NJ誌50号オリジナル*エクセリーナ ~きっと迎える新しい門出~
花今日はジェニーズクラブの会報「ナイスジェニー誌」最終号で発売された
  エクセリーナを紹介します。
 
   ~拍手お礼は最後に書かせていただきましたm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2008年NJ誌50号オリジナルエクセリーナ(定価¥13650)です。NJ誌最後を飾るにふさわしい豪華なブラックドレスを着ています。・・最後・・とは思いたくないので、今回は、これからきっと訪れる新しい門出をお祝いする気持ちで書きます。NJの卒業式、そう思えば寂しくないかな?顔 ぷち子も正装していますオレンジのきらきら













茶の睫眉毛にロイヤルブルーの瞳
ピーチピンクのリップです。
アイシャドー&チークは淡いピンクで
あどけないお顔をしていますハート
誌には「エクセリーナの魅力を最大限に引き出すカラーリング」と書いてありました。











箱裏のポーズを
真似てみましたハート

後姿が美しいバッスルスタイルドレスには、べルベットタッチのリボンが
沢山ついていますリボン  黒リボン  黒リボン  黒

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2























画像を明るめにしてみました。リボン・・・お伝えできるでしょうか('-'*)♪
オーバースカートの後ろ部分はボタンで取り外せます。(画像右)


取り外したところですキラキラ
バッスル部分は袋状になっています。
MADEMOISELLE ジェニー15周年アニバエクセもバッスルスタイルですが、こちらはインバッスル(言わばあんこ部分)を
(右下のレース)に巻き着けていました。









付属品はショートブーツ帽子です。
帽子はゴム部分をあごにかけて着けます帽子
チョーカーはマジックテープ式。アクセサリーはシルバーの丸型でした。キャスコレ17っ子と同じ、新スタンドです。モノクロの台紙はバラが素敵ですね薔薇(黒)












ベビーホワイト肌のスタンダードボディです。
真っ黒いドレスに白い肌が良く映えて、背中がとてもキレイキラキラ

「どんなドレスにも似合うヘアスタイルとヘアカラー」だそうで、ヘアも本体も
本当に素朴な感じなので豪華なドレスの方にばかり目がいきます・・・ase3
姫カット部分は固められているけど、きれいにまとまりません(´・ω・`) 。。




卒業式へむかいましょう・・・卒業証書
  って感じではないか!?顔文字

グレイシージェニーに続き2度目なので、
ぷち子も上手にお手伝いできました(笑)






~新しい門出を迎える季節、
 春はすぐそこまできています。桜1~ 


少しおやすみしたら、きっとまた逢おうね!




花リカちゃんのワールドドレスシリーズ第一弾が発売されましたね。(ココ
とってもかわいいなぁ。ツイスト巻きヘアスタイル・・・後ろはどうなってるのかなぁ。2代目風前髪に見えるなぁ。。(アレコレ想像中・・)
シリーズで出るので順番にコレクションなさる方多いでしょうか。
私は27㎝を中心に集めてるのでスルーですが、なんだかホッとしています(笑)
ジェニーで出たら・・嬉しいけど集めたくなって困る☆


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~10日16時・18時・23時、11日4時・14時・16時・17時×2・19時、本日0時台に拍手を頂きました^^拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~



☆11日4時台の方へ
こんにちは!いつもご感想いただけて嬉しいです。
お返事のお気遣いくださっててすみません♪優しいお気持が伝わってきました。
でも私もお話好きなのでコメントへのお返事はせずにはいられないのです(笑)
テールの結び目、私もいつも心配していましたが 今回は遊びすぎて本当に直さざるを得ずにえいっ☆と
ほどいてしまいました。結果大丈夫だったので良かったです(;^_^A
お団子マリーンはやっぱり真ん中がお好きですか?
あの髪形って赤毛のアンのダイアナを思い出します。全然髪色違いますけど。。
旧ジェニー今後もどんどん紹介したいと思います。萌えショットも頑張ります(=´∇`=)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/12 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<☆おしらせ☆ | ホーム | キャッスルコレクション17 * 3人のマリーン+リカちゃんお着替え編>>
コメント
うちにも届きましたよ~
本当は未開封で保管したかったのですが、色移りの恐怖には勝てず・・・早々に開けてしまいました。
で、写真撮影もせずにさっさと脱がせてしまいました・・・(苦笑)
多分詳細な紹介はとよちゃんが(私よりもうまく)してくれるだろうと・・・(笑)

スタンダードな感じのエクセでしたね。
ぷち子ちゃんがすそを引っ張っていのが可愛かったです。
【2009/03/12 20:46】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 23:10】
| | #[ 編集] |
おはようございます!
すごくかわいいですね!と言いつつ、白い背中がすごく色っぽいんですが…悩殺系?
お顔もですが、背中から現物を見てみたい・・・と変な所にツボってしまいました。
バッスルスタイルのドレスもわりと好きなので、それに小物も上品だし。

この子を見ているとダメ元でジェニーズクラブに入っておけば良かったと思いました。
当時、もう閉鎖されるので入会はできないらしいといううわさをあちこちで聞いていたので…
黒ドレスって、最上級の正装で締めくくったのでしょうか?
ちょっと寂しいですが、これで全く終わりとは考えたくないです。(T_T)

この間はコメントありがとうございました。
お返事したくてうずうずしてるのですが、変に長くなりそうなのでまた改めて!!
それと髪遊び、楽しかったです。どうやったらあんなにお団子になるのか全然理解出来ないです(笑)
【2009/03/13 11:15】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんばんは♪ いつもご訪問ありがとうございます。


>くらら様
未開封で保管のお気持わかります~v-352最後のエクセだし尚更・・・e-351
でもベビーホワイト肌だし、みなさん脱がしていらっしゃるので
私も撮影して早々に脱がせました。
色移りしておらずに良かったです。脱がせたのに移ってたら悲しかったわ(汗)
本当にスタンダードな仕様でしたね。
これで水色アイシャドーだと、思いっきりマリーンのイメージです(笑)
もしゃもしゃの髪の毛が気になるところです・・e-443
ぷち子の裾持ち・・・ うまく持てずに何度もやり直しました。
記事では「ぷち子は2度目なので上手に持てた」と書いたけど
持たせる方は必死でしたv-356


>03/12 23:10 カギ付きでくださった方
毎度ご丁寧にありがとうございますe-343
お返事は後日改めてメールにて送ります!
もう少々お待ちを・・・ e-365v-435


>姫乃様
背中のショット、美しいですよね~☆
開き具合も良くて、私も見とれましたヨ。ほんとv-345
これで全く終わりとはジェニーファンとしては絶対思いたくないです。
また店頭で誰でも手にとって気軽にジェニーを
見ることが出来る日が来る事を夢見ていますe-420
>お返事したくてうずうずしてる
これを読んで安心いたしましたヽ(*´Д`*)ノ
いえ、いつもだらだら長くなり呆れられてはしないだろうかと
密かに心配していたので(笑)
書き始めると夢中になりつい長くなって、こちらこそすみませんe-351
もっとタイミング良く現れるようにしなくちゃと思いますe-302えへ。
【2009/03/13 18:58】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
やはりもう少し早く NJに入会していれば・・・
そう 入ろうと決心したら えっもう新規は(>_<)ほんの一ヶ月ほどの間の出来事・・・

ふわふわヘアーで 黒のふりふりドレス
目の毒だわ(>_<)
でも こうしてじっくり拝見できただけでも幸せです v-10
【2009/03/14 00:03】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは~♪
今日もマリーンちゃんは可愛いですね~(~o~)
黒のドレスが素敵~背中が色っぽいですわぁ~(*^_^*)
そして、ふわふわの髪にうっとり…うっとり…うっとり…(^-^)

ジェニーちゃんのファンクラブ再開して欲しいです(>_<)
キャッスルや通販でジェニーちゃん達には出会えるけど、気軽に街の店頭で出会えるともっと嬉しいのに…
いつでも街でジェニーちゃんに出会える日を待ってます。

今はトイザらスとかでもジェニーちゃんに会えないのかしら…?
私がたまに行く、三駅隣のおもちゃ屋さんにはかろうじて在庫のジェニーちゃんが店頭に少しだけ並んでいるのですが…(-_-;)
【2009/03/16 04:36】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
こんにちは、いつもコメントありがとうございます♪


>bero様
こんにちは!
土日の二日間留守にしてたので、お返事が随分遅れてしまいすみませんv-435
NJ会員もう少しだったのですね、それは本当に残念な事だったと思います。
実は私も、お人形を離れていた間にNJもおやすみしていました。
50号で終わってしまうのならずっと入っていればよかったと
今は後悔しています。
このエクセもお友達伝いに譲っていただいた子なのです。
欲しかった方も沢山いるのかなと思うと申し訳なく思います。
なのでお友達に感謝してこれからもずっと大切にしてゆこうと決めていますv-353
bero様のところにもお迎えした子がいづれ全員集まると良いですね^^
私もまだ憧れの子・欲しい子が沢山います(笑)
きっと最後まで「よし、これでもう満足だわ」なんて日はやってこなそうですv-356
ドールファンの皆さんって、きっとそんな方多いのかなぁe-349


> リトルにゃー様
こんにちは。うっとりしてくださって嬉しいですe-266(笑)
黒いドレスに真っ白な背中が本当にセクシーですよね。
ジェニーちゃんのファンクラブ再開したら絶対入りたいですv-353
普通におもちゃ屋さんの店頭で、リカちゃんの横に
ジェニー達がまた並ぶと良いですね^^
トイザらスは余り行かないのですが、残り物の子がたまに隅の方で
寂しそうにしているのを見かけます(汗)
リトルにゃー様のお近くのおもちゃ屋さんにはまだジェニーがいるのですか。
良いですね~!私の近所にはその様なおもちゃ屋さんは無いですe-441
店頭で見かけたら、嬉しくてつい欲しくなりそうですv-343
【2009/03/16 15:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ナイスジェニーもリカちゃんフレンドも終ってしまうなんて寂しいですねe-263
でも、きっと会報誌での活動が今の時代にあってないということで
違う形で復活するのではないかな~? そう願って・・・
私も何年か前にジェニーズクラブは退会してしまったので
こうして50号の豪華なエクセさんを見せていただけて嬉しいですe-343
白肌に黒のドレスが素敵ですね~! レースもリボンも豪華だわ~e-420
ぷち子ちゃんも黒のドレスで可愛いです! (毎回楽しみですe-415
【2009/03/16 21:37】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 10:03】
| | #[ 編集] |
>小手毬様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。
ナイスジェニーもリカちゃんフレンドも・・本当に寂しいですねe-443
小手毬様も途中で退会なさっていたのですか。
いざ終わると知ると寂しくて、退会した事を本当に悔やみました。
私も、きっと何か新しい企画があるのかなぁと密かに期待しています^^
(そう願いたいです!)
最後のエクセさんは本当に素敵なドレスで嬉しかったです。
本体はノーマルな感じで、ギャップがありますが
色んなドレスが似合いそうなので時々はお着替えもして遊んでみたいですv-290
ぷち子を楽しみにしてくださりありがとうございますv-343
それを聞いてぷち子が大喜びしています(笑)
【2009/03/17 19:01】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/174-b881bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |