NJ誌41号オリジナル * トランプうさぎのマリーン & ぷちアリスとうさぎさん
花ぷち子達にミキちゃんマキちゃんおゆうぎドレスセットアリスとうさぎさん
着せてみました顔今日は2人で、同じ不思議の国出身のを紹介をします。

~※10日22時・23時台、11日0時・9時・15時・21時・22時台、12日2時・8時×3・13時台、13日19時・20時台に拍手を頂きました。ぷち子のお話に沢山本当にありがとうございます。1番最初の記事にも頂いてとっても嬉しかったです。
拍手コメントくださった方々直接お返事に行かせて頂きます♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはシンデレラとおうじさまの衣装と
同時発売されたアリスとうさぎさんですハート
モデルはぷち子&前回スッタモンダがあった
ぷちまりーんあとってもかわいいです。
うさぎは好物(笑)なので、ついこっちも買って
しまいました。この着ぐるみ・・・結構ピチピチで着せづらいし動かしづらい焦る3
ちなみにアリス服付属の黒いヘアバンドは、先日ジェニ子でお披露目済みでした♪ジェニーでも使えるとはやはりぷちは顔がおおき・・・ry


後姿もかわいかったのでパチリうふ

(※うさぎのぬいぐるみはセットには付いてません)



そして 私がアリスとうさぎで思い出すのが、こちらのマリーンです好き!


2005年ナイスジェニー誌41号掲載のマリーン
通称トランプうさぎさん(定価¥5250)です。
この日紹介したアリス風マリーンの翌年、
またまた不思議の国からやって来ました(笑)
どちらのマリーンもファンタジックイチゴ


↓下のボタンから紹介が続きます。)
web拍手 by FC2









赤茶のソバージュヘア×このアイプリント・・・
なんとなく2004年ホワイトドレスのアニバエクセに似ていませんか?私だけ??汗
こっちはサランで前髪シャギー、暗めの赤茶ですが。ってずいぶん違うじゃーん
美しいベビーホワイト肌のスタンダードボディです。



チュニック丈のトップスは赤いハート模様ふんわり透ける2枚重ねです。
お袖がとってもかわいいハート

アクセサリーも赤いハート型で
お洋服とお揃いですね


そしてドロワーズもふんわり透ける・・・
って、( ̄ェ ̄  エッ?

きゃー! 透けすぎではっ!???

写真では判りづらいよかったですが、
間近で見るとチュニックが重なっていても
○着が透けていました ̄□ ̄ そんなーっ!

~と、びっくり仰天している場合ではないぞ、私!

今回もやって来ました、自分との戦いタ~イムッ爆弾 
これより、ウサ耳&靴の装着です(*`-´*)ノ ウォー!!めんどう~



前回大変な苦労ase3をしたので、ウサ耳ヘッドドレスから先に装着しました!見本に似せて撮影するのが嬉しいので今回もサイドをたらして頑張りました(笑)たいへん~

思いきや、
今回の本当のはこちらのロッキンホースタイプのバレーシューズでしたorz また逆じゃんー

んまぁ、この金色リボンがにくったらしいことっヽ(`⌒´)ノよくお菓子に付いてくるガシガシ素材で柔らかく、
しかも~い! 見本を真似るなら、最後のリボン結びはピンセットでやれってか!?って程でしたjumee☆wing1b

今までで編むのも結ぶのも1番大変な素材で、何度もやり直しました号泣



←コチラで完成です。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 再号泣

ピーンとした耳がちょっと浮いてる気がするけど、
やっぱマリーンはかわいいなハート

グチってごめんね(*ノ▽ノ*)たんじゅん♪











必死で編み上げたリボンが目立ちますように・・・とパシャパシャ撮りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回もミキちゃんマキちゃんおゆうぎドレスセット台紙が、味気無いグレーの背面で大活躍してくれてました(´・ω・`)b汗とか




箱出し記念に2人仲良く撮りましたハート

ご対面できて嬉しそうに見えます(*^-^*)



更にぷち子達を追加して、
不思議の国シリーズで撮ってみました♪
我が家のアリス軍団はこれで全員です^^

~アリスと言えば、今年のリカクラバースデージェニーをお迎えした方をネットでお見かけしていません・・・ 見たいな~
写真よりも博品館で見た実物の方がかわいかったです。
(結局私はお迎えしませんでしたが・汗

次回も引き続きぷち子達が「うさ耳繋がり」なジェニーを紹介します。
うさ耳がわんさか~ で楽しく紹介したいですウサギ


花リンクのお知らせ花
最後にまたまた嬉しいお知らせをさせてください。
この度【 うちのジェニー+リカちゃん 】様、(管理人様 *うらべっち様)が、うちの「毎ジェニ」とリンクをしてくださいました。うちのジェニー+リカちゃんはドールファンの皆様ならきっとご存知の事と思います。キレイなお写真で、沢山の情報が詰込まれていて、いつも勉強しながらドキドキ楽しく拝見させて頂いておりました。そんなブログ様にお声をかけて頂いて本当に感謝しております。
うらべっち様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/14 00:00 】
マリーン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ラグジュアリーセレクション A ジェニー * キュートなうさ耳帽子のジェニー | ホーム | 赤いドレスのあの子はまさか? ~ぷち子のドキドキ日記~>>
コメント
こんばんは。先ほどは当ブログにコメントいただきありがとうございました。
私もうさぎとアリス大好物です~!!
で、当然ぷち用にこのドレスセット買いました。  「結ぶ」系の小物は本当大変ですよね。諦めずに装着したtoyokaloona様は凄いです。
全員集合の写真も可愛くて、特に“座っているマリーンとぷち子達”と“一番最後”の画像はウィンドウディスプレイみたいで素敵ですv-10
【2008/11/14 18:36】
| URL | 悠紀乃 #-[ 編集] |
今日のぷちこチャン達もかわいいですね!
このアリスな衣装はたまらなくツボです!

そしてそして・・・。
トランプウサギマリーンとアリスちっくマリーン!
この二人が並んでる姿を、実はずっと見たかったんです!
かっわいい~!!(´∀`*)

あと、ロッキンホース。
すごく上手に結んでありますね。
私も、着替え遊びしていて一番ウツになるのがロッキンホーズのリボン結びです・・・orz

ピンセットって!www

相変わらず、おもしろい発想で噴き出してしまいますわ~。(^Д^)ギャハ
【2008/11/14 18:40】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
アリスとウサギさんの集合ですね♪
アリスマリーンは我が家にいますが、ウサギさんは・・・手放してしまいました。(>_<)
こうなるんだったら手放さなければよかったなぁ・・・

対して、ぷちのウサギさんの方ですが・・・他にアイデアが浮かびません。(^^;)
アリスとセット以外にいい方法はないでしょうか・・・?
【2008/11/14 21:39】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
このたびは、リンクをありがとうございました♪

もう、このぷちな子たちがすごいかわいくて、メロメロします。
このドレスセットも欲しいけれど、このサイズのドールがいないので、こちらの画像で堪能しちゃいます。
【2008/11/14 22:04】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
トランプウサギマリーンさん可愛いです~!
うさ耳アリスマリーンさんとのツーショットが見れて嬉しいです、眼福ですホント。
やっぱりマリーンはお顔が可愛いです★
この2体と、NJの2体セットの帽子マリーンなんていかれ帽子屋役で合いそうですよね。
全員マリーンでワンダーランド!

しかし、トランプアリスさんのドロワーズかなりセクスィ~なことになってるんですね、知りませんでした(笑)
【2008/11/14 22:07】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
おはぴょん^^
昨日は可愛いお遊戯服で遊びに来てくださってありがとう。
買う買うといいながら遅くなってます。
先に欲しいものがどどんと届いたので
明日 電気屋さんで見てみようかと^^
プチたちに着せてワイワイも楽しそうだよね。

マリーンにリトファのドレス第二弾着せました。これはいい買い物でしたよ
来年も出てたらまとめ買い^^v
beroさんとこに貼ったので見てね。
我が家も”コンサート"昨日UPしました。
【2008/11/15 12:17】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
こんにちは!
いつも楽しいお話ありがとうございます。

>悠紀乃様
このドレスセット、悠紀乃様も買ったのですね♪
着ぐるみが予想以上にかわいいですよね(笑)
ほんとにうさぎになったみたいで、そのまま飾っていたいです。
ウィンドウディスプレイだなんて、ありがとうございますv-345
目線がバラバラで・・・(汗)大人数撮るのって本当に難しいです。
レースアップはあきらめませんでしたが、目線合わせはあきらめて
しまいました(A;´・ω・)アセアセ  もっと頑張りたいです!!


>雪乃様
おっと、同じお名前続いてますね(* ̄∇ ̄*)うふふ♪
トランプウサギマリーンとアリスちっくマリーンを喜んでくださって嬉しいです。
私もずっと並ばせてみたい願望がありました^^
やっぱ、タレ耳の方がかわいかった(-。-) ボソッ
レースアップはウツタイムですよね、ホント・・・
最後は短くてリボン結びにするのが本当に大変でした。
ピンセットがあれば!って思ったけど、薬箱にも入ってる記憶が無く。
素手で頑張りました(笑)
いよいよ明日はリトファですね、楽しみですねヽ(´▽`)/v-344


>くらら様
ウサギさん手放してしまったのですね。
私ももしもどっちかお嫁に出すなら・・・同じですっ(;ё▽ёA
ドレスコンセプトが良く解らん(汗)
ぷちウサギさん、アリスとセット以外でなんだろうと考えてみました。
結果、52㎝ドールのぬいぐるみさん というのが浮かんできました(笑)
いかがでしょう・・・ くらら様のところには52㎝さんが沢山いらっしゃるので
どの子かとご共演されてみては???v-354
ところでなかなかお時間が合いませんねーorz
月曜日楽しみにしていますっ!


>うらべっち様
早速のご訪問ありがとうございますっ。
こちらこそリンクしていただきとても嬉しかったですv-290
ぷちな子達、かわいいですよね^^
私もよそ様でお見かけするようになり、メロメロに・・・
そしてついにはお迎えしてしまいました(笑)
世界のお友達の靴がピッタリなのですよ~
ドレスもだいたい似合います^^
(日本ちゃんのきものは前合わせが足りないけれど・汗)
いつ共演させようかなぁ♪って楽しみにしています。


>秋様
ダブルうさ耳マリーン、ご好評で嬉しいです。
次回はもう1人耳が増えますのでぜひまた遊びに来てください(笑)
相変わらず微妙にボヤケた移りですが。。。(^-^;
>NJの2体セットの帽子マリーン
もしや42号のマリーン+赤ずきんエクセでしょうか!?
「いかれ帽子屋役」爆笑!!!! すごい企画ですね(爆)
2人はお迎えしてますがまだ眠ってるので、今度挑戦してみます!?
トランプマリーンのドロワーズ、最初見たときオドロキましたっv-356
すすきので働いていそう<おぃ・・・って夢を壊してはダメですね(A;´・ω・)


>ふうこ様
こんにちワンコ(笑) 足跡ありがとうございますっ。
ピアノとクリスマスのお洋服を買ったのですね~!
クリスマスのは買ってないのでお披露目楽しみにしてます♪
bero様のところ見てきました~!
その足でコンサートも拝見させていただきましたヨ^^
ミュージックも花のワルツで素敵でした。
昔ヤマハに習いに行っていたのを思い出し
懐かしくほんわかせつない気持ちになりました('-'*)♪
感想はそちらに書きたいのでまた遊びに行きまーすe-343
【2008/11/15 13:46】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは!
アリスちゃんとうさぎさん、やっぱりかわいいですね~^^うちにも小さいリカちゃんがいるので、そそられてしまいました☆
マリーンさんのたれ耳ちゃんの洋服も
かわいい…♪色々見せていただけて
うれしいです(^・^)
【2008/11/15 15:37】
| URL | honey5e #-[ 編集] |
どちらのうさぎさんもキュートでかわいいですね。チビうさちゃんも負けてないし・・
うさぎ好きのtoyokaloonaさんのコレクション楽しみです

早く家もアップしなければ・・・
【2008/11/16 22:40】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは♪
コメントありがとうございます('-'*)♪


>honey5e様
お返事遅れてすみません、ご訪問ありがとうございます♪
honey5e様のところにはリトルリカちゃんがいらっしゃるのですねv-10

アリスちゃんとうさぎさんのドレスセット、とてもかわいかったです。
ぷちサイズのドレスはそんなに持ってませんが、
どれも良くできているなぁと毎度感心しています^^


>bero様
うさぎの小物が付いた子についつい目がいってしまいます(笑)
手作りのウサ耳ヘッドドレスをかわいく付けたお人形をよそ様で度々お見かけし、いいなぁ。私も自分でつくれたらなぁ。って思います。
自分で作れたら、全員に装着して並べてみたいなぁv-354

bero様のシンデレラと王子様の服のお話とっても面白かったので、
こちらもどんなお話になるのか楽しみです^^
【2008/11/17 09:21】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/136-cfb989cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |