リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカちゃん 13
花皆様こんにちは♪お久しぶりの更新です。
わたくし、HPを作っている・・・訳でなく師走のせいでバタバタしております顔文字
今日はストック写真より、ブライスドレスリカちゃんを紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはリカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカちゃん(定価¥2940)です。袋詰めのままでは可哀想なので出してご挨拶しましたハート
デフォ靴は薄ピンクのハイヒールです。
今月6日に14&15が発売されたばかりですが、この子は13番です汗とか今更です・・
今年の5月3日、リカのお誕生日に発売されました。その日は丁度リカ展()に行った記念にと、久々にリカをお迎えした思い出の日でした顔
それ以来かわいくて時々お迎えしています。










7月9日博品館・TOY PARKでお迎えして、袋から出して眺めた後再び大切にしまいこんでいましたkao02(そしたら紹介する前に新しいが出ちゃいました(;^_^A )
ピンクのアイシャドーは苦手だと思っていたけど、実際手に取ると、チークと良く似合っててかわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



金髪のロングカーリーキラキラ
サイトで見るより随分髪が長く、
ロング好きの私にはとても嬉しいポ
H様、この子の髪も例の香りがしますっ。くんくん。

萌え~ハート  

・・ロングストレートで無くても、最近度々ちょい萌えしちゃいます。(*ノωノ)ナゼッ


そして、レオタードなリカさん大喜びプレゼント
2007年11月発売の「イヴニングデート」(定価¥4410)です。ネオブライス「アンジェリカイヴ」と同時に出たもので、発売後ずーっと気になっていました。『ジェニーでこんな素敵なの出ればいいのに』といつも眺めていてうふ
発売から半年後、ようやくGETしました 


その後誰に着てもらおうかと考えていて、めでたくこのに決まりました。(○ёωё○)ん?
ええ。うちにはブライスいないのですが、リカに合うかしらと思って・汗ホホホー

~逸る気持ちを押さえつつ、まずは恒例?の中身チェーック!ヽ(´▽`)/
ヘッドドレス・バッグ・ボレロ・ワンピース・ペチコート・パンプスと具沢山です♪

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


①ヘッドドレス
黒いゴムつきで人間用のヘアゴムみたい~
顔デカなブライスのものだからリカには大きめだけどなんとかなりそう・・・(*`-´*)ノ オゥ



②バッグ
こりゃまたかわいい布製のバッグです。
中身は綿?が詰まっててふわふわしています。
残念ながら上フタは縫い付けてあり、開きません。




③ボレロ
七分袖シースルー。シンプルで着まわし抜群


④ペチコート
コレってこんな短かったんだぁ~ ̄□ ̄とビックリ。
ワンピの裾から覗くのかと思ってた・・(汗)
スカートをしっかり広げてくれそうな作りです。


⑤ワンピース
ほらね~ 箱から見た姿と違ってペチコートが短いのよぉ。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!
・・・と思って着用画像(下の方)を見ると、『あぁ。
まるっと私の勘違いですごめんなさい』でしたase3


⑥パンプス
前回サンダルタイプのフットファブは履く事ができましたが、今回はパンプス型。かかと部分が入らず、足が乗っかってる感じになります。



着せてみました~ハート ようやくかぃ。
シャンパンゴールド地に黒のドットチュール。
ちょっと大人な雰囲気です。
バラモチーフ薔薇が豪華で
クリスマスパーティーにも良さそうo(*^▽^*)o












ヘッドドレスのゴムは2重にして、
ヘアバンドの様につけてみました。
ボレロもぴったりあ
背中は少しきついけどちゃんと閉まりました。





←&こちらも試しました・・・kao02
 せっかくゴムが付いているので、んでみた図。

あぁ~ハート遊んだ遊んだヽ(*´Д`*)ノ


でももう少し遊びたいな。 欲望は更につづき・・・



と思って、

ジェニーサイズにも着せてみました笑う

モデルはお気に入りのキャッスルマリーンさん。
ボンバーヘアをアップにしました













こちら更にオビツボディ も試しました(´・ω・`)b










マリーンは27㎝のナチュラル肌。Sサイズソフトバストタイプ。
~髪をほどく前に撮れば良かった・・汗
リカは23cmのナチュラル肌です。
こちらは通常のリカボディより胸囲が小さく、手も短いので
ドレスが少々大きく感じました。





←更に更に
SAJボディにも。
ラグジュアリーセレクションジェニーです。



毎度長らくお付き合いくださりありがとうございます。
どのボディも一応着せる事ができました(靴はかかとが入りません。)

初めて買ったブライスドレス、丈や袖が合えば結構着せることができるって
噂通りで嬉しかったです(*^-^*)
また時々買ってみたいです。素敵なものが色々ありますねハート


※最後になりましたが拍手御礼です※
~11日14時・17時×2・23時台、12日7時台、13日21時・22時台、14日0時、12時台×4、16日1時台に拍手を頂きました。いつも沢山本当にありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お話に行かせて頂きました♪~



花札幌リトファのレポあちこちで楽しく拝見させていただきました。
TOGOはマリーンなんだぁ。ふぅうううん(☆。☆)キラン
次は横浜ですね。こちらもクリスマスムード満点なのでしょうね^^

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/17 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(11) | トラックバック(0)
<<クリスマスのおつかい ~ぷち子のおしゃべり日記~ | ホーム | * 雑記 * 以前から考えていたHP・・・>>
コメント
ご無沙汰です。お互いに(笑)
偶然にも私も先ほどやっとブログを更新しました(でも記事は人形ではないのです。)
ブライスドレス プラチナブロンド(って言って良いのかな?)の二人に良く似合いますね。
レオタード13番の子、14&15の子の発売開始頃は在庫はあったようなので油断しました。さっき見たら完売してました。
今月のTOGOっ子を確認してから決めようと予定していたのに残念~!
【2008/12/17 16:53】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
13番のリカちゃん、ピンクメイクで可愛いですね~e-266
金髪のロングカーリーヘアが、これぞお人形!という感じで
ドレスの似合う可愛いリカちゃんで惚れ惚れです~e-349
ブライスのドレスもとても凝っていて素敵ですね!
バラにビーズが使ってある所が、お上品で好きです。
バッグのデザインも可愛いし、リカちゃんにも
マリーン、ジェニーにも似合っちゃうなんて
すごいな~。
楽しくて、お得な感じがしますね。
ブライスのお洋服も要チェック!ですね~。
【2008/12/17 21:53】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
こんばんは!
リカちゃん、メイクで大人っぽく見えるのですね。
ブロンドのロングソバージュに惹かれるものがあります。…って、匂い?じゃなくて雰囲気の事です~(^^;)
匂い、やっぱり同じなんですか~。←くせになりそう…

このブライスのドレス、ロマンチックで可愛いですね。黒とベージュの使い方が良いなーと思って、おもちゃ屋で何度も手にとってながめていました。
そのうち売れてしまってガックリしたんですが、写真で紹介して下さるとすっごくわかりやすいです。(^^)
【2008/12/18 00:47】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
ブライスのドレスが合うとは聞いていたのですが・・・こんなに似合うとは。
これなら買いたくなりますよね。(^^)

って・・・また買ってしまいそうで。(笑)
でもいい物を見せていただきました。(^^)
【2008/12/18 10:34】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
噂の検証、ゆっくり見させていただきました!
ブライスサイズも着れるとは聞いていたものの、確証がなかったんですよね~。
よくぞトヨちゃん!やってくれました!!
リカちゃんにもジェニーにも合うのか~。
うっ、また買ってしまいそう・・・(;^ω^)

このCLUB67のリカちゃん、
髪がツヤツヤ・ピカピカですね。
すっごく可愛い!!
おまけにいい匂いとなっ?!
くんかくんかさせろ~!
【2008/12/18 13:14】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんにちは、皆様いつもお話ありがとうございますv-345
お返事が遅くなりすみません。


>悠紀乃様
ご無沙汰でした~^^お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
お友達の札幌リトファレポで拝見したのですが、
TOGOはマリーンの様ですね♪集めてるドールなので気になります。
年内のお迎えは終わり・・にしようと思ってたのに、
やはりポツポツと今月もお迎えしています(汗)
ところで横浜先行ドール私も見ました!
あ、この事はそちらへおじゃまして書かせて頂いた方が良いですね♪
悶絶している悠紀乃様がおちゃめでしたv-342


>小手毬様
こんにちは♪早速来てくださってありがとうございました^^
13番ちゃん、ピンク&金髪がとってもかわいくて
いつお披露目しようかと思っていました。
でもうちには素敵なドレスが無くって(汗)
キャッスルの子もですが、お迎えすると本当ドレスに困りますv-356
小手毬様の天使ちゃん達はいつも素敵なドレスを沢山
着せてもらえて良いなぁって思います。
私も少しずつドレスも集めてみたいです♪
ブライスドレス要チェックですよね!着せるのが楽しかったですv-10


>姫乃様
リカの髪の匂い・・・ 姫乃様いわく、ちょっとツンとする
あの城ドールと同じ匂いです☆ 
私は既にクセなっていつもクンクン嗅いでます(汗)
私もこのブライスドレス、毎度ト○コで眺めていました。
ジェニー達に似合いそうなデザインだなぁって(☆。☆)キラン
ジェニーに入らなくてもリカには入るだろう・・と思い切りました。
また何か、めぼしいものがあればブライスさんからGETしたいですv-354
引き続きバビの方もチェックしますです(笑)


>くらら様
リカもマリーンも似合う~って、我ながら大満足でした(笑)
購入後ずっと恐くて開けれなかったけど、試着して安心しました。
お買い物ツアーで見た様々なメーカーさんのドレス。
あれもこれも欲しい・・・って気になるものが沢山でした^^
これで勢いついて!?今後はドレスをあさってしまうかも~e-272
と思った自分が恐いです(A;´・ω・)アセアセ


>雪乃様
メールありがとうございましたe-415
万が一合わなかったら、ブライス持ってる友達への
クリスマスプレゼントにしようかと思ってました(笑)<お古じゃんかっ
でも似合っちゃったからもう手放せません(*`-´*)ノ
雪ちゃんは色んなメーカーのドレスを持ってるから、
ブライスのもイケるとわかると沢山買っちゃいそうですね(☆。☆)キラン
髪の匂い・・・ 良いのかわからないけど、ちょっと薬品ちっくなツンとする
匂いがするんです。城ドールで結構同じ匂いの子がいます。謎~
良い匂いなのは、以前UPしたマテルバービー♪
先日再び嗅いだけど、まだ甘いいい匂いでしたっ。すげー!
くんかくんか・・・・(爆)
雪ちゃんちには、こんな風に匂いのする子いない?ぜひチェックしてみて~v-10
【2008/12/19 14:48】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
袋入りリカさんめっさ可愛いです~★
ロングカーリーヘアいいですね~お人形って感じで好きです^^

イブニングデート着てるマリーンがすごく素敵です!
あのヘッドドレスが似合ってます。
前髪のアレンジがとっても可愛くて…まるでこのマリーンのデフォ服のよう!
オトナっぽいデザインだからでしょうか、マリーンさんの方がアンジェリカより似合ってると思います^^
【2008/12/19 21:57】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
こんばんは☆
このリカちゃん、可愛いですv-238
もう在庫ナシでちょっと残念です…v-356
ブライスドレス、皆に似合ってますね!
帽子じゃないタイプなのがよりOKなカンジですねv-323

ぼやんとしていますが、例の写真UPしました。
HPの方も楽しみにしてますねe-398
【2008/12/20 22:22】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます♪

>秋様
ごきげんよー(。・ω・。)ノ(笑)
お返事が遅くなりましてすみません。
秋様がショックをうけないように!?袋入り写真は控えました(笑)
通販画像より、実物は髪の毛長くって♪
吟味してその中でも長めの子を連れて帰りました(*ノωノ)
イブニングデート、ブラさんより似合ってるなんてマリーンが喜びます☆
秋様ブラさんのことお詳しそうなのでちょくちょく質問させてくださいね~
ブライスの世界もちょこっと興味が出てきましたv-353
気になってる子は・・・ メールの方にこっそり書きますね(。-_-。)ポッ


>みつみ様
こんにちは♪画像UPのお知らせありがとうございますー!
ココのところ余りネットする時間が無く、訪問が遅れてしまいすみません。
あんな素敵に面白く!?UPしてくださってて感激でしたv-345
って感想はあちらに書かせていただきますね♪
リカは載せるのが遅くなり在庫がなくなってしまいました(汗)
ドレスセット、帽子でなくてよかったです。
帽子なら・・ うちにいる子には誰にも合わなそうです(A;´・ω・)アセ
もしやEXジェニーに合うかな!?(爆)
ブライスの頭囲ってどのくらいなんでしょう~v-354
【2008/12/21 11:37】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
うちにもありますよ~このドレス!
定価の半額以下で売っていたので
購入したのですが、可愛いですよね~
結構豪華だし、、、!
うちはタカラの可動ボディ27センチの子に
着せているのですが、靴もちゃんと入りま
すよ~!(*^^)v
【2008/12/30 01:42】
| URL | ゆう子 #-[ 編集] |
ゆう子様、こんにちは♪
お返事遅れてすみません、コメントありがとうございます。
このドレスお持ちなのですね(*^ω^)人(^ω^*)
ゆう子様のところではタカラの27センチさんが着ているのですね。
色々試した中、確かに1番ウエスト周りや足もしっくりきたのが
タカラの可動ボディでした!
靴はあてただけなのですが、もしかしてムギュって入れれば合うのかなv-21
早速試してみますv-10
ところで今日はいよいよ大晦日ですね~!
いつも楽しいお人形話をしてくださってありがとうございます♪
またそちらへも伺います^^来年もどうぞよろしくお願いしますe-343
【2008/12/31 12:02】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/147-3224b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |