ラグジュアリーセレクション A ジェニー * キュートなうさ耳帽子のジェニー
花今日はうさ耳繋がりでこのジェニーを紹介します。

~※14日14時×2・20時×2・23時台×2、15日×3、16日11時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

まずはパッケージを撮ってみましたプレゼント
丁度、水色アリスドレスのぷち子うっすら(笑)写ってる辺りから、カパッと開くBOOKタイプ。
早速開いてみましょ~ヽ(*´Д`*)ノ




えっさ。こらさ。 ほいさっさ~♪

このくだりはいらない?汗


ましたッわーいわーい。

2007年ラグジュアリーセレクション A ジェニー(定価\8400)です。
パッケージに写ってる 思いっきりNA○Aの
B シオンと一緒に発売されました。
ドールと小物が左右に別々に入っていて、
このまま飾っててもかわい~うふ



箱の底を空けてスライドさせ、中身を取り出した図です♪
カクカク・クネクネなSAJボディなので、専用のスタンドが付いています。
(SAJボディ・・・exこちら。6/10記事より・ボディチェンジした初代ジェニー)

↓下のボタンからまだまだ続きます。)
web拍手 by FC2










NEWジェニー定番の茶のアイカラー+パープルアイシャドーです。
設定が~名門女子高の生徒会長を努めるほどの優等生。 でも何故か、いつも寂しさと孤独を感じている17歳。~(笑)なので落ち着いたベージュリップなのかなぁ。私的にはピンクパールだともっとかわいいのにと思いますLipstick



こげ茶と茶のメッシュヘアです。
ツーテールでゆるいカールがかかっていて量は多め。もふもふ。
テール部分のゴムが気になるっ・・・ase3そのうちなんとかしよう。




ネクタイは縫い付けてありました。
とってもかわいいので取り外しできたら
嬉しかったなオレンジのきらきら
そしてここからは、個人的にお楽しみ♪な「」のチェーック(。・ω・。)ノ
予約限定生産、その名の通りジェニー大人向けコレクションラインで、ワンランクアップしたこだわりの贅沢品の数々・・・ だそうです。。

      ほんとにっ!? O(≧∇≦)O わくわくハート



☆オフホワイトの別珍のジャケット。

裏地が無くて早くも期待度が・・・ムム…
左の袖には日直当番の腕章付きです。



☆ニーハイソックス

片方にガーターベルトが付いていて
ルーズなキュートさがポイント。 らしいヨ
左右柄違いで個性的な一品ですキラキラ



☆うさ耳ベレー帽。

今回主役なベレー帽!ジャケットと同じ別珍!!
・・・と書いてあったけど、フ○ルトっぽい手触りです顔文字 気のせいでしょうが・・


☆ロッキンホースタイプのバレーシューズ

きゃー!やっぱり今回も出ましたッ!!がっくり
でも今回のは部分が硬めのビニールっぽいので、前回程は苦労せずに編めそう。。。


2度程やり直してこちら装着完了っ!(ToT)ノ~~



毎度パッケージ見本を見ながら頑張りました(笑)
編み編み作業は憂鬱ase3だけど、
できあがるとやっぱかわいいなぁハート




ジェニーロリータちゃんライブスタイル
シオンインディーズバンドライブスタイルインディーズなのね。
~シオンはベース弾くから納得だけど、
どうしてジェニーもSAJボディなのかしら。ライブではじけて踊っちゃうからかしら・汗
・・・と、どうでも良いことをボヤいてみる。




←全身写真。前&後ろうふ

前回の記事と同じ日に撮影していたので、集合写真が撮りたくなり。
この後、急遽もう1人編み編みしました・・・底力で。



そして最後にうさ耳トリオで撮りましたjumee☆camera1b

せっせと編んだもう1人は右のマリーン
前回のコレの時点では(写らないので)手抜きして靴を履かせていませんでした(゜Д゜)♪

下手くそなので一日に3人は辛かった号泣
でも良い記念になりました(*^-^*)


花撮影を見ていたぷち子は「私だけ耳がないから探してくる~」って、
行っちゃいました。次回5人耳ショットなるか!? ってまだ耳でひっぱるのか。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/18 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<キャッスルフェアin東京 いよいよですね♪ | ホーム | NJ誌41号オリジナル * トランプうさぎのマリーン & ぷちアリスとうさぎさん>>
コメント
うさみみコレクションですね。キュートv-238
あのシオン様はよく写真を見かけるけど、ジェニーはあまり見てなかったのでうれしいです。
そして、3足編み上げはお疲れ様でした。わたしもリボン結び苦手でキーッi-180となってしまいます。でも、かわいく結べてて良いですね~♪
ぷち子ちゃん、何を持ってくるのかな?
【2008/11/18 20:52】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
うっきゃ~!!スゴイ!
うさこ三人娘は圧巻ですねっつ♪
まさかこのスリーショットが登場するとは度肝抜かれました!!

ラグジュアリーの服だけは持ってるけど、やっぱりこのジェニーに一番似合ってるなと思いました。
【2008/11/18 21:14】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
うさ耳揃いに圧倒されました。目の保養~v-266
個人的には、ぷち子ちゃん&ぷりまりーんちゃんが箱を開いている姿も微笑ましくて好きです。
次回も、うさ耳が続くのですね。
わ~い!期待してます。
【2008/11/19 00:36】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんにちは!
すごい、うさ耳トリオの写真って圧巻ですね(^^)
それにデフォの衣装って由緒正しいオーラを感じます。

それと、あの箱から出てきてお人形がバンザイしてますよね、あのショットが可愛くて好きです。

newジェニー、茶髪が可愛い~。
お人形教室の子、最初は茶髪を持っていたのに手放したのでプチ後悔中。(笑)

プチと言えばプチ子の耳、すごく楽しみにしています。(^o^)
私もマイプチに何か良い耳を探しているんですが、これと言ってみあたらなくて。
【2008/11/19 11:32】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは!
いつもコメントくださりありがとうございます^^


>うらべっち様
うさ耳を並べることができて嬉しかったです^^
どの子もそれぞれのかわいさがあるなぁと思いました。
シオン様の方がお見かけしてたのですね、ジェニー人気無かったのかしら(汗)
シオンは持ってないのですが、もし持ってたら
ジェニーと並べて撮りたかったなぁと思いましたv-352
ぷち子・・・ きゃー☆期待しないでくださいっ。
大した「耳」ではないのですよ~v-356
ところでリカのパーマ屋さん私も遊んでいました(*^ω^)人(^ω^*)
音の出るのはおてつだいハウスでしょうか、懐かしいです~!!v-290


>雪乃様
三人娘、喜んでいただけてよかったです。ありがとうございます。
編み編み頑張ったかいがあったわ(A;´・ω・)アセアセ
ラグジュアリー、スカートが予想よりパリッとしていました。
かわいいですよね♪他のトップスにも合わせてみたいです~
神戸リトファのレポとても詳しくてお写真沢山で感謝ですv-353
私はあんなに沢山撮れるだろうか・・・(汗)
先行ドールの発表が楽しみです!
何かリクエストあったら雪ちゃんも言ってくださいね^^


>くーぴー様
こちらからもありがとうございますっv-266
ぷち子達が箱開けしているの、かわいくて撮ってみました(笑)
はぶいても良い1枚ですが、個人的趣味でUーP!!
楽しんでいただけてよかったですo(*^▽^*)o
次回はうさ耳・・・ ではないのです(汗)
期待しないでくださいー(;_; )ヒイィ( ;_;)ヒイィ
実は、ちょっと日付稼ぎに「次回」にしてみただけなのです。うぅ。
皆さんからのクレームが来そうでこわいっv-12


>姫乃様
こんにちは!デフォ好きなので、これで満足でした(笑)
かわいくお着替え・・・する気力も「編み編み作業」の後で、
全くありませんでした(T▽T)アハハ!
ジェニーのバンザイ、良かったですか^^ありがとうございます。
せっかくのSAJボディなのに、ポーズでは全く活かせてなかったと
撮影後に写真を見て反省しました(汗)
ぷちのお耳をお探しなのですねv-21
良い・・かはわかりませんが、ぷち子が笑える耳を探してきました。
ぷちサイズのアクセももっと発売されればいいのになぁ~って思いますv-346
【2008/11/19 14:58】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このジェニーにあんな設定が付いてるなんて知りませんでした。
魂消ました。
パソコンの前で、思わず声を上げてしまいました。

お洋服や小物がとても凝っていて、さすがラグジュアリーセレクションだと惚れ惚れしました。
片方ガーター付きって変わってて可愛いですね!
…優等生の生徒会長がガーター付きニーハイ…あれですね、悩み多きお年頃ぽくていいですね(笑)

最後のスリーショット壮観です。
みんなまとめて拉致したいくらい可愛い~羨ましいです><
【2008/11/19 21:37】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
こんばんは☆
ウサ耳トリオ、可愛いです!
ぷち子ちゃんも一緒にの5ショットも楽しみにしてますねe-247
ドレスがとても凝っているのに、輪ゴムっていうのがなんだかウケましたe-278
【2008/11/19 23:16】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
こんばんは^^
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます♪


>秋様
お先にあちらへ行っちゃいました(汗)
ちょこっと「横やり」入れちゃって失礼しました→|//|Д☆)チラッの件

ジェニーの設定、細かいですよねっ。悩める乙女。まさにN○NAだわ。
片方ガーターってせくすぃですね(笑)
実際こんな格好した子が街なかにいたら、ガン見しそう・・・☆
「魂消」って言葉、カッコイイっ。
初めて聞きました。<おばさん?(滝汗)
みんなまとめて拉致もウケる。
メールもですが、ホントに秋様の巧みな文章には毎度感心しますv-353



>みつみ様
こんばんは♪いつもコメントありがとうございますっ。
ぷち子の5ショット、勿体ぶってるみたいですみません。
今週はバタバタしているので、日付稼ぎに次回にしました。。v-356
ぷち子は明日あたり、「お耳」を見つけて戻って来る予定です(笑)
輪ゴム、がっかりですよね~
たまにお城の子でこの留め方の子を見てたけど、
まさかこのジェニーもだとは思いませんでしたorz
せめて透明にして欲しかったです。。。 
さて、どうしよう。自分では換えれ無さそうです~(;^_^A
【2008/11/20 20:28】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/137-02bea6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |