キャッスルマリーン * NO.01031  ~もうすぐお雛様~
花今朝キャッスルさんから商品発送メールが着たので楽しみにしていると、
午後に品物が届きましたえぇはやっ キャスコレ17LF S-BASICです。
CC17、とてもかわいかったです。またゆっくり撮影します。6日に初回注文し、届いてから追加検討するつもりが、早期特典が終わってしまった焦る3ので、追加どうしよう~。時間があるからゆっくり検討したいと思います。。

お雛様今回&次回は近まってきたお雛様用の記事を、急いでUP(´・ω・`)b 

※いつも拍手をありがとうございます※
~26日13時×2・17時×2・20時×2、27日0時、28日17時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

もうすぐお雛様ですねおんぷ
かーし、毎度うちには特別な企画はありません顔文字サンクスフェア東京で購入した着物でお祝いヽ(´▽`)/












フェアではジェニーサイズの単品着物を2着購入しました。
うち、こちらのピンクはこの日紹介したなりきり着物リカちゃんの色違いですハートモデルは同日お迎えのマリーン。記事の最後で紹介しています。



リカちゃんに似せて、サイドを三つ編み
してみました顔

あれ?この2人の雰囲気は・・・ムム… 
この日紹介したコレを思い出しまス(笑)
ハナミズリカの記事ネ。。




帯もお揃いですハート
この帯、リカにとってはリボンが少々大きめなので、マリーンではどうかなぁと思っていました。
すると、ジェニーサイズはリカサイズより更に
リボンが大きくって・・・(;^_^A よってどちらも大きめ・汗
~私には手直しなんて裏技できないので、
このままですが。晴れ着ふふふ


↓下のボタンから萌えタイムに突入します。笑)
web拍手 by FC2


これまたリカとお揃いの
黒茶髪です。
かわええのぅ(*ノωノ)むふ

萌え~ハート
    萌え~ハート
       萌え~ハート     
 ・・・只今萌えタイム中。
     右にたまらず萌えましタ。
 

こちらは箱出し直後の様子jumee☆camera1b
<NO.01031>キャッスルマリーン(定価¥3675)です。
フェア会場の過去ドールコーナーにいました。
パッツン前髪+ストレートロングヘアドストライク
迷わずお迎え。ヽ(*´Д`*)ノ好き! 相変わらずフェイスよりヘアスタイルに目がいきますase3(~フェイスで選んでヘアはリトファでチェンジ♪等、ハイカラな事は頭に無い人形者。。。汗)














薄茶の睫眉毛に深い緑の瞳
黄緑アイシャドーです。
外側下星がマスタード色でした。
オレンジ系の頬チークにパール入りの
ヌーディーなリップc-6
おとなしい雰囲気のマリーンですkao02





次回も登場するからよろしくね

もう1着の着物をTOTOCOのマリーンに着せて撮りました^^ &ぽっくりもネ

更新、お雛様に間に合うかなぁ。。
(。・ω・。)ノ ぼんぼりお雛様ぼんぼり



花前回の記事末尾で書いていた、ぷち子とのおでかけ日記は、またそのうちUPします。ミッキーミ二-~お人形ブログだし、ミッキーより、(皆さん待ってくれてた?)キャスコレが先だよね。。やっぱ(汗)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/01 00:00 】
マリーン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<TOTOCO 黒髪マリーン  ~今日はお雛様~ | ホーム | TOTOCO たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナ ~後編~>>
コメント
美人姉妹のようで素敵ですね~e-349
マリーンの三つ編みは、なんとtoyokaloonaさんがされたのですね!
すごく綺麗に編まれているので、着物リカちゃんの
お姉さんみたいなマリーンがいるのかと思いました!
色違いのお着物が仲良し姉妹のようでいいですね~。
毎日のように通っているのですが、コメントを残さずにすみませんe-443
↓たきもととしこさんのエクセリーナは憧れですe-420
お洋服も小物もよ~く見せていただけたので感激です!!
【2009/03/01 23:00】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
ひな祭り・・・そうでした。(^^;)
すっかり忘れてました。(笑)
と言うわけで、我が家では何もしないと思います。ので・・・とよちゃんの所でやったのを見て満足します。(笑)

マリーンのみつあみ、かわいいです♪
私はみつあみすら出来ない不器用者なので、羨ましく思います。

ディズニーの話も楽しみにしていますね。
【2009/03/02 06:31】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんにちは!お返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございますe-343


>小手毬様
通っていただいてありがとうございます(*^-^*)
マリーンが着物リカちゃんのお姉さんに見えたと言って頂けて嬉しいです。
お揃いの着物を買ったので、似せて三つ編みしようとせっせと編みましたv-345
以前は髪を濡らすのが余り好きではなかったのですが(心配性)、
そちらで『冬は静電気が起こりやすいので霧吹きで髪を濡らす』という
記事を拝見してからは安心して私も真似させていただいてます^^
静電気が大変だったので、湿らせる様になってからは
撮影がとても楽になりましたv-435v-352
たきもとさんのエクセは私も憧れでとても大切にしています。
余りドレスを持っていないので、うちの子の中で1番豪華な衣装かもしれませんv-254


>くらら様
そうです、今日はひな祭り~v-460(笑)
うちでも特に何があるわけでなく、いつもの様にドール紹介ですv-356
素敵な記事はよそ様のところで拝見しましょう(。・ω・。)ノ♪
(私もブログ巡りが楽しみです)
ディズニーのお話、キャスコレの後にちょこっと記事にしてみようと思います。
偶然にもC様が1週間前に行っててオドロキました☆
私の時は曇り空&小雨で写真も青空背景でないので
ちょっと寂しい感じなのですが(汗)
楽しみと言ってくださり嬉しいですe-267 
ぷち子も「くらちゃん待っててね」と喜んでおります(笑)
【2009/03/03 15:49】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/170-e347e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |