ぷち子で雑記 ①伊豆シャボテン公園 ②東京ディズニーリゾート
花今回はぷち子で雑記 2本立てです~(。・ω・。)ノ ごめんなさいね。お暇なら見てよネ

※いつも拍手をありがとうございます※
~8日17時×2・22時、9日12時・15時、10日に2つ、11日20時、13日14時台に拍手を頂きました。非公開コメントくださった方、ありがとうございます。また直接お話に伺います♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

写真は先々週末に伊豆のシャボテン公園で買ったテキーラですさとと-サボテン
半ばソンブレロ(メキシカンハット)目当てで購入しましたさとと-ソンブレロはい、テキーラなんて普段は飲みません。 シャボテン公園は名前と違って動物園のような所です。私は動物園やサファリパークが大好きで、次が水族館うーんと離れて遊園地です。。スピード系・まわる系の乗り物が苦手なので、遊園地では上手に遊べませんase3 サボテン・・・昔宮崎県のサボテン公園に行ったなぁ(九州出身)と懐かしく検索してみると、2005年に閉園していました。さみしい~


ぷち子に被せてみたよ~♪ 
これがやりたかった。
手を離すと後ろにひっくり返るのでテキーラで支えています(笑)
ドールは今回はお留守番でした。でも次行ったらきっとぷち子@伊豆の踊り子の記事を書きたいな。(伊豆はめったに行けないので来年以降になりそう。)


それからそれから・・
ミッキー東京ディズニーリゾートミ二-ぷち子&旦那と行って来ました。ファンカーゴ
月26日です。(´・ω・`)b いまさらUP

本当は26・27日で計画していたのですが、週間天気予報が出る頃には両日共に曇り~雨てろてろはぁとぶれいく03私が寒さに弱いので、マシな26日のみに変更。。。
ホテルもキャンセル。。。orz ランド&シー両方行きたかったな。と残念に思っていると27日の昼間はなんとjumee☆snowman2Lになりました!千葉も降ったのかしら・・・しかもこんなにまともに降ったのは今シーズン初でした。残念だったけど、キャンセルしてよかったです(;^_^A 雪の中並ぶのはつらいもんね。。


←時々小雨の降るどんより天気。。

更に今回TDL内で主人がお財布を失くすという、大変な出来事がありました大泣き
夜パレードを楽しんだ後事態が発覚し、気分は一気にどん底に。。こんな事初めてでクラクラしながら捜しました。

諦めモードの中、遺失物センターでドキドキ順番待ち(*ToT)人(T-T*)
すると清掃の方が届けてくださってて、無事丸ごと戻り感謝・感謝でしたオレンジのきらきら やっぱ夢の国だったよ!ありがとうーー お土産を買って閉園間際にパークを出ましたヾ(*'-'*)

TDLで撮った写真はHPの方に載せています。ぷち子やご飯、パレード等など。
マウスで触ると画像が変わるよ♪(コレで引きつけようとする人。) 
宜しかったら暇つぶしにでも見てください。暇じゃない?汗


花昨日はリトファ神戸でしたね☆ よそ様のレポを楽しませていただいてます^^ どうして他人のお買い物を見るのってわくわくするのかしら(笑)自分が買った気になってる?ヽ(´▽`)/

web拍手 by FC2

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/13 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<15周年アニバーサリーエクセリーナジェニー A*B | ホーム | TOTOCO 白髪ツーテールエクセリーナ>>
コメント
TDLのお写真拝見しました~e-415
お写真が沢山ですごく楽しかったです!(自分も行った気になっている。)
大好きなTDLの風景にぷち子ちゃんが写っていると
楽しさ倍増ですねe-349
ミニーちゃんのカチューシャにお土産バッグが、とってもキュートです!
ご主人のお財布も無事に戻り、本当に良かったですね~。
ちょっとビックリな魔法に掛けられてしまったけれど
忘れられない思い出になったのでは?
【2009/07/14 23:41】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
>小手毬様
こんにちは。TDLの記事、見てくださってありがとうございます('-'*)♪
随分日が経ってしまって・・v-356やっとUPできました。
>大好きなTDLの風景にぷち子ちゃんが写っていると楽しさ倍増ですね
小手毬様はかわいいダッフィーちゃんをお持ちなので
ディズニーリゾートお好きなのだろうなと思っていましたv-343
私は持ってませんが、シーに行くと欲しくなります(笑)
ミニーちゃんのカチューシャとお土産バッグはお友達からのプレゼントなんです♪私が行った時にも売られていたはずなのですが、
こんなかわいいものが売られていたなんて気づかなくって。。
今回撮影に使うことができて嬉しかったです。
>ご主人のお財布も無事に戻り、本当に良かったですね~。
小手毬様こそ以前レジャー地で本当に大変な目に遭われましたねe-350
楽しく遊んでいる時に本当にひどいと思いました。
それなのに優しいお言葉をいただきありがとうございますe-452
カードも数枚入っていて初めての経験で、一瞬パニックになりました。。
戻ってきて係りの人にお礼を言った時に泣きそうになりました。
・・主人はブログでばらされた事を知ると怒るかな?(^-^;
【2009/07/15 14:41】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/169-e22cf09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |