みなさま良いお年を~♪ *今年最後の雑記*
花いつもの様におうむさんとお散歩中のぷち子さん。
年賀状を出してますが・・・元旦には間に合わないのでは!?ase3
 ~いえ、ここからお話を広げるつもりはなく本日は雑記ですヽ(´▽`)/
  ポストの写真を撮りたかっただけなの。

~※25日0時×2・15時×2、26日16時×2・19時・22時×2、28日1時台に拍手を頂きました。いつもありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お返事にうかがいました。~

★全て写真をクリックすると大きくなります★
 
今年もあと4日ですね。年末いかがお過ごしでしょうか顔私、トヨカローナはクリスマス→忘年会→新年会とこの時期は飲み会ラッシュですビールジョッキ・・いやぁ、この時期でなくても毎晩飲んでるんですがヾ(≧▽≦)o でも飲み会となると飲む量もペースも変わってきますよね。もう決して若くは無いのだから体調管理に気をつけないと・・とは思うのですが。飲み始めると毎度どーでも良くなっちゃって顔文字そして今夜もきっと飲みまくり・・アップロードファイル
こんな毎日です・・。ええ、ちゃんと大掃除もしてますとも。

んてどーでも良い話から入っちゃいましたが、みなさま今年は大変お世話になりました。人見知りしないお話好きな性格なので、いきなりコメントをしたりして、もしかしてどなたかに失礼がありましたらすみませんでした。4月にブログを始めてから沢山のお友達が出来ました。お人形ブログ初心者の私を皆さん温かく迎えてくださり、お友達の輪って本当に広がるのね~ってとても嬉しく思った
1年でしたオレンジのきらきらいつも仲良くしてくださる方々も、足跡を残してくださった通りすがりの方々も。コメントくださった方々、拍手くださった方々、mixiのお友達。本当に沢山の方とお話できて感謝の気持ちでいっぱいです。

ジェニ子&ぷち子もお疲れ様でしたハート
この2人のコンビは最初にUPした時お友達が「またこのコンビで登場すれば嬉しいです」って言ってくださったのがきっかけで、その後ブログの看板娘として活躍する事になりました。ジェニ子は妹ができて嬉しそうだなぁ。来年も頑張って欲しいですはずかちーvお友達ありがとうございました。


2009年もまた少しずつお人形紹介をしてゆきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。沢山楽しいお話ができればと思いますおんぷHPの方も来年中には公開します(・ω・)/<来年中・・・ ではではみなさま良いお年を~♪



花更に雑記3本立てです・・・ 毎度長い・・・

そう言えば先週、偶然王様のブランチを観てたら、姫様リカちゃんが紹介されていました。タカトミで姫様がお話してた時に歴代リカの展示があって、画面に釘付けになりました。リカちゃんが実在する人物とコラボするのはとても珍しい事だそうで、しかもパーツの組み合わせで4通りのドレスになるって、これもファンにはたまらないですね♪とってもかわいかったけど、私はこれがエクセなら欲しい~ と言うのが正直な感想でした(汗)すみません

それから今日はキャッスルからお人形が届きました。26日の夕方に注文して、27日に発送完了のお知らせが来て、そして本日お昼間に到着びっくりはやっ汗とか
年明けに届くと思ってたのに、今までで最短お届けでした。TOGOおNEWさんも気になったけど、以前からもっと気になってたがいたのでお迎えしました。
在庫をササッと発送してくださって早かったのでしょうね。また紹介します。

そしてそして本日は有馬記念でしたね。この日の為に I PATに登録して、主人とネット投票しました。馬券を買ったのは数年ぶりで、2人とも大興奮! なんと主人が馬単13-14の3万馬券を当てましたヽ(´▽`)/ 300倍キター!(ってそんな高額買った訳では無いので、結果たいした事はありません・汗)そして私も複勝6番が当りました。6番の子は実力では人気が無かったけどお顔がかわいかったので買いました(爆)こちらは6倍と地味でしたがそれでも嬉しかったです。
後は年末ジャンボ~☆ バラ20枚と小心者買いですが、これも久々買ったので楽しみです。
Σ( ̄口 ̄|||)  って、年内シメのブログがお酒&ギャンブル記事になってる。
(゜Д゜)♪ヤダー サイアクー 良い子のみんなは見ていませんように(笑)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/28 00:00 】
その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 楽しいクリスマス会 ~ぷち子のおしゃべり日記~>>
コメント
年内中は、マイミクになって頂いたりして、本当にありがとうございました。
いつも日記を見に来て下さり、楽しいコメントを残して頂いて、とても嬉しかったです。
来年も、仲良くしてやってくださいね。
それでは、良いお歳をお迎え下さいませ。
【2008/12/30 21:30】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
茶麦様こんにちはv-290
コメントありがとうございました。
こちらこそ今年は本当に良いご縁をありがとうございました。
いつも沢山の拍手やコメントをくださって本当に感謝しております。
色んなお話ができて楽しかったです。
ぜひぜひ来年も仲良くしてくださーいv-343
そちらの更新も楽しみにしております♪
拓さん、年始はお忙しいのでしょうね^^
来年も応援しております!
【2008/12/31 12:14】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ご挨拶遅くなりました。
今年はいろいろお世話になりました。m(_ _)m
とよちゃんと出会えてまた世界が広がった気がします。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 16:16】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
>くらら様
こんにちは、お返事が年明けになりすみません。
あけましておめでとうございますv-354
こちらこそ去年は本当に良い出会いをいただいて、
知らない世界をドーンと体験できましたv-343
イベントやお買い物に一緒に行けて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞ仲良くしてください♪
また改めてそちらへもご挨拶におじゃましますね~^^
【2009/01/01 14:05】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/150-4ccc3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |