キャッスルフェアin東京 いよいよですね♪
花今日は雑記です。
それから画像と文章は全く持って関係ありません(A;´・ω・)アセ

~※18日20時×2・21時台×2、19日0時・2時・11時・14時・16時台、20日2時・10時・18時台に拍手を頂きました。沢山ありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お話に行かせて頂きました^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

明日、明後日はキャッスルフェアin東京ですねヽ(´▽`)/ とっても楽しみです顔
今回リトファはしないので、展示品&お買い物を満喫したいと思います。

先行ドールは・・・
エリー、初代フローラ、メイリン、ナオミ、フローラ、
ロベリア、ティモテ、ちひろ、ユリーシア、リカちゃん


Σ( ̄口 ̄|||) 旧ジェニー&マリーンがいないよガーン
大宮に続き今回も・・不運な私がっくりコレにはかなり落ち込みました(涙)

でもでも他にも気になるがいるので、めげずに楽しみます。
大阪先行マリーン<NO.04393>が気になってるので、実物を見れればいいなぁ。大阪ではサイドに赤いリボンがついてたみたいなのに、オンラインショップの写真ではついていなくって。実物はどうかなぁ。ついてたらいいなぁうふ

それからマドモアゼル-エヌ&クリスマスリカ。これも実物を見て決めたいです。
後はお人形教室のスペシャルリカも。
リカは正直増やしたくないけど、スペシャルのはもう少し欲しいです
詰め放題に福袋・・・どんなのだろう。 キビキビ動かねば・・・
大宮みたいにトロいと、1時間なんてあっちゅう間かもぅase3

そうそう、今回は1時間程で会場を後にする予定です。
お友達とドール関係のお店巡りをするのです^^
詳しいお友達が色々連れてってくれるので、こちらもとっても楽しみです。
お友達、明日はよろしくお願いします(*^ω^)人(^ω^*)♪

ヘアアレンジ教室は時間があればやりたいけど、どうかなぁ。
来年も東京&埼玉のイベントには行く予定なので、焦らなくてもいいかな。

そして明日はお2人の方とお時間が合えば初対面できるかもしれません。
ネットでいつもお話してくださってる方と会えるチャンスなのでとても嬉しいです。
ぜひぜひご挨拶できたらなぁって思います。
お人形友達の輪がどんどん広がって本当に夢みたいですキラキラ
皆様いつもありがとうございますヾ(*^▽^*)〃


最後に予告通り、
5人でお耳~ ショットです(笑)

ぷち子のお耳・・・ なんかうぞっ ̄□ ̄

・・・オチがこんなですみません。


私のフェアin東京レポ。いえ、22日の日記は今回も遅くなると思いますが
また覗きに来てください顔文字1(背景黒用)
ジェニ子&ぷち子と一緒に行ってきます

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/21 00:00 】
その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<キャッスルフェアin東京 初日に行ってきたよ。 | ホーム | ラグジュアリーセレクション A ジェニー * キュートなうさ耳帽子のジェニー>>
コメント
いよいよ明日ですね♪
どの子を連れて行こうか今から楽しみです♪
明日はよろしくお願いしますね。
【2008/11/21 19:22】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
東京フェア、写真楽しみにしてますね♪
キャッスルのブログにはなかった、先行ロベリア、ユリーシアあたりの画像UPを特にお願いします~!!

5人でお耳~♪かわいいっ!!
【2008/11/21 21:36】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
>くらら様
おはようございますっ。
今日はよろしくお願いします^^
くらら様はもうおでかけかしら。
私もこの後、30分くらいして出発です♪
楽しみにしてまーす。


>雪乃様
昨日はありがとうございましたっ。
先行ロベリア、ユリーシア・・・_〆(。。)メモメモ
了解ですっ!
何分トロいので、半ばくらら様のレポをあてにしています(笑)
私もこの2人、楽しみです~
(丁度茶箱で買った2人なのです。)
ではでは行ってきます♪
【2008/11/22 08:26】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ご報告楽しみですね。
千葉に住む 息子がお仕事でなければ 東京へ行こうかと思いましたが残念ながら・・・
どんな子を お迎えされたのかな???

お耳ちゃんたち かわいいv-10
【2008/11/23 00:53】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
bero様

こんにちは♪
行って来ました~
やっとUPできそうです。私にしては早かった!?(笑)
長文なので、興味のあるところだけお読みいただけると嬉しいです^^
bero様、東京にいらっしゃったかもなのですねっ!?? 
今回は残念でしたが、また機会がある時にはぜひぜひ教えてくださいv-10
数日読み逃げですみません、またお話にうかがいますo(*^▽^*)o
【2008/11/23 16:31】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/138-94de8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |