クリスマスのおつかい ~ぷち子のおしゃべり日記~
イチゴみなさんこんにちは、ぷち子だよぅ 
メリークリスマス!イブイブベル」 もうすぐクリスマスですね。
今日はぷちまりーんちゃんとお使いに行ってきたよ。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

ジェニ子ちゃんに頼まれて、リカちゃんちまで
クリスマス会の招待状を届けてきたの。

え? ぷち子はどこだって!?





ここです。ここビックリマーク
    おなかが透けてる・・・汗







サンタさんだよ~サンタクロース キャッホー

リカちゃんはびっくりしてたよ。ふふふ。
本物のサンタさんだと思ったのかなぁ。



明日はぷち子達のおうちで
クリスマス会をしますバースデーケーキ楽しみだなぁ。
またぷち子が紹介するね!

世界中のお友達みんなが
すてきなクリスマスイブ&クリスマス
すごせますようにクリスマスツリー



※最後になりましたが拍手御礼です※
~17日×2つ・18日×7つ・19日×1つ・21日22時台×2つと拍手を頂きました。最近なかなか更新できませんが、いつも沢山本当にありがとうございます。
お時間の詳細が解らずにすみません。拍手コメントくださった方々へは直接お話にうかがいました♪~



花クリスマスの記事が(こんなんですが・汗)無事に間に合って嬉しいです。
先週年賀状刷ってたらプリンターが壊れてしまいました(ToT)ショック~!
週末慌てて買いに行って、慣れないプリンターで最初から・・・orz 
本日やっと全部刷り終えました。年末でバタバタしているのに、これはイタかった。ドールをゆっくり撮影する時間も無く。(あっても曇でダメだったり。なので更新もできません・汗)そんな中キャッスルさんの新作発表の記事は嬉しかったです。来年も楽しみ~♪年内にも、もうちょっとお迎えしそうです。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/23 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<楽しいクリスマス会 ~ぷち子のおしゃべり日記~ | ホーム | リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカちゃん 13>>
コメント
こちらもクリスマスですね~
うちは今日クリスマス記事更新予定です(笑)
たいした事はしませんが・・・(^^;)

トナカイ、可愛いですね。
その中に入っちゃうぷち子ちゃんも・・・(笑)
【2008/12/23 20:26】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
いよいよクリスマスですが 年賀状書きと
重なって忙しいですよね。プリンターが
きゃー怖いな~私はインク切れであわてて
買いに・・・

どんなクリスマスになるのでしょうか?
楽しみですv-238
【2008/12/23 23:11】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは♪
いつも見てくださってありがとうございます。

>くらら様
みなさんクリスマスなので、私も頑張りました(笑)
ハロウィンできなかったのでクリスマスは!と思い
でも1週間で今度はお正月★
きっとあっという間でしょうね~v-21
ぷちサイズのグッズを探すのは楽しいですね。
最近は、今までとは違う目線で色々つい物色していますv-10


>bero様
クリスマスに年賀状に大掃除・・本当色々忙しいですね。
突然のインク切れも大変ですよねv-12
明日からは街もガラッとお正月ムードに変わるんだろうなぁ☆
私は先日やっとキッチンの掃除を済ませました(;^_^A
年末年始には来客があったりで、主婦は必死ですねっ・・
廊下はクイックルワイパーのワックスにしてみました(笑)
手軽~! 今は色々便利なグッズがあるのだなぁv-353
・・とクリスマスなのに所帯染みた話になってすみませんv-356
【2008/12/24 15:08】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
メリクリ~!!
トナカイのツリー、可愛いね。
ぷちちゃん達も、クリスマス満喫してる感じで
読んでて微笑ましいっ。

>年内にも、もうちょっとお迎えしそうです。
・・・てΣ(゚Д゚;エーッ!
そうなん?
どの子をお迎え予定なんでしょ?
またUPして下さいね♪
【2008/12/25 14:53】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
雪ちゃんメリクリ~ヾ(≧∇≦)〃 ビールは沢山飲んだかしら(笑)
トナカイのツリーはダ○ソーで見つけました☆フフッ
ブログの小物、せっかくだから飾ってあるけど明日にはしまわねば・・・ 
雪ちゃんちのツリーもお片付けですね(´ェ`*)ネー
ツリーって飾る時は楽しいけど片づけが面倒だよねっ・・・
以前から気になってたマリーンがいて、
どうせならTOGOも見て検討しようと思っていたんだけど、
明日更に何人かUPされるみたいでv-356
なので明日を待って最終的に決めようと思ってます。
わたしゃ市販好きだったので普通に旧ジェニーやマリーンが
沢山売られてた頃に戻りたいですorz
今ではキャッスルがみんなの心の支え・・・v-282 と言っても
おおげさでないですよね。(*ToT)人(T-T*)
【2008/12/25 20:17】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/148-211c2e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |