グレイシージェニーⅥ ロマンティック * 大好きボルドードレス
花今日は美人な18ジェニーを紹介します。先週からなお品が色々届いたのでお披露目を3度も後回しにされちゃったジェニーさん、ごめんなさいっ顔文字
ぷち子が頑張って紹介します☆

~※6日14時・16時・21時・23時台×2、7日0時台×2と拍手を頂きました。いつもご訪問ありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1999年グレイシージェニーⅥ ロマンティック(定価¥7999)ですハート グレイシージェニーミスジェニーと同じくトイザらスオリジナルシリーズで1998~2002年まで全17種類発売され、全員18ジェニー&ブリジットボディ。素敵なドレスを着ています王冠









一部を除き同シリーズの台紙は、
まるでヨーロッパの美術館です
シャンデリアがゴージャスキラキラ
                     (パンプス貼り付けたままじゃん~ 大汗)
そして箱裏(右)にはそれぞれのファッションスタイルの説明が載っています。
すみません、写真が小さくて読みづらいです・・
このは19世紀のロマンティックスタイル。X字型シルエット服

↓下のボタンからまだまだ続きます。)
web拍手 by FC2










リトファ埼玉出発の直前に、マリーンに着せるドレスを探していて、
急遽オイハギされた18ジェニーさん顔文字
そしてここでも・・・(A;´・ω・)アセ  
だって素敵なドレスなんだもんヾ(≧▽≦)oase3ほんとにシリーズの中で1番好きです。











茶色の瞳×ドレスとお揃いのボルドーの星。
髪の毛はほわゆるウエーブ
単色のこげ茶、少なめです。
リボンにはバラのお花の刺繍が入っていて
ロマンティック度UPハート




ドレスの中には膝下丈の細めのパニエを着けています。

このって・・・ムム…




ぷち子がこうすると・・・

ウエディングドレスのトレーン(裾)を
持ってるみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小) <ぷち子であそぶな




最後はお着替え してガラッと変身させてみました。

イケイケゴーゴーGirls Night! 再び(笑)

最近、Girls Nightのドレスで遊ぶのが
マイブームですjumee☆loud laugh1



そしてもう一つのマイブームと言えば・・・



ぷち子ジェニー小物を装着してみる事(笑)


ぷち子@美術館巡り中。
  ・・・って。館内ペット禁止じゃ!? ̄□ ̄

最近おうむさんを手に乗せて鍛えているみたい。
ジェニ子みたいに力持ちになりたいんだって(´・ω・`)b もう充分?(汗)

このおうむさんは次回も登場します! 次回・・・ 何かが起こる(ёдё)ノ予定


花前回紹介したホワイトオルゴールピアノ。
最初、「あれ?電池はどこに入ってるのだろう・・・」って必死で探しました(汗)
だから、ぜんまい式だってば!!!☆ (気づいたから、いいよね?)
 ・・・こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします|oT)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/07 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<赤いドレスのあの子はまさか? ~ぷち子のドキドキ日記~ | ホーム | ホワイトピアノが届いたよ♪ ~ぷち子の初めての発表会~>>
コメント
グレイシージェニー、オクとかで見て素敵だな~と思ってました。
こんなのが、西暦2000年頃にはトイザで普通に売られてたんですね・・・。
(´;ω;`)ウッ…すっごくいい時代だったんですね。。。
ボルドーのドレス、シックで綺麗です~♪

イケイケゴーゴー・・・。
雰囲気変わりすぎ(;´Д`)
【2008/11/07 23:29】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは☆
ジェニー、こういうシリーズもあったのですね!
拝見できて嬉しいですv-254
素敵な凝ったドレスですね~v-300
以前のリメイクマリーンさんも素敵でした。
制服緑リカちゃん風なスタイルになさったんですね。
前髪もリカちゃん系でしたね。
裾も可愛いですよ!ウエディング…確かに。

ピアノはゼンマイ…オルゴールって、そういう構造でしたねv-341
以前の電波時計、お手数をお掛けしてすみません~自分で調べろでしたねv-249v-355
【2008/11/07 23:31】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
このグレイシーきれいで美人さんですよね。
オリジナルジェニーが出るくらい、また盛り返してほしいものですね。

我が家にもこの子はいますが、そういえば写真撮った記憶がないです・・・(^^;)
【2008/11/08 11:59】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんにちは!
また遊びに来てみました^^
素敵なドレスですね~♪私も最近このような
華やかなドレスがとても気になっております
(^・^)

【2008/11/08 12:16】
| URL | honey5e #-[ 編集] |
こんにちは♪
コメントくださりありがとうございますv-10


>雪乃様
先程ミッションコンプリートしまして、メッセージ送りました(*`-´*)ノ
グレイシージェニーのシリーズはとても素敵ですよね^^
普通にわんさか売られていたあの頃に戻りたいです。。
最近イケイケゴーゴーにお着替えさせるのが楽しくて、
誰に似合うのかな・・ って検証してます(笑)
バービーのドレス他のも欲しい~v-353


>みつみ様
アンティーク路線好きな人にはとてもたまらないシリーズだと思いますv-345
欲を言えばエクセで出たら良かったのですが(笑)
でもそれだとお値段倍になったりしそうでソレも嫌か(ToT)
リメイクマリーン、制服緑リカちゃん風だなぁって私も思ってました!
2代目風前髪はまたいつかお願いしたいです^^
気になって、オルゴールを検索したら電池式ってのもあったのですよーー
知らなかった!でもぜんまいがあるなら明らかに電池不要ですよね(汗)


>くらら様
先程丁度そちら(mixi)にうかがっていたので、
オンタイムでしたね(*^ω^)人(^ω^*) ♪
リトファドール、くーぴー様は届いたようでくらら様ももうすぐでしょうかv-342
お写真UP楽しみにしています!
そうそう、楽しみといえばHPの写真のないドールさん☆
こちらも順番に更新あるのかなぁ、と度々チェックしてます(笑)
市販オリジナルジェニー、またいつの日か出て欲しいですね♪


>honey5e様
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます。
私も数日こっそり通っておりました(笑)<すみません
次回はコメントさせてくださいo(*^▽^*)o
華やかなドレス・・といえば、そちらで拝見しました
ビューティモデルズドレスセットデラックス
とっても素敵でうっとりでしたv-347
リカの1着だけもう少し安くして発売してくれればいいのに。。
と思いました(A;´・ω・)エヘ
【2008/11/08 13:37】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは!

グレイシージェニーすっごく綺麗ですね。
後ろを引く長い裾に惚れ惚れします。
豪華絢爛なドレスを着こなせるところがジェニーの良さだな~って思います。
こういうお姫様ジェニーが普通のおもちゃ屋さんで見れる日を本当に熱望します><
【2008/11/08 17:49】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
秋様 こんにちは♪
リカ展のレポが楽しみだったので、
お先にそちらを覗いてしまいました(笑)
<まだでした(*ノωノ)アハ

後ろを引く長い裾v-10 素敵ですよね~♪
同じアンティーク路線のヴィクエクには無い豪華さもあるなぁと思います^^
お姫様ジェニーが再び店頭に並ぶ日・・・o(*^▽^*)o
想像しただけでワクワクします!
【2008/11/09 13:45】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/134-db18704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |