普通の日記 * 夢のような時間をありがとう * 
今回はドールと全く関係の無いお話ですが、記念に書き残します。

『新春滝沢革命』 本日13時の部を帝国劇場まで観に行って来ました。
Jr.の頃から好きだったタッキー、滝沢秀明さんを初めて生で見ました。
感想を書けばものすごい長文になると思うので、(文章力も無いし)少しだけ・・・

予想以上にアクロバティックな舞台で、オドロキました。
登場時の姿はまるで王子様☆ お空を飛ぶ度に割れんばかりの歓声が!
大きなオーラを感じました。
今まで特にファンでもなかったお友達もノリノリでした(笑)<元々ミーハーな人だが

「芸能人」って本当に芸の能力のある人達のことなんだなぁ。しみじみ・・
すごく努力もしてるのでしょうが、まず才能がないとあんな素晴らしい演技はできないだろうと思いました。


帝国劇場・外壁のポスターを撮りました。
パンフも買ったけど載せて良いかわからないので、こんな写真ですが貼りました。
ガラスに映ってるのは皇居外苑の木々です。
・・・ちょうどタッキーの顔に(A;´・ω・)アセアセ


記事を書いてる9日の今日、偶然いいともにタッキーが出ました。

昨日見たのは本当にこの画面のタッキーなんだよねぇ?信じられないね☆
って同行したお友達からメールがきました(笑) 私も同感

別の方のライブに何度か行った事がありますが、その時も同じ様に思いました。なんだか距離感がわからなくて実際同じ場所にいる事がピンと来ないっていうか・・・ (知らぬ間に、「会えた」感想に変わってる・汗)


本当にすばらしい舞台でした。DVD出たら欲しいわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
夢のような時間でした('-'*)♪
~ああ、本当に夢を売るお仕事をしてるのねって思いました。

今日はタッキーや舞台の皆さんに、すごいパワーをもらえました。
また明日から私ももっとガンバるぞーヽ(´▽`)/ 
本当に本当にありがとう。 


(舞台を見に行ける機会をくださったお友達も本当にありがとう。
 色々お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。)


web拍手 by FC2

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/08 00:00 】
その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TOTOCOオリジナル * 黒髪きものマリーン | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/153-0cade7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |