リカちゃん ポイントdeスクラッチキャンペーン!~涙の完結編~
花以前にリカポイントdeスクラッチキャンペーンの記事を前編後編に分けて書きました。『あぁ、お目当てのプレートが当って大喜び♪』だったのですが、本日「完結編」と題してその後の続きを書きたいと思います顔

~※31日21時台×2、1日8時×2・14時・20時台×2、本日2時台に拍手を頂きました。皆様いつもありがとうございます^^拍手コメントくださった方々直接お返事に行かせて頂きます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

~一応これまでのあらすじ・笑~
前編・・ミスドでお会計後、あと1pt足りずにスクラッチカードが貰えませんでしたorz
後編・・後日ドーナツを買い足してキャンペーンに参加ヽ(´▽`)/ 1度きりのチャンスで欲しかった銀賞のプレートを頂け喜びの舞を踊りました。


後編記事に、
『WチャンスのオリジナルBaby-Gも、もちろん応募します。私の好きなピンク色でしかも電波時計うふ電波時計好きなので嬉しいです。・・・ってさすがにこっちはハズレるでしょうが(汗)』と書いて2ヶ月半。もう書いたことさえすっかり忘れて日々過ごしていました( ̄▽ ̄)…(プレート貰えて嬉しかったので↑チラシを保存していた。)


10月31日。お友達と楽しくチャットしていた
昼下がりに、突然ソレはやってきましたえぇ
←心当たりの無い荷物。
品名にはミスドリカちゃんベビーGの文字ビックリマーク 赤
(;_; )ガクガク( ;_;)ブルブル!!!?


「ええっ?当ったの?それとも何か残念賞かなっ!?」
チャットで実況中継(笑)しながら恐る恐る開封しましたがーん




おおおおおおぉ☆

こんなの出てきたヨッびっくり

~おわかりでしょうが、
 写真は後日撮影したものです~

↓下のボタンからお話が続きます。)
web拍手 by FC2

「うんしょ、うんしょ。」
パッケージをスライドさせて開封するのですが、キッチキチにはまっててなかなか動きませんっase3
今思えば手も震えていたのだろうか・・・・
チャット中のお友達をお待たせして、必死で開けようとする私顔文字



やっとこさフタを開けると

の文字説明書がっ。

これはもうきっと。本当に。 
Baby-Gだよねぇハート
~ここまできて中身がで無かったらもう誰も信じられなくなりそう~




不安一杯で中身を覗くと。
そこにはmisdo Licca Baby-G様がっキラキラ
。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。

私がモタモタ開けてるうちにお友達がキャンペーンのページを見つけてくれていました顔
当選人数は1000人だった様ですね。 忘れていた
しかもチャット「電波時計かなぁ。電波だったらいいなぁ。」等やりとりをしていました。以前のブログに電波時計好きなので当ると嬉しいなぁ。と書いていたのにもかかわらず・・・まぬけすぎ・汗
~これを読んでお友達も呆れてる事でしょう(恥)~



ピカピカ光ってるよ~オレンジのきらきら

(窓の陽があたってるだけです。)













文字盤にmisdoLiccaコラボロゴ、裏面はミスドリカの刻印が入っています。
海外旅行で便利な世界48都市のワールドタイム搭載だって。
・・・私には一生48もいらんけど(汗)



いいことあるぞー みすたーどーなっつ。

本当に良いことあるのですねプレゼント
感謝してます、大切にします。
これからもどんどんドーナッツ食べますうるうる


(一応書かせて頂きますが、手放す気はありませんのですみませんm(_ _)m)


花連休明けに注文していた白いピアノが届くそうです。ミキちゃんマキちゃんおゆうぎドレスセットと他にもぷち・リカ・シャルルサイズのドレスを少し頼みました。ずっと気になってたリカのドレスルームも値下げしてたのでついにGET♪
また少しずつ遊びながら紹介させてくださいはずかちーv


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/02 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ホワイトピアノが届いたよ♪ ~ぷち子の初めての発表会~ | ホーム | 初めての♪ リトルファクトリー リメイクマリーンおかえり。>>
コメント
v-308おめでとうございますv-315

やはり宝くじも買わなければ あたりませんが
プレゼントも 応募しないと当たらないので
だめもとでも 送って見るものなのですね~
でも1000人の中に入る強運に あやかりたいです。v-421

三つ編みビューティーちゃん制服も
お似合いでかわいいなv-10
髪遊びの成果ですね~お上手です。

家もちびっ子服も届いているのですが
写真までまだ手がまわらず アップできてません。増え続けるアイテムに ついていけていない・・・買いすぎなんだろうなv-12って ここで反省してどうするですね。
【2008/11/02 18:09】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは☆
そして、おめでとうございますe-231
応募してみるモンですね~!!
ところで電波時計って何でしょう?(←ソコ!?)
電池交換しなくっても良い、って事でしょうか?

シャルル様用の、あの服がついに届くのですね!
お披露目楽しみにしてますねi-212
【2008/11/02 21:50】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
当選おめでとうございますv-353
Baby-G到着の瞬間を共有できて、大興奮でした。
このパッケージ、確かに開封しにくそう…。
とよちゃんの悪戦苦闘を思い出しました(笑)。
薄ピンクで素敵な時計ですね。

お買物された品物のお披露目も楽しみに待ってます♪
【2008/11/02 23:55】
| URL | 友達CまたはK #QxIeAsg2[ 編集] |
ご当選おめでとうございます♪
とてもかわいらしい時計ですね。
私は結局食べなかったので応募できなかったのですが、こんな副賞があると知っていたら食べたかもしれません(笑)

私もミキマキの服買いました~
後ほど公開しますね。
【2008/11/03 01:02】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんにちは~はじめまして☆
先日はコメントありがとうございました♪
ミスドのキャンペーンで当選されたなんてすごいです~!
こうして見せていただけて私もうれしくなって
しまいました^^
編み編みリカちゃんもかわいいですね。
また遊びに来させていただきますね~
(^・^)

【2008/11/03 10:29】
| URL | honey5e #-[ 編集] |
おはようございます。
可愛い時計ですね!ご当選おめでとうございます。まさにハッピーハロウィン。
願いは叶うものですね。(^^)

トヨカローナさん代理のリカちゃんが嬉しそうにはしゃいでいるのがすごく微笑ましいです。
肩にかけている時計がチャンピオンベルトに見えてしまう私って(苦笑)。
【2008/11/03 10:40】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは、皆様いつもお話ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃


>bero様
絵文字で豪華なお祝いメッセージ、ありがとうございました。
宝くじ・・・(笑) いつも同じ事を思います。
買わなきゃ当らないですよね。。。
年末ジャンボに挑戦してみようかと主人に言ったら笑われました☆
>増え続けるアイテムに ついていけていない・・・買いすぎなんだろうな
買って満足しちゃうタイプで同感です。
でもドレスは着せてナンボだなぁ、と最近思うので順番にお披露目したいです^^bero様のUPも毎度楽しみですので一緒に頑張りましょー!(*`-´*)ノ


>みつみ様
応募してみるモンですよね、本当☆
ネットで応募できたので楽だなぁとダメ元だったのです。
ハガキオンリーなら応募していたかどうか・・・・(汗)
電波時計、標準電波を受信して誤差を自動修正する機能を持つ
(by・Wikipedia笑)らしく時刻合わせがいらないのですよ~
電池式のものは普通に交換が必要です。
あの男子服・・・明日届きますよーー(>。<)
シャツが半袖だけど、インナーと別にすれば着まわせるよね♪
と思っていたのにorz・・ 思いっきり夏っぽいですよね(汗)


>友達CまたはK様(爆)
一瞬、だ、だれ!??って思いました。
>Baby-G到着の瞬間を共有できて、大興奮でした。
その節はお待たせしてすみませんでした(汗)
パッケージ、本当にキチキチで・・・
焦るとさらにうまくいかず格闘していました。
本当に薄いピンクなので汚しそうでなかなか使えません~(>。<)
ドレスルームは洋服を並べるのを憧れていたので、
どんなものなのか楽しみです。
おもちゃやに行かないので、毎度実物を見ては購入できず・・・
皆さんのお写真を頼りにしています。


>くらら様
ありがとうございます♪
私もプレート目当てだったので、
店頭でハガキを貰ったけど「ふぅううん」って程度の感心でした。
でもネットでも応募できると知り(笑)
じゃあ応募しちゃおうかな、って。<面倒くさがり
ミキマキドレス、そちらで拝見しましたよ~ヽ(´▽`)/
とってもかわいいですね♪
私も早くぷちに着せてみたいです。


>honey5e様
こちらでははじめまして!ご訪問ありがとうございます。
くじ運は悪い方なので、当選してびっくりでした。
沢山ドーナツを食べたかいがありました(;^_^A
あちらのレス拝見させていただきました^^
私もリカには詳しくないので・・・ なかなかコメントできず、でした。
ご一緒でしたね(*^ω^)人(^ω^*)
これからもよろしくお願いいたします、また遊びにうかがいます♪


>姫乃様
こんにちは!ありがとうございます。
ハッピーハロウィン!ほんとうだ、気づきませんでした。
ミスドさん、タイミング良いですね(笑)
チャンピオンベルト、私も思ったのです!!!
それで書こうかな~ って思ったけど、書きませんでした。
姫乃様にも見えたのですねっ☆ 書けばよかったです(笑)
代理はいつも、ジェニ子かぷち子なのですが
今回ばかりは「やっぱリカだよねぇ」と、この子にしました^^
今後ますますリカも御ひいきになりそうです(A;´・ω・)
【2008/11/03 13:31】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは
お久しぶりです で おめでとう。
なんかいいことあったところにおじゃまするのっていいね^^ こちらもいいことに会えそう。
今日「人形の館」再開しました。遊びにいらしてね。
beroさんとこにリトファで買ったワインレッドの
ドレスを着たマリーン貼ってありますのでみてね、男子もご一緒^^v
【2008/11/05 23:04】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
>ふうこ様
こんにちは!お祝いありがとうございます^^

bero様のところのマリーン&ボーイ、拝見いたしました♪
とっても良い雰囲気ですねo(*^▽^*)o
私もジェニーのボーイフレンド、やっぱり欲しくなりました。
本当はたくみがいいのですが、
今回のコレクションにいなくて残念です・・・(涙)

「人形の館」さん、再開されたのですね♪
昨日行った時はまだだったので、嬉しいです!
また通わせていただきます~v-290
【2008/11/06 13:58】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/132-bef5c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |