スィートジェニー*エクセリーナ
花私のお気に入りの髪遊びシリーズより、スィートジェニーです好き!


★全て写真をクリックすると大きくなります★(2010年6月・写真差し換え)















1995年発売・当時定価は驚きの¥2980ですグレーの睫眉毛に青い瞳。
下睫毛はありませんがエクセリーナに分類されます。












グレーの睫眉毛に青い瞳。サランのプレソバージュロングヘア。
前髪が長めでお顔が良く見えませんね気になりますが、そのまま撮影。。














おやすみ前に髪のお手入れをしてねnormal-GLって企画なので、ナイトキャップ&
ネグリジェ風ドレスです月と猫  ・・乙女チックですね~うふ 
ピンク好きなのでとても気に入っています。フリルとパールもかわいいです。












ローズの香りのコロン(香り玉)が入った香水瓶、水を入れるボトルヘアブラシが付いています。もう香りはしませんが。。


↓箱の裏には「しなやかウェーブのためのブラッシング方法」ラブリー 








←写真を差し換えていて気づいたのですが「ピンクのお気に入りのピンクのネグリジェ・・」ってピンクを2回言ってます(汗)

ジェニーはそんなにもピンクが大好きなのね!!(笑)



















差し換えついでに93年のパールプリンセスさんと撮ってみました☆
同じく下睫毛の無いエクセリーナです なんとなく似ている2人~



花っと、今日はこれからおでかけなのでこの辺でっ。 _・)_。OFF プチッ バッグ

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/23 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |