TOTOCO プリティフリルジェニー ~瞳の中に十字の星~
花今日はピンクの背景を試してみたくて、それに似合いそうなかわいいドレスのを探して撮ってみました(。・ω・。)ノ 本来は逆でしょうが・・ 

~※1日19時・22時×2・23時台×2、4日0時に拍手を頂きました。雑記に沢山コメントくださり、いつも楽しいお話本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2000年発売のTOTOCOオリジナル
プリティフリルジェニー(定価¥5000)です。
真っ赤な水玉模様・ピンハ系のドレスで、その名の通りフリル沢山のジャケットが素敵ハート
 (・・・ぷち子の赤ドレス、ぷちまりーんちゃん のじゃ!? ̄□ ̄ う、うばったの?汗)











このこのジェニー達(全文はコチラ)の様に、瞳の中に十字の星がありますキラキラ
茶のアイシャドーに濃いワインレッドのリップ・・・ムム…むか~し昔に流行ってそうなメイクですがジェニーだから許せちゃう☆☆
目元チークで華やかさアップ アクセサリーは丸型で、何故かピアスはでリングはです。コンプリ見ても一緒だった・・・


台紙には茶のローファーと赤いソックスが
付いていました。
ピンハ系にコレを合わせるとはまたまたレトロ・・・

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2










↑完全装着の図。
   ~ぷち子 あり・なし お好みな方でご覧ください(笑)

ゆるいウエーブヘアはこげ茶の単色です。・・次回小ネタでクローズアップ・・










このドレス、マリーンに着せてみたくて、以前にオイハギUPしちゃってます
(ёдё)ノキャハ
リボンが沢山付いたジャケットはお袖が凝っててかわいいribon
脱ぐと半袖のワンピースです服ペチコートは穿いて無かったよ~




お人形教室NEWジェニーで選んだ
ベレー帽を被せてみましたkao02

ジャケットと素材が似ていて、
リボンも偶然お揃いに見えます(´・ω・`)b



バッグはおなじみ
キャッスルのドレスセットのものです。

「えっ?このポーズ!?」ダレも聞いてない

フリルとお袖が目立つ様にと思って 
やっぱりジェニーはかわいいなぁ。うふデレデレ

次回は、この続きで相方???さんを紹介します。&小ネタヘアスタイルもネ。


花MADEMOISELLE のカテゴリーに第一弾の3人もお引越ししましたね♪
皆仲良く並んでいて嬉しいです。品切れの子も復活するのかなぁ。すれば
良いなぁ^^ さっき見たらシオンがあと5人だったよー 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/04 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<元祖♪ バースディジェニー ~瞳の中に十字の星~ | ホーム | *今日はお買い物雑記です*>>
コメント
ばんばんこ
この赤のドレスはツボツボツボです。
やはりTOTOCOに行きたくなりますね^^
イチゴのバックのはイチゴ模様を持ってます。
ん??黒もあるのねネコ柄
これは前からあったのかしら?
今日はなんだかんだ買って来ました
ぼちぼちお披露目していきます。

「サロンでコンサート」何度もみてくださって
ありがとう。本日続編UPしました。
また 見てくださいね^^v
【2008/12/04 17:03】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
久しぶりに見ました~プリティフリル。
我が家にもいたのですが・・・なんか馴染まなくて、手放してしまったんですよ。
なので服だけは我が家にあります。(笑)
このふわふわの髪が何とも言えずかわいいですよね~
ポーズまで決めてさすがです♪
【2008/12/04 20:49】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんばんは♪プリティフリルさん、私のドールブックのTOTOCOのページでみて、可愛いけれど買いにいけないし…と眺めていた気がします(笑 

ぷちこちゃんとの2ショット、年の離れた姉妹みたいで可愛いですね~v-238

マドモシオン、あと5人ですか…。早いですね;;このペースだと、年内には完売しちゃいそうですね。年明けにまた再販して欲しいなと思います~。
【2008/12/04 23:39】
| URL | ranhua #-[ 編集] |
いつもご訪問くださりありがとうございます♪


>ふうこ様
ばんこっこ~ o(*^▽^*)o
赤ドレス、ツボ×3でしたか(笑) 良かったです。
イチゴ模様も、黒いネコ柄も、同じこのバッグがついてるんですよーv-21
黒は新作で犬柄もありましたよー 名古屋では無かったでしょうか。
黒い方にこのイチゴバッグは似合わないですよね(^-^;
続編UPのお知らせサンキューです♪
後程伺いますねっ!どの画像と一緒に伺おうかしらv-290


>くらら様
プリティフリル懐かしんでいただけて嬉しいです。
私もドレスが気に入ってお迎えしました。
本体の藍色×茶の瞳がいまいち好みではなかったのですが、
写真を撮ると不思議と愛着がわくものですね。
ドレスを着せているのをそちらのブログで拝見した事があります~
ドレスといえば、バービーさんのピンクのトップスv-345
お披露目楽しみにしていますね!!


>ranhua様
こんばんわ~v-341
ドールブックのTOTOCOのページ、今となっては貴重ですよね!
私も本屋で立ち読み(服を縫えないので、本は買わず・汗)する際には
TOTOCOのページを狙ってつい見ちゃいます(笑)
シオンさんお昼見たらまた一人減っていました。
在庫チェックが密かな楽しみになってます(*ノωノ)アハハ・・
クリスマスリカももう半分以上売れていて、すげーって思いましたv-353
マドモアページが独立したし、きっと再販ありそうですね♪♪
【2008/12/05 17:09】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
プリティフリル、初めて知りました!

目に十字の星が入ってるのがとても新鮮です。
よりお人形チックに見えますね。
塗り絵になりそうなお顔で可愛いです^^

真っ赤なドレスが可愛いです~旧のおっとりしたお顔立ちにぴったり★
自分ではピンクハウス系着せないのですが、やっぱりジェニーに似合いますよね。

マドモシオンさん、人気なんですね~私も在庫チェックしてきます(笑)
【2008/12/05 21:47】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
秋様こんばんは~♪いつもどうもですv-290
プリティフリル、十字の星が新鮮だと言ってくださり嬉しいです。
塗り絵になりそうですかぁ♪いつも本当に表現力が素晴らしいわっv-353
(おば・・いえ、お姉さん。感心っ)

私も実はピンハ系さほど好みでないのですが、ジェニーが着るとかわいくて・・・
ジェニーは何でも似合うなぁってメロメロですv-345

マドモシオンさん、今見たら後1個でしたv-12
寝て起きたらなくなってるのかな。
18ジェニーさん抜かれちゃったよ(涙)ファイトー!
【2008/12/06 00:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/143-7eac7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |