* 雑記 * 以前から考えていたHP・・・
花今日は雑記です。
みなさま、先日は沢山のお祝いコメントを本当にありがとうございましたハート
拍手・拍手コメのお礼は記事の最後に書かせていただきました♪

突然ですが、昨日からHPを作り始めました家
以前使っていたビルダーを久々に見てみると、昔のHPがまんま残っていた のでとりあえずTOPページはそれをアレンジして作りました( ̄ー+ ̄)キラン
(8年前にお気に入りだった素材屋さん・・・ 半分程消えていたのでそちらは使えず入替中・涙)ビルダーの使い方をなかなか思い出せなくて、それでも四苦八苦していますase3

昔のHPとは2000年~数年運営していたペットメインのものでした。
コレがまんまファイル内に残っていたので、ドールの隅にペットコーナーも
密かに作っちゃおうかしらとか思っていますkao02(笑)

★写真をクリックすると大きくなります★
HP・・・ と何度も書いてますが全然大したものではなく。このブログで紹介したドールの保管場所、おうちです。紹介ドールが増えるにつれブログでは検索しづらく、もっと見やすい様にできればと考え、HPという形で画像置き場を作ることにしました。なのでメインは今まで通りブログです。(一般的には逆?汗)

そして今回どーしてわざわざブログに書いたかというと・・・
途中で「やっぱや~めたっ」ってならないようにするためです(A;´・ω・)アセアセ
「私ダイエットするからっ」「俺タバコやめますっ」等を、あえて周囲に発表する人達と同じ感じです顔文字

12月の忙しい時期にわざわざ始めなくてもいいのにって思ったけど、
思い立ったが吉日♪以前から考えていた事ので実行できて嬉しいです☆
コツコツやって来月にはちょっとでもお披露目できたらなって思います。
写真の様にジェニ子が作ってくれたら楽なのになぁ~ヽ(´▽`)/

なのでブログの方は当分の間、ますますスローペースになりそうですが、
皆さんの所へはいつも通り遊びに行きますね(・ω・)/遊んで~



花リンクのお知らせ花
ご報告が遅れましたが、またまた嬉しいお知らせです。
この度【 小鳥の巣 】様、(管理人様 * ことり様)が、「毎ジェニ」とリンクをしてくださいました。小鳥の巣には沢山の種類のお人形が登場しています。特に昔のキャッスルドールが豊富で珍しい子がいっぱいです。お人形にはまる→離れる時期が偶然私と同じで、懐かしい市販の子もいてとても嬉しいです。しかもお人形の事に色々お詳しいので勉強になります。お友達の皆様もご訪問されていらっしゃるご様子をちらほらお見かけしました^^ 
ことり様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


※最後になりましたが拍手御礼です※
~8日18時・19時×2・20時・22時×3・23時台、9日3時×2・15時・22時台、10日16時台、本日3時台に拍手を頂きました。過去記事にもくださり本当にありがとうございます。拍手コメくださった方々へは直接お話に行かせて頂きました。

12/08 18:20の方へ
初めまして♪お返事が遅れてしまいすみません。足跡をお残しくださりとても嬉しいです。お祝い拍手1番でしたo(*^▽^*)o どうもありがとうございます。ジェニー・リカちゃんがお好きなのですね、いつもご覧頂けてたなんてこれからの励みになります。また宜しかったら足跡ください♪楽しいお人形話をさせていただけたらと思います。これからも頑張ります^^


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/11 00:00 】
その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカちゃん 13 | ホーム | 『ありがとうの集合写真』 カウンター7777HIT記念>>
コメント
おおっ、遂にHP作成が始まったのですね♪
完成、楽しみにしてます~

HPで、何が大変かと言うと、作ることそのものより、「継続・更新」なんですよね・・・私の場合は、ですが。(^^;)

タグでわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。
簡単なことなら答えられると思いますので・・・
【2008/12/12 03:16】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんにちは、HPですか!!
すばらしいです、すごく楽しみですー
目の保養の準備をしなければww
ブログは簡単でいいんですけど
資料として見るのは見辛く、まとめ難いので私もHPを造ろうと思っているところです。

そして昔作りかけていたんですね^^私もです(ΦωΦ)フフフ…
そしてアップせず、途中でほおりだして、いまだデータが残っていますw
それもビルダーで作っていましたww
いま、ビルダーが行方不明で(゜▽゜;)
タグ打ちだと、画像の多いサイトはめんどうなので、ぐずぐずしてますが、私もがんばらなきゃですね(゜▽゜;)

そして、リンクの紹介ありがとうございます
記事内で取り上げていただけまして、
本当に驚きました、ありがとうございます。
みにきてくださった方が多くなっていて、???と思ってたんですが、納得です(汗)
ではでは、HPたのしみにしてます^^わくわく
【2008/12/12 08:06】
| URL | ことり #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは、コメントありがとうございます♪


>くらら様
先程はありがとうございましたo(*^▽^*)o
HP・・・良いことを教えていただきました。
まだまだ作り始めたばかりですが頑張りたいと思います。
何かわからないことがあったらメールさせて頂きますm(_ _)m
くらら様のようにずっと続けられるよう、
自分なりに無理せずやってみます。
継続・更新。。 長くされてる方は本当に素晴らしいですねv-353
ペットのは2年ほどで都合により閉じました(汗)
今度はずっと残せるようにと反省しつつ更新したいです。
では行ってきますーv-275 ってまず身支度をしなくては(笑)


>ことり様
早速のご訪問ありがとうございます。
完成・・気を長くお待ちください(汗)早速つまづいておりますv-356
ことり様はネコちゃんブログもハムちゃんHPもやっててすごいですね。
そして今度はドールとは、本当感心いたします。
私はどうなることやらです・・でもブログに書いちゃったので頑張ります。
HPは昔公開していたのですよ。
閉じてしまったけどそのままビルダーに残ってたのでフムムでした♪
タグ打ちなんて私には絶対無理なのでビルダー出てきてやる気になりました。
記事内で書いてしまって驚かせてしまい申し訳ありませんv-12
以前メッセに「ブログで紹介します」って書いたのですが(汗)
ちゃんと意味が伝わってなかったのでしたかー(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
もしも不都合などありましたらお気軽に言ってくださいね。
これからでかけますので、また改めてそちらへも遊びに行きますm(_ _)m♪
【2008/12/12 17:29】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
はう^^公開していただける事は聞いておりました^^
そして喜んでいます^^大喜びです
うれしかったので、改めてコメントしてみたんです、
迷わせてしまってごめんなさい(゜▽゜;)
これからも遊んでくださいねー^^
【2008/12/12 18:35】
| URL | ことり #mQop/nM.[ 編集] |
>ことり様
こんいちは!
そうでしたかー 安心しましたv-354良かったです。
私が意味わかってなかった方でしたね(A;´・ω・)アセアセ

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(。・ω・。)ノ♪
【2008/12/13 12:29】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ドキドキ 作りかけのHP
ビルダー・・どこかで聞いたような???
アア 私だ~と 言った具合で手をつけた
まま放置状態です。
どこにあるのかな~いつか・・・

開設ゆっくりお待ちします。

【2008/12/14 17:40】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様
こんばんはv-291お返事が遅れてすみません。
いつもお話してくださりありがとうございます♪

>開設ゆっくりお待ちします。
(*^ω^)人(^ω^*)『ゆっくり』という言葉に癒されました(笑)
師走はやはりバタバタしちゃいますね☆
HP、数日全く手付かずですv-356
ブログもそろそろクリスマスの写真を撮りたいのですが、
まだ小物を買ってません。
ダイ〇ーにゆっくり見に行きたいのですが、今週も行けるかどうかv-39
bero様みたいに普段から沢山お持ちだと焦らないのでしょうね。良いです~v-353
bero様もビルダーで作っていらっしゃったのですか!?
わぁ~ ぜひぜひ続きを作ってくださると嬉しいです♪♪
(ってまず自分ががんばれヨ・・・(A;´・ω・)アセアセ )
【2008/12/16 02:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/146-ea5ad91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |