TOTOCO たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナ ~後編~
花前記事、たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナの続きですヽ(*’-^*)。

~本日、拍手お礼は最後にさせていただいておりますm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

予告通りワンピース姿からの登場ですハート
それぞれに付属しているお花を持って
仲良く並んでみました^^
この後どんどんぎますあやしい表現が、
お子様でも安心してご覧頂けますキラキラ





まず脱いで
頂いたのは
別珍の上着・・・




もこもこパフスリーブから一気に
ノースリーブになりスッキリ~キラキラ

上着は花柄の裏地付きで結構重みがあります。
中央のリボンに付いているホックで開閉します。

ワンピの方は背中にスナップボタンボタン(メタルシルバー)が2つ。
どこから眺めても本当素晴らしいです・・・ぽっ


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2



続いて
別珍のワンピースを脱いでいただくと・・・




なんとこれまたワンピースが出てきますうふ
インナー・・・になるのでしょうか!?
そう呼ぶには勿体無いかわいいデザインで、
上着の裏地とお揃いの綿生地キャミソール
+プリーツスカート
一体型です。
元々プリーツが別珍ワンピの裾からいているので、やはりインナーとは言わないのかな?ムム…
背中はこちらもスナップボタンボタン(メタルシルバー)












更にその下にはドロワーズを穿いています。
普段は見えない胸元やドロワーズにも、リボン・パール等が飾られていて
素敵ですハートヴィクエクより豪華です・・・









足元はレーシーなソックス+お揃いこげ茶のショートブーツブーツ



完全装備の図オレンジのきらきら
付属品・・・に入っているものは、毎度開けるのをためらいますase3お気に入りなものは特に・・・汗

でもいつかこんな風に撮ってみたかったので良かった笑う

やっと正装?できてエクセも嬉しそうハート
(スタンドは付属のものから片足スタンドに変えています。)









ヘッドドレスはリボンを結んで装着します。
リボンがほつれ無いか心配でしたが、先が固められていました。
今まで気づかなかった・・・
6つのバラのつぼみチューリップ かわいいですね^^









別珍のバッグにはパールの持ち手がついています。
本当に中に物が入れられる袋型になってて嬉しかったよ顔 何もいれませんが。










ヘッドドレスはちょいと斜めに付けました。
お花持ったりバッグ持ったり、仲良ししたり色々忙しく付き合ってもらっちゃった顔文字

背中合わせは・・・ WINKでこんなフリ、
なかったっけ!?(笑)

あぁ、ありがとう。
「いつまでもいつまでも大切なお友達・・・Jennyちゃん」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「my pretty doll」カードをもう一度読んで、お揃いリボンを結んだまま
クローゼットに仕舞いました。('-'*)♪


花今日はぷち子&旦那と1日おでかけしてきますミッキーミ二-(このブログは数日ちびちび書いてたものです。)写真を撮ったら雑記でブログに載せたいです^^


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~23日23時×2、24日2時・8時・11時・18時・20時台に拍手を頂きました^^
拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~

☆メールくださったr様へ・・・ありがとうございます。ちゃんと届いております♪私、とんでもないミスをしていた事に気づきました(汗)あ、心配ない事ですので!ただ自分のボケっぷりに恥ずかしんでるだけです。。。
後日改めてお返事させていただきますね!ヾ(*'-'*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/26 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<キャッスルマリーン * NO.01031  ~もうすぐお雛様~ | ホーム | TOTOCO たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナ ~前編~>>
コメント
すごい、すごいですv-424
2体一緒に並んでいるだけでも圧巻ですが、中のお洋服までじっくり見られるなんて~。
インナー?もリボンやレースで飾られていて、とても凝っていますね。
別珍のバッグが開閉できるのにも驚きました。
こんなに細かく見ることができて感動ですe-267

背中合わせ、私もWINKをイメージしましたよ。(昔、すごく好きだったので。)
【2009/02/26 20:45】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
ここまで詳しく見たことがなかったので、参考になりました~
う~ん、やっぱりかわいいぞ・・・(>_<)
一つ一つ丁寧に作られたって感じがすごくします。
インナーまで丁寧に作られているジェニーサイズのドールは中かないですからね。
このころはまっていれば・・・と後悔しきりです。(>_<)
いつかお迎えするぞ・・・
【2009/02/26 21:11】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
このエクセがジェニー本no.8に載っていていつもすごいな~って眺めていたのですが、
ドレスこんな風になってたんですかー!
ワンピースの下のアンダードレスの細かさにビックリしました。
裾からちょっと出るだけなのに拘って作られてるんですね…すごいなぁ。
お花柄でとっても可愛い~。
またじっくり拝見して目に焼き付けます^^
【2009/02/27 14:33】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
ため息が出るほど 手が込んでいますね。
これは確かに セーラのエミリー感覚になれます。お値段が 高いのも 納得v-353

十二単じゃないけど すこーしのために
ごまかしのない作りに 驚きですね~

うっとりしていて こんな時間にv-280さあ 寝ます。
【2009/02/28 00:42】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは、皆様いつもコメントありがとうございます♪


>くーぴー様
こんにちは!お返事遅くなりすみません。
沢山見てくださってありがとうございます^^
実際にドレスを脱がしたのは今回が初めてでした。
それまではかわいいインナーを、時々覗いて見るだけでした(笑)
見えない所までとても凝っていて素敵ですよねv-353
小物は袋のまま撮ろうかと、一瞬迷ったのですが、
バッグが開閉できるのを見れたので良かったです(;^_^A アセ
WINK、くーちゃんも好きだったのですねv-290
私も好きで、(以前にお話したと思うのですが)ジェニー&オリーブを
当時WINK風にお揃いに並べて飾っていました(*ノωノ)えへ
WINKごっこが好きだったのは、今思えばお揃い好きだったからかもv-21


>くらら様
いつもコメントありがとうございます♪お返事遅くなりすみません。
記事がご参考になったようで嬉しいですv-22
本当に丁寧に作られているなぁと、撮影しながら改めて感心しました。
確かにインナーまで丁寧に・・って、ジェニーサイズでは余り無いですね。
こんな素敵なドールがまたエクセリーナで出ないかなぁe-349
>このころはまっていれば・・・と後悔しきりです。(>_<)
くらちゃん、この頃ははまってなかったのですね、
私のイメージでは子供の頃からず~っとくらちゃんはドール好きさんかと
思っていました。なのでびっくりです。
お人形にはまった時のお話もいつか聞かせてくださいね♪
・・・4月頃!?楽しみにしていますv-341


>秋様
ごきげんよー♪昨日は初めてまともに雪v-276が降りました。
積もる程じゃなかったけど、すっごく寒くて
秋様のお住まいの地域はもっと寒かったかなぁv-276v-276と想像していました。
ジェニー本no.8、他のお友達もブログを読んでから
改めて眺めたと言ってくださってたので、喜んでたところです☆
秋様もでしたかo(*^▽^*)oe-266 私は持ってないのですよ(汗)
昔(立ち読みで)見たけど・・ あぁ、また見たくなってきました。
アンダードレス、とてもかわいいけど上下別々だとなお良かったです。
でもそれだと普通にキャミ+ドロワーズ+ペチコート?になるから
意外性は無かったかな・・ 等色々勝手にイメージしていますe-453


>bero様
こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
おやすみ前に寄ってくださったのですね('-'*)♪
十二単で例えるとは、思いもつきませんでした!
本当そうですね^^ 少しの為にアレコレ丁寧に・・・e-420
ドールから、たきもとさんの想いが伝わってきます。
カードの文章は本当に心に響いて、最初に読んだ時にはうるうるときましたv-352
小公女セーラのアニメを子供の頃に見ていたので
当時に一気にタイムスリップしたようなv-19不思議な感覚でした。
皆さんにとってのエミリーは誰なのかなぁって考えると面白いです^^
bero様はモモちゃん!? どうなのでしょうか^^
【2009/02/28 11:57】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/168-ce0808d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |