*雑記* ぷち子とお花見?に・・
花先週末にお花見飲み会をしました。
うちでは「お花見=飲み会」となりますヽ(´▽`)/アハ
花より団子。いえいえ、お酒ですアップロードファイルお酒実際は花なんか見ていないという・・・

チャーンス!到来ぷち子をバッグにしのばせておでかけしました(´・ω・`)b
なのでちょこっと雑記です。

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★















「さくらさん、キレイだね~」桜1 ぷち子@うっとり

この木は樹高6.3メートルのしだれ桜で、市の天然記念物に指定されています。
春の彼岸に花を咲かせる江戸時代しだれ桜の変種で、
樹齢350年前後(江戸時代中頃)と推定されているそうです。


↓下のボタンからもう少し続きます^^)
web拍手 by FC2
















実際飲み会した場所はもう少し離れた公園で、ここはお寺。(隣は墓地・・ase3
公園のソメイヨシノはまだ撮るほど咲いておらず・・・今週末の宴会第2弾(笑)に期待したいです桜の木










夕暮れ間近で写真が暗いよ~~かお
 <もっと早く来れば良かったorz

奥の濃いピンクのお花はです。
シーズン中は日没~21時まで
ライトアップされますキラキラ
でもとなりは墓地・・


















こちらはトヨダー(旦那・・)が撮った写真ですjumee☆camera1b
私がぷち子を持って「早く撮って!汗とか」と恥ずかしそうにしていた時のもの。
ボケてるけど、ちゃんとぷち子の目線の先に偶然花びらが撮れていました

ドールの野外撮影は慣れてないのでドッキドキです(A;´・ω・)アセアセ
(周りの視線も気になるし。。)
今度は昼間に撮りたいわ。うさぎを連れて~うさぎ1うさぎ1


花Dolly*Dolly-19はリカちゃんキャッスルの特集記事だそうで楽しみです。
オンラインショップで買おうかと思ったけど、確実に入手できるか不安だったので本屋さんで予約しました。4月1日に刷り上るそうでその後出荷予定との事。
見たらお城へ行きたくなりそう・・ 最後に行ったのは、気づけばもう1年前です。


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~27日2時×3・16時、29日2時・22時、本日13時台に拍手を頂きありがとうございました^^拍手・非公開コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


☆27日・17時台にメールくださった方へ
こちらこそお忙しい中、わざわざご丁寧なお返事ありがとうございました。
いつも楽しいドールのお話ができて嬉しいです。
お言葉に甘えて今回こちらから失礼いたしました。
またお返事と合わせてメールも書きますので、時々はお相手してください♪




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/30 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(7) | トラックバック(0)
<<1周年ありがとうございます & HP公開のお知らせ | ホーム | MADMOISELLE マリーン ~改めまして~>>
コメント
そうそう、今度のDollyDollyはキャッスル特集なんですよね。
高速代が1.000円になるのを生かして行ければいいなと思っています。
みんなで行ったら楽しいかなと思ったけど、難しいかな?
【2009/03/30 22:59】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんばんは~♪
しだれ桜が美し~。ぷち子ちゃんカワイ~(~o~)
野外撮影はちょっと恥ずかしいですよね…(^_^;)
でも、旦那様も撮影してくれるなんてイイ感じですね☆

dolly・dollyのキャッスル特集は知りませんでした~。
皆さんの記事とかに書かれていたのかもしれませんね…(=_=)
気が付きませんでした…いかに読みこぼしているかバレバレです…(-_-;)
危うく買いそびれるところでした。ありがとうございますm(_ _)m
【2009/03/31 03:10】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
こにゃにゃちは~。茶麦ですよ!
ぷち子ちゃんの春らしいピンクの装い、可愛らしいですなあ。
墓地のとなりで桜のライトアップて、草葉の陰の住人の方は落ち着かない気分かもですねw
【2009/03/31 11:04】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
こんばんは、いつもコメントありがとうございます(*^-^*)ニコッ


>くらら様
DollyDolly19どの程度の特集なのでしょうか。
18で予告されていたようですが18を読んでいないので
知らずに楽しみにしていますv-345
>高速代が1.000円になるのを生かして行ければいいなと思っています。
わぁ~そうなのですねe-343おでかけしたらぜひ今の様子を教えてくださいね。
みんなで・・・行けると絶対楽しそうだけど、難しいでしょうねe-351
(ってみんなとは?どの皆かしら?と密かに思っちゃいました。e-465汗)
彩色ツアー等にいつか参加してみたいと思うのですが
何しろ朝の集合が早いのでorz・・ <弱い心。。 
イベントに早朝からおでかけするくらちゃん達に頭が下がりますv-353


>リトルにゃー様
こんばんは!DollyDolly19楽しみですね♪
私も18の噂で聞いてただけで、キャッスルブログで詳細を知り
慌てて予約しに行きましたヽ(*’-^*)。
しだれ桜は早咲きなので、1週間程前から開花し始めていましたv-252
散るのも早くて、すでにチラホラ花びらが・・・v-239
リトルにゃー様もジェニーちゃんと野外撮影していますよね。
野外撮影って本当難しいですね。
何よりみんなの視線が恥ずかしいわ~ (A;´・ω・)アセアセ
主人もあきれていたかもしれません。。。e-351


>茶麦様
拍手もくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
そちらは桜がもう散り始めているのですね。
お庭でお花見しているのでしょうか、良いですーーe-328
しだれ桜の木は近所のお寺にどーんと1本あります。
ライトアップされるととても美しいのですが、本当隣が墓地と言うのがどうも(汗)
夜桜を楽しむ雰囲気ではないですv-39
>草葉の陰の住人の方は落ち着かない気分かもですねw
そうなのですよ。お寺の隣は民家なので夜の見物客は迷惑かも?v-356
名所の側にお住まいの方は大変そうですねe-443
【2009/03/31 20:45】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
私も近いうちに桜の撮影に行こうと思っていますが、野外撮影はドキドキしますよね。
でも、他の人に見られそうになったら、掌でさっと隠せば大丈夫!!(笑)。
うさぎさん達とぷち子ちゃんの写真も見たいです。
また撮ったら、ブログで公開してくださいねv-252
そして、旦那様がトヨダーさん。ネーミングに大笑いました。
【2009/04/02 21:28】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
家はいつも ももちゃんがお供 海外経験も2回あるし アニハセヨーくらいならしゃべれるかもです~v-8
旦那さんは まあ目をつぶってくれてます。

うさぎさんとの コラボも楽しそうですね 期待しちゃいます。
【2009/04/02 21:49】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは。お返事が遅れてすみません。
コメントありがとうございます(*^▽^*)〃


>くーぴー様
桜の撮影、今日辺りなさるのでしょうかv-252
今日はお花見日和だとニュースで言っていましたv-353
丁度お花見に行くので嬉しいです。でも夜には雨が降るかも~e-351v-307
くーちゃんに、掌で隠せるというアイデアを聞いていたのに
うまく隠せず見られまくりでした(A;´・ω・)アセアセ
みなさん桜と自分や友達を写している中で、私だけドールを写していて
変な人だと思われていそう。。
>旦那様がトヨダーさん。ネーミングに大笑いました。
ウケを狙っていたので注目してくださり嬉しいです(笑)
写真の名前を入れるところもトヨダーにすればよかったかな(。・ω・。)ノアハ♪


>bero様
こんにちは、そちらも今日がお花見日和でしょうか^^
ももちゃん、海外経験2回!そうでしたよね、ブログで拝見していましたv-10
素敵ですよね~!ドールと一緒に外国へ・・v-343
私は飛行機は本当に苦手で・・・e-443
九州の実家へ行く時もなるべく別の方法(新幹線や船、車)にしています(^-^;
でも、ももちゃんと一緒なら頑張れそうですね(笑)
と、私の場合はぷち子でした☆
暖かくなってきたので、うさぎのお散歩に行ったらドールも撮ってみたいですv-278
【2009/04/04 10:04】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/178-3cf742de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |