MADEMOISELLE-N たまき & シオン ~前編~
花MADEMOISELLE-N が今日オンライン発売されましたね顔 
マドモアゼルってカテゴリーも独立して・・ 今後のシリーズも期待しちゃいます。(気が早い)

~※23日19時・21・22・23時台、24日0時・1時×2・2時×3・9時×2・14時×2・19時台、25日1時・11時・13時台に拍手を頂きました。いつも本当に沢山ありがとうございます。拍手からコメントくださった方々へは直接お返事に行かせて頂きました♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはMADEMOISELLE-N(定価¥10500)のお2人です。(皆さんご存知とは思いますが、後々の記録になるので一応丁寧に紹介します・・・。)先日のキャッスルフェアin東京で
先行発売され、お迎えしましたりぼん
前作とは全く違う現代風なデザインですキラキラ 今回からは箱にMADEMOISELLEのロゴが入っていました。前のもこのロゴが良かった・・ 黒箱ってオシャレだなぁ。
2人はリボンで固定されていて、たまきは白シオンは黒でした。こだわってる♪
   ~ぷち子もボンネットを拝借しマドモア気分で紹介(笑)












こちらは<NO.04921>のたまきです。
(現在ココで発売中)
オフホワイトのトップアップヘアに、ほわほわイヤーマフ。真っ白のドレスでとっても
優しい雰囲気ですポ
濃いピンクのチークが良く似合ってる~

・・・と、私の感想いらないかしらase3
今日も沢山写真を貼ります。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2










シルバーの丸型ピアス以外、全て最初から装着されていました。



マフラーを取って、
ファーボレロのボタンを外してみました。

ボレロは裏地付きで手触り良いですハート





更にボレロ・イヤーマフ・うさぎポシェットを外すと・・
流行りの異素材デザインのハイネックワンピースうふ
かわゆ~











すんごいボンバーヘアですなムム…
決して好みではないのですが・・すみません
アウトフィットととても良く合ってると思います。
まさにトータルコーディネートですねキラキラ


異素材ワンピの中がこんなカジュアルな事態になっているとはびっくりでした絵文字名を入力してください
透けないスカート部分が
ボーダーなんて・・・こりゃまた見えないオシャレって感じでマイリマシタあ

↑これ1枚だとサマーワンピみたい(笑) 



ワンピの中は
編みタイツ&ブーツでした。
ワンピの裾の2段レースが
とってもかわいいハート


ニット部分、かなり繊細で素敵なのですが、マジックテープで着脱するので注意が必要です。ちょっとニット地にマジックテープが触れてしまうと、すぐにくっついて顔文字取るのにドッキドキ 皆様ご注意を・・・ 
トップス部分は細めに作られているし、切りっ放し部分からは当然ちょこちょこ糸が出てきます。
このワンピは頻繁に脱ぎ着させない方が良いと思いましたオレンジのきらきら
ホワイトだし袋に入れて保管しようかなぁ。台紙が黒なのもなんとなく心配・・ 
マドモアはやはり眺めて楽しむシリーズなのですね^^プレゼント


うさぎさん微笑んでいるよ・・・うるうる
あぁ、癒されます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お花モチーフの付いたマフラーも好みですpink1

お迎えして良かったです。
私の初めてのたまきさん、大切にします。



花シオンさんの方は只今準備中ですm(_ _)m 
こっち、文句なしで気に入りましたっ。ヘアスタイルもアウトフィットも気軽に遊べそうなんだもん♪(ってさっきと言ってる事が違うが。汗) ・・・後編へつづく。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/26 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<MADEMOISELLE-N たまき & シオン ~後編~ | ホーム | キャッスルフェアin東京 初日に行ってきたよ。>>
コメント
あああああああ。
あたしもポチしちまったよおおおおお。
ハイネックワンピ、めっちゃ可愛い!
中がストライプスカートにはΣ(・∀・;)ビックリです。
そしてこのボンバヘッでは、着る洋服めちゃ選びますね・・・。
【2008/11/26 22:02】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
タマキは範疇外なのでアレですが、このOFかわいい~
マドモアゼルシリーズ、OFのみの販売も期待したい今日この頃です。
【2008/11/26 22:22】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
たまきさん シオンさんは 手を広げることは
ないと思いますが ドレスだけほしい・・・
でも このボンバーヘア~も捨てがたいですね。中のボーダーのドレスは 隠しアイテムの
ようで遊び心まんてんですね。
じっくり拝見できてよかったです。
【2008/11/26 23:12】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
たまきさんのアップの写真、すごく美人ですね。(^^)
アントワネット様もびっくり!なヘアスタイル、だけれど上品だし。
OFのこだわりの仕上げに驚きました。
【2008/11/27 00:21】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
とっても詳しい解説ありがとうございます。
ドレスの詳細画像はキャッスルさんもありますが拡大できないので嬉しいです。
「たまきとシオンはお迎えしない。」と言ったもののこのドレスを見ると決心が鈍ります。
マドモアゼルのカテゴリが独立したことで理性が保たれています。
67の8thリカちゃんといいMNたまきといい、この冬はこのヘスタイルが一押しなのでしょうか?デザイナーさんが同じ?
【2008/11/27 09:57】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
こんにちはo(*^▽^*)o ご訪問ありがとうございます。
ところで「乃」って流行っているの?と思う今日この頃(笑)
かわいいもん~♪
私も真似して「トヨ乃」に改名しようかなo( ̄ー ̄☆キラン


>雪乃様
おおおおおおお。
もうポチッてしまったのですねっ!!
どうやら初回50体のようなので、良かったではないですか^^
ストライプスカートびっくりでしたね。
何気にシオンとそろえてる!?
たまきは繊細なので眺めて楽しみたいと思ってますが、
雪ちゃんがどんな服に着せ替えるのか興味津々ですっ。
このボンバー・・・ 何度見てもすごいっす(汗)


>くらら様
たまきのオフかわいいですか~♪
ニットが破けそうでびくびくお着替えしました。
ほつれちゃったら直せないし、おしまいだぁーって(汗)
マドモアのオフのみ! 良いですね~ どうなのかしら。
カテゴリー独立してるし、なにか企画があるのかもしれませんね♪
シオンのオフも良かったですよ!色違いが欲しいです(笑)


>bero様
やはりbero様もドレス目当てなのですね(笑)
私もマドモアシリーズでなければ、
この2人をお迎えする事は無かったかなと思います。
禁断の扉を開けてしまいました・・・
開いてしまった今後が恐いです|//|ДT)チラッ
クリスマスリカ発売されましたね~
クリックページも出て、じっくり見ました。
・・私は我慢です。そちらに届くのを楽しみにしています♪


>姫乃様
いらっしゃいませ♪たまきさん美しかったです。
イマドキのフレンドって感じで、古い子ばかりしか知らない私には
とっても新鮮なお嬢さんでした。
キャッスルのティモテ肌が更に美しく見せてくれているなぁと^^
ヘアスタイルは・・・普通のカールヘアでもよかったのですが(汗)
でもでもデザイナーさんのこだわりの1品なんだなぁ。と
トータルで納得しています。


>悠紀乃様
こんにちは!キャッスルさん、拡大できれば良いのに・・
と私もクリックして残念に思いました(*ToT)人(T-T*)
なので沢山撮ってみました。お伝えできたでしょうか、嬉しいです^^
どちらもドレスが素晴らしかったです。
私もたまき&シオンは守備範囲ではなかったので、
実際に見なければ良さも解らず、お迎えしたかどうか(汗)
このヘアスタイルはどうも、くるくるキュートカールジェニーを思い出します(笑)
発想がいつも古いです(;^_^A
【2008/11/27 15:39】
| URL | toyokaloonaまたはトヨ乃(笑) #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/140-2b3aaa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |