MADMOISELLE マリーン ~改めまして~
花キャッスルさんでMADMOISELLE マリーンが再販されていますね。
ちょうどHP用に撮り直した写真があるので、改めて紹介します顔

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

改めましてNO.04183MADMOISELLE マリーンです。この日にちょこっと紹介していました。
その後18ジェニージュディはそれぞれ大きな写真でUPしたのですが、マリーンだけあんな小さな写真のままでした焦る3












お友達からツッコミを入れられつつもそのままは過ぎ・・(笑)
いざHPを作り始めて、マリーンだけちゃんとした写真が無いので困りました。
それでもう一度撮影したのですが・・・











2度目の撮影をしたのは去年でした。でも全然まともに撮れなくってkao06
このぶっといくるくる前髪で、お顔にができて写すのがすごく難しいのです。
邪悪な雰囲気になり、いっこうにかわいく撮れませんでした。
これは3度目の写真。。。それでもこんなんよーーー ごめんなさい・・(´;ω;`)

↓下のボタンから謝りながらも続く。。笑)
web拍手 by FC2

キャッスルの見本では、前髪の巻きが小さくてかわいいですハートいいな。ボソ。
リトファで見本に似せてキュッと巻いて固めて貰おうかな。後ろの6本縦ロールも柔らかく、固められてなさそうで伸びてきました。全体的に重たく見えますね涙









後日小物も開封して撮りましたハート
ジャケットのリボンがかわいいです。


ジャケット・
ワンピース・
ドロワーズ・
ペチコート・
レースのソックス・
カントリーブーツ・
帽子のセットです。
アクセサリーは
ピンクの花型花













全くもって上手に写せないのでおでこを出していただきましたてへ
茶の睫眉毛に黒茶×緑瞳、ピンクのアイシャドーです。
リップ&目元チークはサーモンピンク。












到着直後に比べると伸びちゃった縦ロールを、思い切ってリボンで束ねましたりぼん前髪を外巻きにしたら・・・ 少しは軽やかに見えるでしょうかウサギ
(小心者なので、もちろんこの後ソッと元に戻して保管。。。)


MADMOISELLE完全装備の3ショットハート
こちらもHP用に撮りました(。・ω・。)ノ 
春らしい3人ですね♪
・・・冬のMADMOISELLEサヤカはまだ撮ってません。もう来シーズンにした方が良いかしら顔文字 たまき&シオン見つかりました(泣)何故かNJドールのダンボールに紛れていました。見つかって良かったです整理できたのでもう大丈夫('-'*)♪ 


花次こそ旧ジェニーです。(ムキになって弁解。)先週撮っていたのよ~。
ほんとほんと。 春になったら・・と以前から思っていたチェコジェニー&マリーンJSマリーンもそろそろ撮ってみたいです桜の木 C様とお話していたちびっこも♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~24日21時×2・23時、25日0時×2・14時・16時、本日1時台に拍手を頂きありがとうございました^^拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~

☆20日1時台・非公開コメくださった方へ♪
いつも楽しいコメントありがとうございます。今回もメールと合わせてニヤニヤしながら拝見させていただきました(笑)後程まとめてメールにてお返事させていただきますね♪過去記事も色々ご覧くださって嬉しいです。たまに誤字脱字があるかもしれません(汗)のでコッソリ教えて頂けると助かります。。えへ。 

☆24日21時台・拍手コメくださった方へ♪
初めまして、拍手くださりありがとうございます。こちらこそ頂いたコメントにとても感動して、何度も読み返しました。いつもカウンターが回っていると、どんな方が見てくださってるのだろうと想像しています。なので足跡を頂けるととても嬉しくて励みになります。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。時々でもお話頂けると嬉しいです。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 00:00 】
マリーン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<*雑記* ぷち子とお花見?に・・ | ホーム | ただいまです(。・ω・。)ノ♪>>
コメント
うちにもこのマリーン載せていますが
思ったほど可愛くないんですよね~(^^ゞ
ドレスは素敵なんだけど、私的に顔は
あんまり好みじゃなくて、、、。
ジュディは購入しなかったのですが
ジュディの方が可愛いかも~!?
【2009/03/26 21:37】
| URL | ゆう子 #-[ 編集] |
この子、服はかわいかったのですが・・・緑目がネックでお迎えを止めました。
あと前髪がくるん。となっているところ・・・(>_<)

三人並ぶと迫力がすごいですね。

ゆう子さんと同じく、ドレスはとても素敵だと思ったのですが・・・
服だけ販売してほしいなと思った子です。
【2009/03/26 23:21】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
見せていただけるだけでも 満足v-10手は出せません・・・
素敵な3人トリオ(なんかトリオって言うとお笑いのイメージで違いますネ)

ドレスだけでも 欲を言うならリカサイズで・・・
えっそれは無理でしょうなんて 言われそうですが
【2009/03/26 23:46】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは、コメントありがとうございます(*^-^*)ニコッ


>ゆう子様
こんばんは。ゆう子様もお持ちでしたよね^^
>思ったほど可愛くないんですよね~(^^ゞ
・・・そうなんですよ☆私もドレスはとても素敵だと思いますがv-353
ジュディは届いて実物を見て、とてもかわいくて気に入りました。
うちではただ1人のジュディですが、最近出た子も気になりつつありますv-10
このデザイナーさんのドレスをゆう子様がGETされててうらやましかったです!


>くらら様
>この子、服はかわいかったのですが・・・緑目がネックでお迎えを止めました。
そうですよね。以前ブログに書かれているのを拝見しましたe-351
私もこの前髪は苦手です(A;´・ω・)アセアセ
茶髪ってところが更に重たくさせているように思えました。
ドレスは優しい色使いで春らしくて、生地も素敵ですねv-352
27cmサイズはタカトミ市販がなくなってしまったので、
キャッスルで今後色んなドレスが出てくれないかなと思います。


>bero様
3人トリオ!本当だ、お笑いのイメージですね(笑)
リカサイズでドレスを・・(´・ω・`) <想像してうふふ♪中。 
リカちゃんは沢山素敵なのが出てるから良いです~v-343
ブライスもリカも魅力的なドレスがいっぱい出てるので、
ジェニーに合いそうなものを狙っていますv-37
いつも七分袖&裾が短くなっちゃうけど・・それも仕方なし☆ 
ひとりで満足しています。。(>。<)
【2009/03/27 18:24】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは~♪
嗚呼…この前髪…(-_-;)
リカちゃんキャッスルで見かけたカントリーマリーンちゃんもこんな感じで三つ編みおさげでした。
お顔も三つ編みも、ずっきゅ~ん☆とツボだったのですが前髪が…(=_=)
でお迎えを見送りました。

お洋服がステキですね♪
3人並んだ姿はとてもゴージャス☆
目の保養になりました(^-^)
【2009/03/28 17:03】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
初めまして
いつもトヨロカーナ様のブログを楽しみに拝見しています。
(いつも、読み逃げですみません)
実はこの場を借りてお礼を言いたいのです。
トヨロカーナ様のマドモアゼル(18ジェニー)の写真を見て購入できたことです。
とても、くわしい写真でしたので参考になりました。ありがとうございます。
(箱に入れたまま、飾ってながめています)

うちにジョディ(日焼けっコです)がいます。ロールがくずれてきて困りました。花王のケープ(ハードタイプ)でなんとか押さえましたが。
ロールのコって保管が難しいですね。立てると伸びそうだし、寝たままにすればツブれていきますから........

それにしても3体のマドモアゼルたちのかわいいこと~
【2009/03/29 12:15】
| URL | ちゃむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 22:45】
| | #[ 編集] |
こんにちは!コメントありがとうございます(*^-^*)


>リトルにゃー様
お返事遅くなってすみません、いつもご訪問ありがとうございます。
カントリーマリーン、キャッスルに並んでいたのですね♪
カール前髪のおさげさんは通販にもいる子でしょうかv-21
この前髪は好みがわかれそうですよねe-351
リトルにゃー様はお見送りしたのですか・・・(>。<)
私も前髪をどうにかしたいと思っています。
リトファでカットして小さめなカールにお直しするのが良いかなぁと検討中です。
ドレスはとても好みな雰囲気です^^
アンティークなマドモアゼルがまた出て欲しいですv-10


>ちゃむ様
初めまして、いつもご覧くださりこちらこそありがとうございますe-343
コメントとても嬉しかったです。
マドモアゼル18ジェニーをお迎えされたのですねv-353とっても素敵ですよね♪
私も髪形がくずれないかドキドキしながら、時々出して眺めています。
縦ロールの子はいつもどんな風に保管しようと考えてしまいます。。。
固められていない子は平らに寝かせているのですが次第に広がってきます・・。
>花王のケープ(ハードタイプ)でなんとか押さえましたが。
お城のヘアアレンジ教室に参加した時に、同じものを使っているのを見ました^^
やはり良い案なのですね♪ ご自分でできるなんて良いですe-266
それからちゃむ様のお名前をお見かけしたことがあるのですが、
もしも別の方でしたら大変すみません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/03/30 11:40】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
おひさしぶりっしゅ。
いつ来ても、ここは癒されますね。
やっぱり、マリーンは可愛いなあ。
ドレスもしゅてき。
こんなドレスを自分で作りたいと、本は買ってみたものの、作り方と型紙を見ただけでお腹いっぱいですw
【2009/03/30 14:13】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
>茶麦様
こんばんわりっしゅ?(なんか違う?v-22
拍手コメントもありがとうございました^^
桜ですが、週末お花見したのですが近所はまだ満開ではありませんでした。
つぼみが沢山で・・・今週末辺りだそうで楽しみですv-252
早咲きのしだれ桜をかわりに写してきました☆

私も少しずつ手作りドレスの本が増えてきました。
でも眺めているだけですーe-443
ドレスを作るのは、私にはとても大変そうです・・ 根気が必要みたい。
またそちらへもうかがいますね!(。・ω・。)ノ
【2009/03/30 19:07】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/177-6a74255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |