楽しいクリスマス会 ~ぷち子のおしゃべり日記~
イチゴみなさんこんにちは、またまたぷち子だよぅ 
今日はクリスマス会ですベルリカちゃんも招待状を持って遊びに来てくれたよ~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

昨日のサンタさんのお洋服はケーキが食べにくい大きかったから、ジェニ子ちゃんサンタさんのお帽子を借りました
ぷち子は何でも似合っちゃう~サンタクロース
オノ、ちょっとこわい・・・

↓下のボタンからお話が続きます^^)
web拍手 by FC2


わぁ~いおんぷパーティのはじまりです。
なんとリカちゃんからまあるい大きなケーキをプレゼントにもらったの。みんなで用意したものと合わせると、沢山になりましたバースデーケーキ
ぷち子しあわせ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ジェニ子ちゃんロウソクに火をつけると
ゆらゆらとゆれましたjumee☆candle1
見てると心がとっても温かくなったよオレンジのきらきら
それからみんなでクリスマスのお歌を
歌いました。


リカちゃん
すてきなケーキの
プレゼントプレゼント
ほんとうにありがとう。



ここでとつぜんですがぷち子のファッションちぇーっくびっくり







クリスマスのファッションをちぇっくしてみましょう。
ジェニ子ちゃんのは2000年ミスジェニークリスマスのドレスです。ふわふわで高そう
ラメの手袋と靴下がポイントですね。お帽子はぷち子が借りちゃいました~

リカちゃんのはキャッスルさんのドレスです。キラキラしているよ!
後ろに大きなリボンがついていてとてもステキなの~ 
2人ともサンタさんみたいでかわいいなぁ好き!

お襟をはずしてもらいましたjumee☆camera1b
こっちもキマってるぅ。さすがお姉さん

髪飾りの赤いリボンクリスマス会の招待状です。ぷち子達はみんなでお洋服につけたの。



記念写真も撮ったよ

これでぷち子のクリスマス日記は終わるけど、まだまだパーティは続くよキャンドル

みなさんメリークリスマス!
良いクリスマスを~クリスマスツリー 



※最後になりましたが拍手御礼です※
~23日17時・18時・23時台に拍手を頂きました。いつもありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お返事にうかがいました♪~



花クスリマスの次はお正月じゃ~ん!って事で、あと1週間のうちに着物の子を選んで撮ってみようと思います。みなさんもやはり年始は着物なのかしら・・・かぶっちゃいそうですね(A;´・ω・)アセ それもまたヨシ!?(笑)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/24 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(9) | トラックバック(0)
<<みなさま良いお年を~♪ *今年最後の雑記* | ホーム | クリスマスのおつかい ~ぷち子のおしゃべり日記~>>
コメント
木のツリーとソリが、とっても温かい感じがして可愛らしくてGoodですね~。
またソリにはぷち子ちゃん達が乗れるのですね!
可愛さ倍増ですe-349
パーティも豪華ですね。美味しそうなお料理が沢山あって、
私もパーティに呼んでいただいているみたいで
とっても楽しいです♪
ケーキの明かりもクリスマスの雰囲気がとても
伝わって素敵ですe-267 お揃いの赤のバラ付きリボンも可愛いe-266
楽しいパーティの様子を拝見できて嬉しいな~
メリークリスマスe-489
【2008/12/24 22:26】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
こんばんは☆
パーティ楽しそうですねv-255
みんなでリボン、可愛いですv-318
それが招待状とは、ナルホド~i-190

ケーキのろうそく、すご~い!!不思議!
いかにもサンタなジェニードレスって、初めて拝見したカモe-489
良いクリスマスをお過ごしくださいませe-234
【2008/12/24 22:39】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
楽しそうなパーティーですね。
同じねたを使ってもそれぞれの方のアレンジで飽きることなく いろいろなお部屋をたずねることが出来ますね。
最近とみに小物使いに力を入れられ 画像に
見とれております。勉強せねばi-237リボンの使い方v-218です。
楽しいクリスマスになりそうですね。
【2008/12/24 23:10】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
おいしそうなご馳走が並んで、素敵なパーティーになりそうですね。(^^)

はっ。そういえばミスジェニーのクリスマスの衣装があったんだった・・・
すっかりわすれてました。(^^;)
思い出させてくださってありがとうございました。m(__)m
今日か来年に更新します。(笑)
【2008/12/25 01:44】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
メリークリスマス(。・ω・。)ノv-255
みなさまご訪問ありがとうございます。

>小手毬様
こんばんは♪木のツリーは数年前に買った物で、
ドールサイズで丁度良かったので使えてラッキーでした^^
ソリは先日偶然見つけたんです~v-10
ぷちサイズでかわいくてGETしました(笑)
最近お買い物にでかけると、ドールサイズの物に
つい目がいってしまいます。
細かく見てくださりありがとうございます♪
ろうそくの火は実際にゆらゆら揺れて見えて面白いですe-313
お友達からプレゼントで頂いたもので、とても素敵で嬉しいです。


>みつみ様
こんばんは!カラフルなコメントありがとうございますe-234
これを招待状にしよう! って実は書きながら思いつきました(笑)
最初はぷちのクリスマス服が無いので、せめてこのリボンを・・・と
服につけたのがきっかけです。
みんなオソロイだから招待状にしちゃいました^^
ジェニーのサンタドレス余り無いですよね。
このドレスの他にはドレスセットのものしか思い出せません(汗)
リカちゃんは沢山あるのになぁ。
みつみ様もちゃっころさんも、素敵なクリスマスを~v-344


>bero様
みなさん色んなクリスマスで、訪問がとても楽しいですね^^
私も参加できて嬉しかったです。
ハロウィンは断念したのでv-356・・・来年こそはっ☆
小物使い!これはbero様や皆様のところで素敵なお写真を
いつも拝見していて憧れていますv-345
これからも私も少しずつ挑戦したいです。
小さいものを並べて撮るのが楽しくって、目覚めちゃいました(笑)
リボンも見てくださってありがとうございましたv-290


>くらら様
そうです、ミスジェニーにバッチリ、クリスマスドレスがありますよね。
思いっきりクリスマスなので今日出すしかないと・・・(笑)
くらちゃんもお持ちでしたか^^
このドレスは写真よりも実物の方が高級感ありますよねv-353
(って、私の撮影の腕がないだけ!?汗)
ご馳走、あるだけ全部出しました(A;´・ω・)アセアセ
チキンが欲しかったけど、無くてもなんとかごまかせました。
来年はもっと食玩が増えてるといいなぁv-354
オ、オクで物色しようかな。はまりそうで恐いけど。
【2008/12/25 19:55】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは。メリクリ♪(って、すでにクリスマス終わってますが…)
ぷち子ちゃん達、楽しいクリスマスを過ごしましたね。
ソリに乗れるなんて良いな。
私もチキンが無くて、置いたのがピザでした。
偶然お揃いになっていて驚きました。
(あと、ボスがサンタ帽子かぶっているのも/笑)

次は、誰がお着物で登場するのでしょうか?
来年の毎ジェニも楽しみにしています。
【2008/12/26 11:21】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんにちは★

パーティがとても華やかですね~ピザがとっても美味しそうです^^
ピザが食べたくなりました…ああピザ…。
リカちゃん差し入れのケーキ光るんですね!すごーい!
クリスマスケーキのロウソクは子供の頃、妹と競うように消しあった事がありました。
ぷち子ちゃんたちもやるのかしら(笑)

ミスジェニーのクリスマスドレス、とっても可愛いですね~。
上のキャミがすっごく凝っててゴージャス★
ジェニ子さんに似合ってます!

ではでは遅くなりましたが、メリークリスマス^^
【2008/12/26 11:50】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
遅ればせながらメリークリスマス!…でした。

赤いドレスって元気が出そうですね。
おいしそうなお料理もさることながら、光るケーキ。こんなのが有るのですね、初めて見ました。
クリスマスの小物ってかわいいから集めたくなります。
まずはショートケーキに付いているサンタさんあたりから(笑)←実話。
【2008/12/26 22:27】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは♪ コメントありがとうございます。


>くーぴー様
メリクリ♪(ってもうすぐアケオメだけど・・v-356
ピザとサンタ帽子、見事にかぶっちゃいましたね(笑)
やはりサンタ帽子はそちらもぷちまりちゃんがかぶったのですね^^
さすがボス!!いつでも目立ってる~v-354
クリスマスの次はみなさんお正月企画でしょうね。
あちこち巡るのを今から楽しみにしています。
私も次の更新が年内最後になりそうです。
お人形紹介はまた来年からぼちぼちやりますe-266


>秋様
こんにちは。最近ゆっくり繋げられずメッセージも遅れてすみません。
そちらは大雪だったとか☆大丈夫でしたでしょうか。
こちらは殆ど雪が降らないので降るとオオハシャギするのですが、
毎日雪だとどんなだろうって思いますv-276v-353
ケーキは頂き物で、スイッチを入れると光るのですが
本当ロマンティックなのです~ 最近はオシャレなものがあるのね☆
ロウソクの火はきっとぷち子が奪うように消したに違いない(笑)
ミスジェニーさんキャミワンピなのですよ、繋がっています。
厚手の生地の高そうなワンピで満足でしたヽ(´▽`)/v-343


>姫乃様
ショートケーキのサンタさん!?
まさかお砂糖のでは無いですよねっ(笑)プラ製のかしら。
わたしもケーキの飾りは捨てずにとっておくタイプです( ̄ー+ ̄)キラン
実は最後の集合写真でジェニ子が持ってるのは
去年のケーキについてた飾りです(*´∇`*) アハ
光るケーキはLEDでスイッチを入れると炎が揺れて、
本当に燃えてるように見えますv-384
頂き物で私も初めて見ました。
ブログの「リカちゃんありがとう」は実はお友達へのお礼のメッセージでした。
とってもかわいいですよねv-341
【2008/12/27 13:36】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/149-5f6c88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |