1周年ありがとうございます & HP公開のお知らせ
花しばらくぶりの更新で失礼しました。
買ったばかりのコンタクト使い捨てじゃないタイプを洗面所で流してしまったtoyokaloonaです(´;ω;`)片方だから良かったものの。いや良くはないけど。。。

たくし、1週間程お休みをいただいてダラダラと・・・スヌーピー・屋根 いえいえ!!
HP作成最後の追い込みに入っておりました(*`-´*)ノ オゥ

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★(似た様な物ばかりですみません)
















「わぁ~い、1歳になったよハート」 ~ジェニ子&ぷち子@今日はおめかし

毎ジェニブログはjumee☆candle1本日4月7日で1周年を迎えましたjumee☆candle1

1周年・・・早かったです もう1周年かぁ!・・でもまだ1周年。どっちかい
これからも、おばあちゃんになっても、お人形全部出し尽くしても、(笑)
ずっと続けてゆきたいですあ 


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

















「いつも遊びに来てくれてありがとうハート」 ~ジェニ子&ぷち子@
                                 心より感謝

みなさん本当にいつもありがとうございます(*^-^*)♪
HPを間に合わせるのに必死で今回特別なイベントはありませんが、またカウンター記念には何かプレゼント等企画してみたいと思っておりますm(_ _)mase3
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

HP「*毎ジェニドールのおうち*」です。
toyokaloona-13.jpg
お子様向けの雰囲気で作りましたはずかちーv
でもでも大人の方も宜しかったら覗いて
みてください(´・ω・`) えへ
今日に間に合わせたくて、半ば強引に公開してしまったので工事中が多いですが、これから少しずつ更新してゆきたいです。
HPにまとめてみると、1年で約170人のお人形が登場していました。何人の子がいるのか把握できていませんが後数年あいまいは紹介できそうです。皆HPのおうち(という設定でヨロシク・・)へ集まる予定です^^
ダレだー?!バナーが下手くそって言ったのは!<自分だろ

~☆リンクしてくださっているサイトの管理人の皆様、HPのリンクコーナーの方でもサイト様をご紹介させて頂いております。不都合等ございましたらお知らせ
ください。最近ROMが多くてすみません、本日非公開コメントやメールにてご挨拶させて頂きました♪また遊びに行きますので宜しくお願いいたします^^~


HPは主にブログの転記サイトですので
真新しいものはありませんm(_ _)m
実寸画像がそのまま見れる&ブログよりドール検索がしやすいのは良いかと思います。稀にこちらに載せていない余った写真も貼ってますおばけそれからHPでは萌えタイムは恥ずかしいのでありません(^-^;
心の中で萌えています(´・ω・`)bハート

最後に今日の2人のお洋服エクステの紹介を

2人のお洋服はレモン☆ドロップスくーぴー様のお母様お手製です。
お揃いでしかも大好きなうさぎさんで作ってくださって感激でした。
以前プレゼント交換で頂きましたプレゼント ・・いつも私の方が得をしています顔文字
(くーちゃんママ大切にしています!ありがとうございました。)

一周年の記念にと、にリボンを結んでクラウンのチャームを着けました王冠











ジェニ子はサンクスフェア東京で購入したブロンドのエクステを付けています。
写真で見た方が髪色がハッキリと違うなぁ☆
1つのエクステでルーズ三つ編みを2本作り、うなじの辺りに付属のピンで留めました。そこから上に持ち上げて交差し、片方をお団子にしました。











次のイベントでもう1本欲しくなりました。その方が色々遊べそうだなぁうふ
切って使ったりもできそうですが・・・ なんか勿体無いっ|oT) 


花実はfc2へお引越ししてきてから、機能の違いから更新時間が2倍以上かかるようになりました。それでもしばらくは頻繁に更新していたのですが、継続するのはさすがに無理で・・・1回の記事が長いからなのは言うまでもないが以前に比べると更新ペースが遅いですが、週2・3回は更新したいです(。・ω・。)ノ これからも今まで通りブログメインですので、変わらずお付き合いくださると嬉しいです。


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~30日23時、31日0時・1時・2時・3時・8時・10時×2・16時、2日21時、4日23時、本日10時台に拍手を頂きありがとうございました^^拍手・非公開コメントくださった方々へはお話に伺いました。~


☆3/31・1時台のK様へ
遅くなりすみません。足跡ありがとうございました!よくマンガであるみたいに、お花を背景にすると女子は一層かわいく見えますね(笑)ドールをつれてお花見されたのでしょうか。アドレス変更いたしました♪またそちらへもHPのご報告に伺います。


☆6日メールくださったr様へ
励ましのお言葉に楽しい文章、いつも本当にありがとうございます。すごく細かく読んでくださっていると思っていたのですが、まさかあんなところまでとびっくりしました!悪くなんてないですよー!でもでも無理せずお付き合いくださいね♪またメール送らせて頂きますね。 


☆本日・10時台のh様へ
わざわざお返事ありがとうございました♪本日、丁度お伝えしたい事がありまして、後ほど伺わせて頂きますのでよろしくお願いします!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/07 00:00 】
HP公開のお知らせ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<初代 アニバーサリージェニー * 金髪 ~エンジェルジェニー~ | ホーム | *雑記* ぷち子とお花見?に・・>>
コメント
こにゃにゃちわ、茶麦ですよ!
一周年、心よりお祝い申し上げます。
このブログは、私にとって萌え補給の為の大事なサプリメント。
百周年を目指して、末永く頑張っていただけると、ありがたいです。
【2009/04/07 13:51】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
おめでとうごさいますv-315
こちらでいつも癒され、励まされ、[打消]打ち消しの文[爆笑/打消]、笑い、[打消]打ち消しの文[大好物の/打消]萌えタイムに[打消]打ち消しの文[大泣き/打消]感動しておりました。
本当に[太字]太字の文[心からお祝い/太字]してますv-300
祝HPも兼ねて、パーティしたい気分ですよねe-420
toyokaloona様、ジェニ子ちゃん、プチ子ちゃんおめでとうですe-328e-313e-314
【2009/04/07 15:43】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
こんにちは!いつもご訪問くださりありがとうございますv-343


>茶麦様
あちらへもコメントありがとうございました。
お祝いしてくださり嬉しいです。
萌え補給のサプリメントとは勿体無いお言葉です☆
これからも萌えれる写真が撮れるように頑張ります(笑)
百周年!!v-282 その頃はあの世かしらv-356
あの世からも、が、頑張りますv-356 <あやしい
手作りドレスかわいかったですね、桃姉さんの分もチクチク中かなぁv-21


>rapi☆様
早々におこしくださりありがとうございますe-343
カッコの文字がうまく出ておらず、編集できるかと調べたけど
解らずにすみませんe-351
こちらからは初めましてですね!嬉しかったです。
いつも応援のメッセージありがとうございますv-343
ジェニ子もぷち子も喜んでいますヾ(*^▽^*)〃
画像掲示板もやっとできましたので、rapi☆様のお人形やうさぎさんも
いつかご紹介くださいねv-353
なんやなかやで、とにかくいい感じで!!(笑)
これからも宜しくお願いいたしますv-342
【2009/04/07 17:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-308ホームページ開設おめでとうございますv-314v-315
この間の 努力の成果ですね~すごいです。
toyokaloonaさんの 性格が現れているようなお部屋を 拝見してきました。まだ まわりきれませんが ゆっくりおじゃまします。

とりあえず お祝いをv-254v-254
【2009/04/07 20:45】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様

お祝いしてくださってありがとうございますv-343
そちらへの非公開コメント見てくださったのですね?
無事ご挨拶ができたようで安心いたしました^^
またゆっくりそちらへおじゃまいたしますv-353
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
【2009/04/07 21:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
1周年おめでとうございます!!
トヨさまのブログは私にとって天国のような場所です。
時間を忘れ眺めては、もう下界(現実)に戻りたくないといつも思います。

HPにも早速お邪魔してきました★
閲覧できるお人形のラインナップの豪華さに目眩がしそうです。
まだまだ全然見切れてないのでこれからまたゆっくり拝見しようと思います^^

ジェニ子さんの髪が凄く可愛いっ!!
とってもゴージャスですね~、これからはジェニ子さまと呼びます(笑)
【2009/04/07 22:13】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
1周年&サイト開設、おめでとうございます。ますますのご発展、心よりお祈り致します!

やはりトップは管理人?のジェニ子とプチ子なのですね。
かわいい~(*´∀`)
公開された時からすでに膨大なコンテンツ、目が回るほどでした。それにきっちり整頓されてて、すごい。
膨大すぎて、すぐに制覇出来ない…。で、真っ先に80年代っ子を見に行ってます。
わ~い、タカラバービーだ~♪と下に下がって、いきなりホンマモンのバービーが出てきてびっくりしたり。(笑)

ブログはリアルタイムで楽しいですが、サイトはまたちょっと違って、分類ごとに見る事が出来て便利です!サイト版もお世話になります。
【2009/04/07 23:23】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 23:32】
| | #[ 編集] |
e-4201周年&サイト開設、おめでとうございます!e-420

サイトの方に少しだけお邪魔してきましたが
宝石箱を拝見しているように、うっとりです。
楽しみなお部屋がまた1つ出来て、とっても嬉しいです!
またゆっくりと遊びに行きたいと思いますe-415
【2009/04/07 23:57】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
ブログ1周年&HP開設おめでとうございます♪

ジェニ子ちゃんとぷち子ちゃんはいつも素敵なお洋服を着ていて羨ましい限りです♪
家の子は作ってはいるのですが、布の成れの果てでしかないので(>_<)

HPでもお二人の活躍を楽しみにしています。

リンクの件ですが、これから作業に取り掛かりますので、ご確認よろしくお願いします。m(__)m
【2009/04/08 00:43】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 02:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 06:48】
| | #[ 編集] |
こんにちは。しばらくお休みしていたのに皆さんまた見に来てくださって嬉しかったです。ありがとうございますv-435非公開でコメくださった方、改めてお返事に伺いますのでお待ちください♪


>秋様
ごきげんよ~ヽ(*’-^*)。 ちょっとご無沙汰しててすみませんでした。
お祝いコメントありがとうございますe-266
天国なんてー 本当褒めすぎですよ、恐縮ですe-443
そしてジェニ子さまとわ(笑) なんか素敵な響き・・・<親バカ全開
でもでも12時を過ぎると、またいつもの赤パジャマに戻るのでした。。。
ってそれはシンデレラじゃ~んv-431
ところでもうすぐリトファですね♪ きゃー楽しみです。<レポが(笑)
リトファ内容をROMりつつ興奮していましたv-354
またコメントに伺いますね!これからも宜しくお願いいたします。


>姫乃様
拍手コメのお返事をご丁寧にありがとうございました。
またその件は改めてお話させてください。
(って毎度ウザいでしょうか、すみません・汗)
お祝いのお言葉をありがとうございます。
やはり、トップは毎回あの2人に登場してもらおうと思ってます(笑)
初めての人が、つまらなそうなサイトだと入るのをやめちゃってもめげませんv-39きっちり整理・・いえいえ、リンク間違いがかなりあってすみませんでした。
見つけた分だけ訂正したのですが、まだきっとあると思いますv-356
こちらこそブログもサイト版も末永く宜しくお願いいたします。


>小手毬様
こんにちは、お祝いのコメントありがとうございます。
そちらのブログで今月はお忙しいと拝見しておりました。
そんな中わざわざ来てくださってとても嬉しかったですv-352
宝石箱とは勿体無いお言葉です。ありがとうございます。
ブログの写しなので気楽に開設したのですが、予想以上に皆さんが
足を運んでくださってて、もっときちんと作りこまねばと反省していますe-441
写真も撮り直したり・・ぼちぼちできればと思います^^
これからもよろしくお願いいたしますe-343


>くらら様
ありがとうございます。やっと1年経ちました。
これからも先輩の皆さんについていきますので宜しくお願いしますe-349
ジェニ子&ぷち子、いつも本当素敵なお洋服・・いえ、お洋服を作ってくださる
くーちゃんママに可愛がって貰っていて幸せ者だなぁと思います。
私も早くフエルトから前進せねば!?でもフエルトが楽しくて(笑)
リンクの件お手数お掛けいたしました。
老舗さんなのにひよっこサイトを載せて頂きありがとうございますv-22
メールのお返事は後程送らせていただきますね♪
少々お待ちください(。・ω・。)ノ
【2009/04/08 14:19】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
おめでとうございます。

相変わらずこういうことに乗り遅れるのはご愛嬌ってことで☆
マメに更新されてて頭が下がります。
私もやらねば!

ところでヤッターマン、好きなんだけど時間枠追いかけて見るほどの若さが無くなっていることに愕然としてますですよ。戦隊は見てるけど…。
【2009/04/10 00:27】
| URL | 大原 丈 #-[ 編集] |
>大原様
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます☆
お知らせしたかったのですが、「見に来てね!」的な感じになっちゃうから
どうかしら・・と数日ROMのまま帰ってきていましたv-436もじもじ。。
いらしてくれてありがとうございましたv-290
ヤッターマン、結局映画見に行ってないです。
DVDが出たらゆっくり見ようかなと(A;´・ω・)アセアセ
>私もやらねば!
私は結局半端に公開してしまいましたe-443大原様のHPとても楽しみですv-353
お人形はもちろんですが、男子玩具も見たいです。
レトロなものが沢山出てくるのでしょうか。
そう言えばアレはレジスターだったのですね、失礼しました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
【2009/04/10 16:27】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/179-201ddfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |