MADEMOISELLE-N たまき & シオン ~後編~
花昨日の続き、今日はこちらのマドモアゼルさんを紹介します。

~※26日21時×2・23時台×2、本日0時・15時台に拍手を頂きました。いつも皆様ありがとうございます。拍手からコメントくださった方々へは毎度直接お返事に行かせて頂きます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは<NO.04920>のMADEMOISELLE-N
シオン
です。(現在ココで発売中)

「さっそくおリボンをほどいてみましょう。」
 ~再び登場のぷちマドモアしかし写りワルッ・・・




←ちなみにシオンだけ、
 箱上にシールが貼ってありました。













    ( ̄- ̄)ジー  ・・・ものすんごい美人だわキラキラ

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


まさかシオンをお迎えする日が来るとは・・・
6K-7ヘッドはうちではシャルル1人だけでした。
今回アウトフイットがとても気に入って、
思いっきりそっち目当てでしたase3


でも手にしてみると・・
落ち着いた黒茶の瞳淡いピンクのリップが素敵で。
安心して眺められる美人さん~ハート 
現在のオンラインシオン初めてじっくり見ましたがコレが1番好みでした。
ジェニー&マリーンには無い魅力があります(*ノωノ) 知らんかった・・



銀髪のワンレンストレートってのが
更にキリリと見せてる~ ( ̄ー+ ̄)キリッ
マジカッコイーです。本体もとっても気に入りました。
早く髪遊びがしたい・・・kao02












帽子を被せてみました。 Aラインの別珍コート、滑らかな手触りですハート
とてもキレイな色目で高級感があり満足(*´∇`*) 小さなポケットがかわいい


台紙には帽子・ショルダーバッグ・シルバーの丸型ピアスが付いていました。
これはカウボーイハットだったのですね絵文字名を入力してください
羽根飾りつきです。前作はジェニーさんに・・・ もしや第三弾にもつくのでしょーかっ!
(またまた気が早い)



萌え~キラリラ

     ハート萌え~

  萌え~ハート・・・久々萌えタイム中。


↑こちら完全装備の図。
キレイなロングストレートポ 思わず萌えちゃいました(笑)


「この冬一押しのモードテイスト」とキャッスルサイトで
拝見した通り、コートを脱ぐとこれまた素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昔アパレルに就いていたせいか、いつもついデザインを細かく見てしまいます・・・顔文字ドール服なのに、そういう目線では見るのは
失礼な程、ブラウスもスカートもデザイン性が高く素晴ら
しい仕上がりだと思いました。


パールネックレスも良い~ハート 
ロングを3連にして着けていました。ブラウスのボタンとお揃い^^
寒色で統一されているのに、
立ち襟ブラウス+ボリュームの
あるスカートが寒々しく見せないのもすごいですねキラキラ



この襟、小顔のシオンに似合ってます。
  ・・・なんだかもう大絶賛ですオレンジのきらきら

初回限定50だったのでしょうか?
さっき見たら、シオンの方が早く無くなりそうでした。
迷ってる方、コレは買いですよっ











  
このスカート穿いてみたいうふ 編みタイツ&ブーツはたまきと色違いです。



シオンの帽子がジャマをして、
たまきが前に出ちゃてます(汗)
更に顔が大きく見える。



旧ジェニーに似合うお人形らしいドレスが大好きなのに、2人をお迎えして
コッチ系も良いなぁと思いました。あぁ、なんだか守備範囲広がりそう・・・ase3
私も時代の波にちょこっと乗っかったのかしら(笑) キャッスル様、デザイナーのN様どなた存じませんが素敵なドールをありがとうございました(*^-^*)


花今日はTOTOCOさんから配送分の子達が届きました。年内のお迎えは
これで最後かなぁと思います・・今のところそんな感じです(´・ω・`)b


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/27 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(11) | トラックバック(0)
<<*今日はお買い物雑記です* | ホーム | MADEMOISELLE-N たまき & シオン ~前編~>>
コメント
シオンのOFも素敵ですね~
タマキに引き続き、シオンも範疇外なのでお迎えすることはないかと思いますが・・・
トータルコーディネートもいいけど、好きなドールに着せたいと言う方のためにもぜひ反品OFの販売を望みたいです。(笑)
【2008/11/27 20:02】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんばんは♪
シオンさん…、ナチュラルメイク好きなのでかなりツボですv-238でも、年内はちょっとお迎えは厳しそうなので…マドモアゼル一弾目みたく、再販に望みをかけます~。

しかし、トータルコーディネートでこれだけはまっているドールも中々ないですよね♪眼福でしたv-238
【2008/11/27 22:29】
| URL | ranhua #-[ 編集] |
シオンめさめさ美人さんですね~!!!
キリリとしていて格好いいです^^
こうして見ると銀髪はシオンさんが1番似合うような気がします。

立て襟ブラウスが本当に素敵。
カフスにパールビーズが2つついているところなど細かい拘りがにくらしいです。

たまきさんのカーリーヘアも面白いですね~扱いが大変そうですがフワフワなお洋服が似合いそうです^^
【2008/11/27 22:36】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
マドモアゼルシリーズ、とても楽しませて頂きました。(^^)
シオンのOFって可愛いのに、シャープで格好いいですね。やっぱりお人形に合わせてあるのかしら。
私も銀髪のシオンにすごく惹かれました。
シオンというから瞳の色は紫だと思ってたけれど、この落ち着いた茶黒もすごく好みかも~!

ところでtoyokaloonaさんってアパレル系の方だったのですか~。
どうりで、ジェニーちゃんたちのドレスや髪型などがいつもビシッと決まっているのですね。
どうしよ~(^^;)私が着せ替えをしてもダッサ~なので超お恥ずかしい(笑)。 
【2008/11/27 22:37】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
うわぁ、びっじーん!
わたしもシオンは銀髪イメージあります。たまに怖すぎる目線のシオンさんもいますが、こちらはほど良い眼差しですね。OFも素敵~♪
【2008/11/28 00:37】
| URL | うらべっち #-[ 編集] |
シオンとたまき、どちらも甲乙つけ難いほど魅力的ですオフが
シオンさん、キリッとしたお姉さまというイメージだったのですが、よく見ると少しだけあどけなさもあって奥が深い作りですね。

【2008/11/28 08:56】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
こんにちは♪
皆様いつもコメントありがとうございます(*^-^*)


>くらら様
どちらも初フレだったのですが、とても気に入りました。
ジュディの時も初だったのですが同じくです。
これからもマドモアが出ると集めちゃいそうです(汗)
余程気に入らなければアレですが、シリーズとして集めたくまりましたv-356
でももしどこかからエクセがまた出たらそっちの方が欲しくなるかも・・・v-37
(@Д@)・・うぅ。 出て欲しいけど出て欲しくない(複雑)


>ranhua様
ナチュラルメイク、私も大好きです~!
シオンさんとっても美人&顔小さいッ(笑)
普段、顔の大きなジェニー&フレンドに見慣れてるので
このヘッドは新鮮でした。
きっとNも再販あるのではないでしょうかv-290
たまに本体とオフがちぐはぐな子がいますが、
今回はトータルでとっても素晴らしい出来上がりだなぁと感激でしたv-353


>秋様
銀髪=シオン、私もそんなイメージでした。
なので初シオンが偶然銀髪で嬉しかったです。
ブラウスのお袖とっても凝っていますよね。
ボタンがパールな所がマドモアな雰囲気を出していると思いましたv-20
たまきのドレスは汚さないように大切に保管しなくちゃ(;^_^A
ホワイトドレスは本当に毎度心配ですv-406
できれば増やしたくなかった・・・ でもこのかわいさに負けましたorz


>姫乃様
マドモア楽しんでくださり良かったです^^
シオンは瞳の色でかなり印象がかわるのですね。
初代カラーの茶黒ってとっても落ち着いていて、
お上品な美人さんに見えるなぁと思いましたv-345
いえいえ、ジェニー達がビシッと決まってるだなんてそんな(汗)
大人になって久々にドール遊びを始めたのであれこれ模索中で・・・
よそのメーカーの物や食玩等なんて、皆様に教えていただき
最近手を伸ばし始めた若葉マーク者ですm(_ _)mv-356
このブログは成長日記なのだなぁ。と、少しずつでも成長してるかしらって
勝手に思って毎度励んでいますv-91(笑)


>うらべっち様
こんにちは♪フェア行って来ました~!
次はいよいよそちらですね^^ 今からレポが楽しみですv-352
シオンさん銀髪がビシッと似合っていますよね。
>たまに怖すぎる目線のシオンさんもいますが
(笑)いますよねー!! 私もそれで苦手なのかと思い込んでて
今まで魅力に気づいていませんでしたorz
ジェニフレは本当に奥深いですねv-344
全く詳しくないのですが他の子も気になってきました^^


>悠紀乃様
いつも見に来てくださってありがとうございます~♪
最初はたまき狙いだったのですが、
やはり手にしてしまうと2人とも欲しくなり(汗)
そんな予感があったので、今回リトファは我慢しました。ほっ。
シオンさんのあどけなさ・・・v-363 
本当、良く見るとあどけないかわいらしさがありますね☆
今こそお姉さま的なイメージのあるシオンさんですが、
もともとギャル系フレンドとして登場したのを忘れていました!
納得です~v-354
【2008/11/28 13:57】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ゴージャスですねv-10
惜しげもなくご披露いただけ嬉しいです~
シリーズ化後も 是非コレクションされて
是非 また見せてください。
フレンドには 手を広げられないです~
我慢・我慢v-55

ドレスだけでも・・・お城に届け~
庶民の声v-237
【2008/11/28 20:53】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
bero様、いつもコメントくださりありがとうございますv-290
私もフレンドはマリーン以外、数人しかいません。
でもこういう企画物に弱くて・・・(ToT)
今回のキャスコレも、制服リカ第2弾も我慢しておいてよかったです(汗)
ドレスだけ欲しい方沢山いらっしゃるのでは☆
よそのサイトさんでもお声を聞くので、
キャッスルさんに届いていることを願いますo(*^▽^*)o
【2008/11/29 16:51】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは~^^
キャッスルフェア東京、行かれたんですね☆
詳しいレポ楽しく拝見いたしました!
マドモアゼルシリーズは、私はジェニフレ全然知りませんが、たまきのふわもこ髪が
すごく気になりました♪
どちらも連れて帰られたんですね。
すごくかわいいです(^・^)
【2008/11/30 13:35】
| URL | honey5e #-[ 編集] |
honey5e様

こんにちは♪ お越しくださりありがとうございます^^
東京フェア行って来ました。
マドモアゼルかわいかったです。
でもでも先行のリカちゃんもかわいくって・・
オフホワイト髪が好きなので、連れて帰りたかったです(>。<) 我慢。。
私もジェニフレ詳しくないですよ~(^-^;
皆さんの所で勉強しています(笑)
honey5e様のところへも通わせてくださいね♪
リカもお勉強中です!v-354
【2008/12/01 09:46】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/141-57db3630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |