*今日はお買い物雑記です*
花今日から12月ですね、1年早~い! 12月って何かと忙しいですよね。
身体に気をつけて皆で元気に頑張りましょう(。・ω・。)ノヒャッホー

☆本日はお買い物雑記ですm(_ _)m☆
前月22日に行ったキャッスルフェア&お買い物ツアーで買った洋服&下駄を撮りました。 ~ドールの方はまた少しずつ楽しみながら開けたいと思います(笑)

~※27日19時×2・23時台、28日1時・11時台×3に拍手を頂きました。いつもありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お話に行かせて頂きました^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

リーメント「ガーリースタイル」②プリントTシャツ&ラップスカートジェニ子に着せてみました。今更でしたが大好きなうさぎ柄でずっと欲しかったので嬉しいですハート寒そうなのでジャケット羽織ったけどコレでも薄着ですね・・ase3食玩の洋服を買ったのは初めてです安いのにとても良くできていると思いました。
これは「お菓子無し・中身が見えて¥550」で通常よりは少し割高だったけど、
欲しいものだけを買う事ができるのは逆にお得かも!?あくまでもポジティブ・笑キラキラ

↓下のボタンから記事が続きます^^)
web拍手 by FC2







キャッスルの手作り下駄です。オンラインショップでは、ベースの色がベージュ・赤・紫・黒と4種(現在売り切れ中)ありますが、フェアではこの2つのみでした。
丁度私が欲しかった色目があったので2つ買いましたあ
写真はキャッスルノーマルボディに履かせています。少しきつい感じがするけど下駄なのでコレでいいのかしら!?・汗来年の夏が楽しみだよ~(・ω・)/



ジェニーボーイフレンドサイズの洋服です。
3点セットで¥840でした。
長袖が欲しかったのでコレにしました。
肝心の着せるドールがまだいません顔文字が、
男子服はなかなか見かけないので
いつか出会った時の為に買いましたハート


それからドールとは全く関係ないのですが☆お買い物雑記☆に便乗して・・・



カミンうさぎめくり&ハムスターめくり
一般の方の応募写真で完成する週めくりのカレンダーで、長年クセでこの2つを買い続けています。ワンにゃん編もきっとかわいいのでしょうね♪ 応募は・・1度したけどダメでした(´;ω;`)ウッ

買ってもすぐには中身を見ないのよ~
1年のお楽しみで、その都度めくるのが好きですヾ(≧▽≦)oドキドキ


んでもって、ロイズのポテトチップチョコレートkao02食べ物の上に座ってはいけませんよ~
初めて食べた時からハマっちゃって!
以来時々通販で買ってます。近所で北海道物産展があった時にも必ずチェーック(笑)
コレ、ビールに合うのですよっビールジョッキ
濃いチョコと塩っ気が絶妙です。
好みが分かれそうな味ですが・・汗


花なんだかまとまりのない雑記でしたね(A;´・ω・)すみません
キャッスルで見た、ドレスアップポニーがかわいいっ。
お着替えさせてみたいわハート


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/01 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(10) | トラックバック(0)
<<TOTOCO プリティフリルジェニー ~瞳の中に十字の星~ | ホーム | MADEMOISELLE-N たまき & シオン ~後編~>>
コメント
こんにちは。キャッスル下駄、貴重な品とは気付かず、和服の子を買ったのに下駄までは気が回らず(目にしたのに)詰めの甘い買い物になってしまいました。
ロイズのチョコポテチ、私は美味しい派です。あの美味しいのか美味しくないのか微妙な感じが良いですね。
【2008/12/01 18:24】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
念願のウサギT手に入ってよかったですね♪
秋葉原はこういうバラの食玩がいっぱいあるので、オススメですよ~

下駄は通販で買いました。
でも一度履かせたっきり・・・(^^;)
ちょっと勿体無いかな。
そのうち生かしたいと思います。
【2008/12/01 19:01】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
下駄 オンラインで購入しましたが 出番が
ないまま冬に(-_-;)
今はかせたら しもやけ間違いなしですね。
来年こそ・・・
いつか 素敵なメンズさんを ゲットしてくださいね。この服は 我が家ではレイフ君が
着て着ました。家のコンサートの記事の時
タクミ君が このズボンと かける君の フォーマルの 上着で スーツにしました~
いつか・・・のための 情報です。
【2008/12/01 19:17】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
わーい、お揃いがたくさんです。
ガーリースタイル、下駄、BF服……そしてロイズのチョコチップス!
前に、本州の知人が買って食べているブログを見て、先週末に空港で買ってきたんですよ。ゆうべダンナと食べました。美味しーですよね。ちょっと、高いけど。
北海道土産の品が同じタイミングでかぶってるなんておかしいですよね♪
【2008/12/01 21:52】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
こんばんは☆
ウサギ柄、かわいいですね~e-247
下駄、ちょっとくらいキツい方が脱げにくくって良いかも知れませんねe-412
BFの服とは…v-363いつ誰が来てもOKですねv-354
ロイズ、生チョコも好きですが、コレも食べますe-168
うさちゃんず&チンチラくんの写真、残念でしたねi-241
自分のペットがカレンダーになるなんて、夢のようですねv-20
【2008/12/01 21:59】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
下駄、かわいいです。
すごく精密?に出来てますね!
お人形の小さな指に下駄。カワユス。
ボーイフレンドはどの子をお迎えするんかな~。いい出会いがあるといいですね!

ロイズのポテチチョコ・・。
私はダメ派です。。_| ̄|○ il||li
塩キャラメルとか、相反する味の合体は苦手なようです。
どうやら年寄り舌になっていってる模様・・・(´;ω;`)ウッ…
【2008/12/01 22:57】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
私もこのボーイフレンド服を着たレイフを頂いたところです。
toyokaloonaさんはどんなイケメンをお迎えされるのでしょうか。(・∀・)ワクワク

ポテトチップチョコレート…ビールに合う、に心が揺さぶられました。
【2008/12/01 23:08】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは、お買い物雑記に沢山コメントくださり
ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチが予想以上の大反響!?で、撮って良かったです(笑)


>悠紀乃様
こんにちは♪ポテチ、美味しい派なのですね。(*^ω^)人(^ω^*)
「美味しいのか美味しくないのか」とはうまい事おっしゃる!
結構塩が効いてて微妙な味ですよね(笑)
私は最初、日傘探しに夢中で、下駄を見つけた時には
「らっきー☆」って驚きました。危うく見逃す所でした。
以前から欲しかったのでようやくのGETでした^^
私は詰め放題の「具」をしっかり見なかった自分の詰めの甘さにがっかりですv-406次回あったら絶対ちゃんとチェックしなきゃー!と反省中です☆


>くらら様
バラの食玩、リサイクルショップで初めて見て以来
ちょこちょこ通って買ってたのですがウサTはいつも無かったです。
やっぱり秋葉はすごい!規模が違いました(汗)
じっくり見ると1日かかりそうですよねヾ(≧▽≦)o
下駄、通販では迷って買わなかったのです。
でも皆さんのブログでデキが良いと拝見し、気になっていました。
実物を見てあまりのかわいさにすぐにGETしましたv-343
確かに下駄ってなかなか履かせる機会が無いですよね・・
飾ってても良いかも(笑)


>bero様
bero様もオンライン購入→出番無かった のでしたか。
確かに下駄って必ず必要なものではないですよね(汗)
市販のぞうりもお持ちでしょうし。。。
でもあんなにかわいかったら1個2個持ってて損は無いかも、
って出来栄えでした(笑) ぜひ一緒に来年使いましょうv-290
>タクミ君がこのズボンと かける君フォーマルの上着で スーツにしました~
へええー 本当だ☆ すごい裏技情報をありがとうございます。
私もかける君の上着買ってるので、これでスーツにもなるのですね。
ぜひ真似っ子させてください♪素敵~
・・・まずはメンズとの出会いを待ちます(*ノωノ)


>うらべっち様
こんにちは~ そうなのですか!!お揃い沢山でしたねっ!
私はウサTがずっと欲しくて、そちらでドールに着せてるのを拝見し
ますます欲しくて・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いつか中身が見えるお店で出会いたいと願っていました。
とても嬉しくて今もPCの横に飾っています(ホントに笑)
ポテチ、丁度召し上がったのですかo(*^▽^*)o
そちらでは普通に売ってるのですよね~ いいなぁ。
うらべっち様も「美味しい派」でしたか♪良かったですv-353
ちょっと高いけど・・ しかもカロリー高そうだけど(大汗)
ついつい買ってしまう美味しさです。「たまに」のお楽しみアイテムです♪


>みつみ様
下駄、きつめなのは脱げにくくしてるのか☆なるほどぅ。
もしもキャッスルでBFをお迎えしたら服が無い事に気づきました(汗)
お迎え直後のシャルルの二の舞にならぬよう、
今回GETしておきました(A;´・ω・)アセアセ
ロイズ、生チョコも良いですよね♪チョコ好きのみつみ様なので
きっとコチラもお好きかなって思っていました。
クランチタイプも試したのですが、結構硬くて塩味が控えめで。
私はスライスの方が好みでした^^
このカレンダーはワンコバージョンもあるので
ちゃっころさんもぜひ応募してみてください(。-_-。)ポッv-344
もしも掲載されましたら、再来年分は絶対にワンコも買います!!(笑)


>雪乃様
下駄、すごく丁寧に作られていました~!職人魂を感じます(笑)
鼻緒がちゃんとちりめんなのが良いと思いました。
ボーイフレンド、顔がシャルルで身体はジェニーBFサイズってのが
理想です(爆)でもそれだと肩幅がデカスギちゃうのかなぁ。
たくみがキャッスルから出ないのは、何か事情があるのかと思いきや
ト○コで聞くと、そんなこと無いらしく。(真相はいかに?)
たくみが出るまで待とうかしらと思います(* ̄∇ ̄*)♪
ポテチ。。 ダメ派だったのですねv-356
雪ちゃん、ビール好きなので、コッチも好きかなって思ってましたヨ。
そういえば、私も塩キャラメルはダメですーー
それから塩ソフトも食べてみたけど、ひどかったですorz
食べ物の好みは難しいですね☆
年寄り舌、そんなことないないっ (*^ω^)人(^ω^*) v-341


>姫乃様
この服はレイフの服だとくらら様から聞きました!
時々よそのサイトさんで拝見していたけど、
男子ドールにうといので気づきませんでした(;^_^A
イケメン・・・ ジェニ子はどんな男子が好みかしら(笑)
ジェニ子に似合う男子を。と思います(*/o\*)イヤン
でも、そしたら、ぷち子もBF欲しがるのかしら~(爆)

ポテチ、ビールに合いますよっ☆昨夜食しました( ̄ー+ ̄)キラン 
でも旦那は赤ワイン(安いテーブルワインですが・・)に合うと言ってます。
塩味なのにーー!? そしてバトル開始v-313!!(笑)
姫乃様は、どちらかお好みでお試しくださいっ。
【2008/12/02 10:14】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは^^

城の下駄すごく可愛いです~。
私も鼻緒が赤系のものが欲しいです。
底板の色が2種類あるんですね、2色とも揃えたい!

ロイズのポテトチョコ、すぐ買える場所にいるのでいつかは…と思いつつ、すぐ買えるので逆に機会を逃してます><
次に買い物行く時こそは!
【2008/12/03 22:37】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
秋様こんにちは♪
ロイズ確かにすぐに買えると「いつでも良い」って思いそうですねv-356
私はGETするのに必死ですが・・・(;^_^A
そちらはうまうまな物が沢山で良いですね~!
新千歳空港の3階のラーメン屋にすごく好みの味の所があってv-373
味噌バターコーンがドストライクです(笑)
・・あぁ、書いていたらまた食べたくなったorz
リトファ10日を切りましたね!
オッドアイの件が気になるところですが、
秋様が大満足なドールを無事注文できる様に祈っておりますね。
下駄&ネコブラシもGETできると良いですねv-354
【2008/12/04 09:48】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/142-c93e82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |