NJ誌30号*ナイスジェニーコレクション*マリーン
昨日紹介した2002年カレンダーガールキャンペーンドールのエイティーンジェニーと似ているメッシュヘアマリーンの発掘に見事成功しましたあ
収納下手でダンボール山中のどこに誰がいるのかひと目ではわからない状況です・・(汗)


★全て写真をクリックすると大きくなります★ (後日一部変更&追加。)










この子は2002年NJ誌(ジェニーズクラブの会報、ナイスジェニー誌)30号掲載の「ナイスジェニーコレクション・マリーン」(定価¥4179)です。
アイプリはブラウン×ブルーでアイシャドーとリップはピンクです。











茶と金髪のメッシュヘアです。ストレートロングが1番好きなヘアスタイルですが、アウトフットがとてもかわいいのでお迎えしましたハート






















小物類は(未開封のままですが・・)
*帽子・・スカート部分と同素材で "え?シャンプーハット?" なデザイン(笑)
*バッグ・・丸型で帽子同様お花付♪ひらひらとしています。
*ネックレス・・2連のピンクパール。
*・・ピンクのサンダル

ドレスは、ピンクのサテン地に白レースをかぶせた優しい色目で、花やリボンのモチーフが沢山付いています。
ホルターネックの胸元部分は特にお花だらけでとてもかわいいですピンク


この『ナイスジェニーコレクション』シリーズの2000~2003年辺りは特に、私の好きな本当お人形さんチックなドレスのものが多いですポ NJ通販と一部の店舗でしか販売していませんでした。今でも浅草橋TOTOCO店頭にはちょこちょこ並んでいます^^












18Jと並べてみると、髪色が「18J赤茶系・マリーン系」と全然違っていました・・・絵文字名を入力してください
この比較写真のアングルでは今一歩萌えないです・汗(髪フェチ)




最後に、二人で
「パーティ行かなアカンねん♪♪」
してもらいましたあ(笑)

~お天気悪くて写りが。。。orz~



花明日はジェニーフレンドの誰かを紹介しようと思います。
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/20 00:00 】
マリーン
| ホーム |