お帽子姿にv-10
【2008/10/29 23:36】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは。メッセージありがとうございました。お恥ずかしいものを見つかってしまって、モニターの前であたふたしてしまいました。(^^;)

この子のデフォがどんな姿なのか楽しみにしていました。
アンティークなドレスを着ると表情まで違って見えるのですね。豪華で可愛い~!

箱入りって、特に思い入れのある子は出すのに勇気が要りそうですね。
私だったらたとえ出してもきっと腕も足も曲げることすら出来なくて、1分で箱に戻してしまいそうです(そして押し入れの光の当たらない所にしまい込み、めったにお目にかかれない)。
【2008/10/30 00:05】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!


>雪乃様
毎度どうもでやんす(笑)
漆黒の縦ロール良いですか?(*^ω^)人(^ω^*)
漆黒でストレートだとちょっと(貞子っぽくて)恐いイメージがありますv-356
でも縦ロールだとオバケみたくなくてかわいいですヽ(´▽`)/
・・・はるな愛。
「ゆうよねぇ~」みたいな口調で読んで頂けてたら嬉しいです(爆)


>みつみ様
昔の子は縦ロールでもスプレーされて無かったりするので、
状態を毎度心配していました(^-^;
なので縦ロールで固められてる子は少し安心・・・だったのですが、
なんと潰れたまま固まってるという悲惨な初体験をしてしまいましたorz
>ぷち子ちゃんに帽子、似合ってますよ
ありがとうございます^^ ぷち子が喜びます~v-343
ぷちアニバは「応募しても当らなかっただろう・・」
と自分に言い聞かせあきらめます(ToT)


>くらら様
いきなり届いてびっくりでした☆
リトファドールは発送のお知らせメールが届かないのですね~
知らなかったです(汗)
埼玉リトファのドールが届いた方をちらほらお見かけしています。
くらら様の所ももうそろそろでは?^^
そちらにはあの仕様のマリーンが届くのですね♪
私もそちらのUPもとっても楽しみですv-290


>bero様
縦ロールの子でもスプレーでカチカチに固められてれば
案外扱いやすいです^^
私は三つ編みソバージュ&ツイストソバージュの子の方がドッキドキで・・・
最近キャッスルドールのダンボールを空けたのですが、
ソバージュがとれかかってる子が数人いました(´;ω;`)ウッ
ドールを探す時にダンボールを雑に扱っていたので、自分が悪いのですがv-239
ぷちに当選していたら、今のぷち子役は当選の子がやってたかもしれません。
今のぷち子に既に愛着があるので、そう考えると寂しいです。
結果的に良かったです^^(という事にしてあきらめる)


>姫乃様
メッセージこちらこそありがとうございましたv-278
これからどんどん通わせていただきますっ(*ノωノ)
>箱入りって、特に思い入れのある子は出すのに勇気が要りそうですね。
そうなのです( p_q) シクシク
安っぽいジェニーでも思い入れのある子は開けられなかったり・・・。
箱のまま紹介しても来てくださる皆さんもつまらないでしょうから、
箱から出せる子から先に紹介したいとこの頃は思っています♪
 <いつか箱入りばかりになったら、その時また考える(笑)
【2008/10/30 17:03】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ゴスロリもアンティークも似合うとは、さすがエクセさんv-237
ボルドーのドレスも素敵です♪
ボンネットではなく帽子だったのですね。
でも、その方がぷち子ちゃんにはかぶせやすいでしょうか?
(つい、ぷち子ちゃんに目が行ってしまいます。うさぎさんにも♪)
【2008/10/30 23:45】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様

ゴスロリ&アンティーク、ぷち子に似合ってたでしょうか。
ありがとうございます。ますます調子に乗って色々着けちゃいますよ~ 
<私が(笑)

私もボンネットかなぁと思ってました。
キャッスルアンダー似だったり、色んな発見ができて面白かったですv-354

例のブツが手に入った(笑)ので、コント話を本格的に考えますっ。
またご報告しますね('-'*)♪
【2008/10/31 17:12】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/130-daabe055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |