アリス風EXジェニー ~初めてのお買い物編~
花STARで注文していた品物が14日に届きました('-'*)♪
初めて利用したのでどんな風に届くのかとても楽しみでしたプレゼント

EXジェニーにお友達のお母様がワンピースを縫ってくださることになり、「あぁ、届いたら似合うを買ってあげよう」と決めていました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
生地はピンク色のアリス柄と伺っていたので、STARサイトを見てイメージを膨らませていると、かわいいエプロンも見かけて。「アリス・・・ アリスならエプロンも欲しいなぁ♪」(*´∇`*) ムフフハート等、妄想のとまらぬ日々を過ごしていました。

そしてとっても素敵なワンピース(次記事で詳しく紹介しています)が届いた日、すぐに似合いそうな靴・ストッキング・エプロンを注文しましたポッ


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは届きたての写真です。
大西美奈さんのドール教室のパンフレットが同封されていました。
素敵な作品が沢山載っていましたポ

↓下のボタンから詳細へと続きます^^)
web拍手 by FC2



カットワークレースの真っ白なエプロン。
小さなカードに、リボンが結ばれたバラの造花がついていましたバラ01






水玉模様の黒ストッキング。
オシャレな袋に入っていました。着脱のアドバイスが書かれた説明書付きでした。













靴は、編み上げタイプにしました。
同素材のリボンで絞られた布袋袋に入っていて、更にその袋はギフトBOXプレゼントに入っていて、更に更にそのBOXはギフトバッグに入っていましたバッグうふアハ










説明書通りのジャストフイットサイズで、履かせるのに少々てこずりました。
緊張してたし・・・・ ピンク×黒の組み合わせって好きです。靴裏も黒なので一層ドレスにお似合いでしたkao02<自画自賛。。リボンは今回は後ろで結びましたが、
前で結んだり・外したり色々アレンジできそうです靴キラキラ









どれもとても素敵でした。ワンピースと一緒に大切にしたいと思います顔


花ご覧くださりありがとうございます。随分前に書き上げていたのですが、
次記事と同時UPしたかったのでずっと保存していました。なので日付は関係ないです~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/21 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アリス風EXジェニー ~10000HIT*ありがとう編~ | ホーム | 97年着物ジェニー  ~&マリーン驚愕の事実発覚!?~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/157-2d38b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |