赤いドレスのあの子はまさか? ~ぷち子のドキドキ日記~
花最近おうむさんを腕に乗せ鍛えているぷち子
いつもの様にお散歩にでかけましたヨ♪
今日はそんな彼女の様子をコッソリ覗いてみましょう|//|Д☆)チラッ

~※7日22時×2・23時台、8日15時・20時台、9日1時台に拍手を頂きました。いつもご訪問ありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

おうむさんをお散歩させなきゃ~』って張り切るぷち子ですが、おうむさんご本人(ご本鳥?)はおとなしく腕に乗ってるだけなので全くお散歩にはなりませんケドase3教えてあげた方がいいの?



~ここからはブログ初となるワイドヴィジョンでお届けします(笑)~

↓下のボタンからまだまだ続きます。)
web拍手 by FC2
















てくてくてく・・・
いつものコース(15分が限界らしい・・・)を歩いている途中、
人気の恋地蔵スポットで目を疑う光景がっ ̄□ ̄

あ、あれ?あの赤いドレスとかみがたは・・・

おじぞうさんに恋のお祈りをしているあの
もしかして憧れのぷち軍団大ボス☆ぷちまりちゃんでは!?
レモン☆ドロップス・くーぴー様のぷち達を仕切っているぷちまりちゃんの事。)

「まさかちがうよねっ? 人ちがいだよねっ?!

ぷち子大宮リトファでの楽しい出来事を思い出しました~
  ↑ジェニ子のお膝に乗ってるのがぷち軍団大ボス☆ぷちまりちゃんです。

あぁ。お話したいよぅ~  ドキドキ・・・・


そんなぷち子の気配を感じたのかビックリマーク 赤















突然、お祈りしていたそのくるっと振り返りましたえぇ

キャー!!!!

緊張のあまり、とっさにおうむさんで顔を隠しちゃったぷち子大泣き
ワンちゃんも同じく・笑

おっと、ダッシュでその場を立ち去ってしまいましたぁああああびっくり
<トヨ@実況中















無我夢中(笑)で走ると、気づけばそこは公園でした。
お友達が楽しそうにブランコで遊んでいましたはずかちーv
















・・・ぷち子はポツンと1人ぼっちで、ちょっぴり寂しくなりました。
昨夜丁度ジェニ子と一緒にレモン☆ドロップスのブログを見ながら、
『またぷちまりちゃんに会いたいなぁ。』
とお話していたのでしたキラキラ


よし!やっぱり、勇気を出してお話するゾ!ドキドキ
















そして人気(何度もいうな~)恋地蔵スポットまで戻ってきました。
でももう、そこには誰もいませんでした。うるうる

おうむさんを乗せてぷちまりちゃんと再会するのが恥ずかしくって
わざわざおうむさんには自力で飛んで帰ってもらったのに・・・絵文字名を入力してください

(腕力)トレーニングが台なしだわ。私ももう帰ろうっと。

寂しい気持ちを忘れるためにお歌を歌いながら家へ帰りましたキラリラ
ヘアバンドお出かけ用→自宅用とチェンジあ、ココ重要です・汗
何事も無かったかの様に、ぷち部屋(ぷち達専用のリビング)へと
向かいました。。















みんな、ただい・・ ま!? ハッ!!!えぇ

びっくらこいて、ズッコケぷち子&ワンコ(笑)
目の前にさっき見かけたぷちまりちゃんが座っていたのですビックリマーク 赤















ぷち子がコケた拍子にお部屋消灯&リカランプONなぜっ

更にダメ押し雷びっくり(爆)
H様のリカランプの使い方が素敵で、私も挑戦してみました。情報ありがとうございます。
















どうしたの~? ぷち子ちゃん!! 」
         ~皆にもぷち子と呼ばせている。

ううん、なんでもないの。

・・・なんだぁ。うちのぷちまりーんちゃんだったのか。大ボスのぷちまりちゃんと見間違えたなんて恥ずかしくて言えナイッ(一応うちでは私がボスだし☆)・・・

えっと。ただ、ぷちまりーんちゃんのドレスが
ステキと思っただけなの。


ありがとう!コレはくーちゃんママにもらったんだよ~
※くーちゃんママ(くーぴー様のお母様)

そうだったんだぁ。ぷちまりーんちゃんも、もらってたんだぁ!
ちょっとじぇらしぃ炎


ぷちまりーんのドレスを良く見ると、
大ボスぷちまりちゃんボタンのデザインが違っていました。さっきは見えなくって。

うさぎボタンも、かわいいな。
(☆。☆)キラン ~byぷち子


今日は本物のぷちまりちゃんには会えなかったけど、
またいつか会える日をとても楽しみにしている様ですあ


それからぷち子ちゃん、
  さっき私がおじぞうさんに
    お祈りしてたのはナイショね!


( ̄◇ ̄ ハッ!ぷちまりーんちゃん?
    ・・・ぷち子だと、バレバレだったのネ・汗


~レモン☆ドロップ様の「それゆけ!ぷちまりちゃん」の記事の様に
楽しいコラボなお話を作りたくて、今回挑戦しました。
管理人くーぴー様、公開をお許しくださり本当にありがとうございました。


花次回はアリスとうさぎさんの衣装を着たこの2人で、
   お人形紹介をします(。・ω・。)ノ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/10 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<NJ誌41号オリジナル * トランプうさぎのマリーン & ぷちアリスとうさぎさん | ホーム | グレイシージェニーⅥ ロマンティック * 大好きボルドードレス>>
コメント
色々食玩がでてきてすごいです~
二人で一緒に作成したのかと思いましたよ~

私もがんばってお話し作らなきゃ。

でも、私が作るとどこか変な話になってしまうんですよね・・・(>_<)
【2008/11/10 22:26】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんばんは。

赤いワンピースにプチ部屋が、かっ!かわいい(*´∀`)…可愛すぎて脳しんとうを起こしそう。
小物もみんなプチ子に合わせたみたいにサイズがぴったりなのですね。思わず食玩を色々集めてみたくなりました。
ランプも点灯がとても可愛いし~♪
何で私が撮った時はナイトクラブになったのかしら(汗)

ちなみに「とったどー」のチューリップがさりげなく添えてあるのがツボです。
【2008/11/10 23:48】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
またお二人でお会いされたのかと思いました。どんどんドールサイズの食玩が増え
お話の幅が広がって行きますね。

ここのところサボっているから 私も遊ばねば・・・ちびっ子たち どうしているかな~
【2008/11/10 23:53】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
以前勝手に話をつくってしまって、ごめんなさい&面白いお話をありがとうございましたv-353
ぷち子ちゃんがおうむさんで顔を隠している場面に大笑いしました。
それから、こけた拍子にお部屋消灯&ランプ点灯も!

ぷちまりーんちゃん、同じ顔なのに上品ですね。うちとは大違いなのは何故?
ドレスが活躍して、母も非常に喜んでいました。
お揃いの世界のお友達服を着た(さりげなくチェック!)プチジェニーちゃんとプチエクセリーナちゃんも可愛かったです。

うちの大ボスも、ぷち子ちゃんとまた会える日を楽しみにしていますv-411
来年の365日の間には是非v-221
【2008/11/11 11:55】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪


>くらら様
2人で作成・・・って思ってくださったなんて、
何より嬉しいです^^
食玩は余り持ってないので、お話作りが難しかったです。
撮影しながらどんどん最初のお話と変わってゆきましたv-356
ぷち部屋にはありったけを並べた感じなのですよ(汗)
くらら様のお話も楽しみにしております♪
パーマやさんセットを揃えていらして、もしかしてそれで
お話を作るのかなぁって楽しみですo(*^▽^*)o
シルバニアHPも最近こっそり見ていますv-354


>姫乃様
早速見てくださってありがとうございます♪
赤いランプ・・・ ジェニーだとムーディ(笑)なのですが、
ぷちサイズだとムードは出そうにも無いのでコント仕立てにしてみました☆
でも姫乃様みたいに鮮明に撮れなくって・・・
お上手だなぁ。と実は何度も拡大して見ていました(*/o\*)
「とったどー」のチューリップ!!気づいてくださり嬉しいです(笑)
スーパーカジュアルのデフォ、気になりますね。
その頃のブックレットに運良く載ってないかなぁと思ったので探してみます。
ブックレットも小さい写真かもけど(汗)
もしも判明したらお知らせしますv-21


>bero様
私が1人で撮影したのですよ~
そしてくーぴー様にチェックしていただきましたっ☆
赤いドレスを頂いてなければ、できなかった企画です。
お話を作るのって楽しいですね^^最近目覚めてきました~ 
食玩を並べるのも楽しかったです。
でも、小さいから倒したりして・・・
おっとっと。って格闘しながら撮影してました。
bero様みたいに沢山の小物を並べて撮影するのは
もっともっと大変なのでしょうね。頭が下がります~(>。<) v-356


>くーぴー様
喜んでいただけて本当に安心&嬉しかったです。
お母様にもよろしくお伝えください(。・ω・。)ノ
あのおうむ、棒にとまる形をしていて、ぷちの腕にぴったりなんです(笑)
最初偶然発見して、ぷちの姿に爆笑しました☆
うちのぷちまりーんが上品とはっ!そんな風に見えますか?!
うちはぷち子1人がおませな設定にしようと思ってるので、
他の子はおとなしく見えるのかもしれません^^
世界のお友達のあの洋服、とてもかわいくて気に入ってます。
色違いでかわいいですv-343
来年の365日の間(笑) はい、ジェニ子も楽しみにしているそうです♪

【2008/11/11 15:46】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/135-e5190193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |