みんなでエンジェル♪ アニバジェニー&エクセ&ぷち子
花先週末にうさぎのお散歩に行って、ジェニ子&ぷち子とお花見写真を
撮りました。これから編集です。ウサギ

今月はバタバタしていて、気づけばまだ室内のドール撮影を1度もしていませんでしたてろてろはぁとぶれいく03(その間にも新しいお友達が数人増えちゃいました。むふ。)
素敵なカウプレも頂いてるのにすみません。モデルは決めてあるのでお天気の日に撮影したいと思います

今日は先月HP用に撮影した画像から、数枚UPしてみます。

※いつも拍手をありがとうございます※
~8日20時×2・21時・22時・23時、10日17時・20時・21時、11日に1つ拍手を頂きました^^拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました(・ω・)/~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

jumee☆angelL みんなでエンジェル~ jumee☆angelR 
真ん中は前回登場のアニバジェニーさん、
両端はアニバエクセさんです。みんな羽付きのエンジェル姿です。


こうして眺めてみると、ジェニーエクセに守られている様ですね。
包み込まれて幸せそうなジェニーハート
羽もまだ小さくって、見習い天使かな!?? <勝手に妄想中。。











↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

こちらは2002年のアニバーサリーエクセリーナ・ホワイトエンジェルですハート
この日に紹介していたのですが、HPに載せようとして OH!? デフォドレス姿を撮影していなかった事に気づきました。
なぜか相方のピンクドレスを着せたものしか撮っていなくて・・・・(汗)×2


こちらがデフォですよ~顔 よろしくね。

このアニバのテーマはLove&Peaceでした。

~ピンクには愛を
 ホワイトには平和の願いを込めて。
 エンジェルジェニーが天から舞い降りる・・・。~











2人のインゴットナンバーカードを合わせると、ハート型になりますハート



20th記念に歴代のアニバエクセをプチで復刻する
「20thジェニー ドリームコレクション・プチジェニー」という企画が、以前にありました。
残念ながら商品化はされなかったけど・・ 
今見てもとてもかわいいですオレンジのきらきら
いつかお迎えできたらなぁ(〃▽〃)♪



あぁ、神様。いつかどうぞこの願いを叶えてくださいはずかちーv



イチゴ謎の神「その願い、叶えてあげまちょ~」オレンジのきらきら















きゃお~ん好き! 神様のふりをして、エンジェルぷち子登場(笑) 
 ・・・羽が大きすぎて台に立っています。

管理人想いのぷち子ですね。どうもありがとう。<親バカ




エクセ達の残りの写真は、
今週中にHPへ載せる予定ですパソコン





花リンクのお知らせ花
皆様ご存知の【太郎と花のあそびの小部屋】様、(管理人様 ふうこ様)とリンクさせて頂きました。御夫婦の素敵な玩具箱、写真・水彩・食玩・ドール等沢山のコンテンツがある老舗サイト様です。私が特にファンなのは「人形の館」で、かわいいドールさんの物語が動画で紹介されていて素晴らしいです。ふうこ様、この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




おばけ以下ぼやき。ドールと全く関係ないお話です。
①最近TVアニメ・ワンピースの前にドラゴンボール改が始まりました。クリリン&ルフィーが同じ声優さんなので続けて観ると違和感が(;^_^A しかもドラゴンボールとワンピースの間に2人がバトンタッチする絵もあって・・・ある意味レアだけど、主役のゴクウを差し置いてクリリンが出てるのはおかしいわ。

デトロイト・メタル・シティのDVD。毎週銭ゲバ観てたから、さすがにドラマが終わってからにしようと最近やっと観ました♪面白かった~ヾ(≧▽≦)oでも一つ残念だったのは、その前日に容疑者Xの献身を観ていた事。どちらにも松雪泰子さんが出ていて、ギャップありすぎ(汗) ラスト感動して泣いちゃった「Xの献身」の余韻にもう少し浸りたかったです。。こういう間の悪い事って結構あります。
連ドラ好きで毎クール10本弱観てるんだけど、役者さんがダブって出演してたりすると最初混乱します(A;´・ω・)アセ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/14 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夜桜満開♪ 袴のモデルはキャスコレ9*マリーンに決定 | ホーム | 初代 アニバーサリージェニー * 金髪 ~エンジェルジェニー~>>
コメント
トヨカローナさま、こんにちは。
初めまして、高富 桜と申します。
毎ジェニ、いつも楽しく拝見させて頂いてます

エンジェルがいっぱいで、ありがたい雰囲気ですね。
ぷち子神様は、すっごい羽根が大き過ぎな気がしますが(笑)そこがまた神々しくてイイ!

え!?ウチの地方はワンピの前はケロ軍ですよ。

DMC、面白かったですか?私は漫画の方を読んでるのですが、映画版はどうしようか考え中です。そういえば、オシャレな(笑)カジヒデキさんが、海外でパイナップルの着ぐるみ着てPV撮影中に強盗に襲われたニュースを聞いた時には、
「クラウザーさんだ…。」
と思いますた。
【2009/04/14 18:02】
| URL | 高富 桜 #-[ 編集] |
こんにちは!
うさんぽいってきたのですねv-530
お写真楽しみにしておりま~すv-298
今回のラヴe-51天使ちゃんv-282は全部各1体づつ、計3体に見えますが・・・。って
誰でもそう見えるんですよねっe-330
それならばいいのですが、また二重に見えたらどうようかと・・・e-455アヤシイのでこの辺でその話題はやめときます。
白ラヴのデフォ登場は初めてなので嬉しいです。プチ子ちゃんの願いが叶って良かったです。似合ってます。でも、実はウサギさんたちも密かに「天使の羽・・・」と思っているとか、いないとかe-247e-3e-3e-3
【2009/04/14 22:00】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
こんばんは~!
アニバエクセ、すごく清楚ですね、…と思ったらプチ子も神々しい(笑)←なぜか笑い?
羽が大きすぎてコケてる所を想像してしまいました。
叶えてあげまちょ~!で、さらに(笑)

アニバエクセのプチ版の企画が有ったんですね、びっくり~! 試作にしろ一体はあるのですね、せめて見てみたい…

ロケ写真&新しいお友だちのお披露目、楽しみです!(^^)
【2009/04/14 23:09】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちわ~!
ホワイトエンジェル、美しいですね~!
ピンクエンジェルと二人並ぶと、なんだか神々しく、神聖な気持ちになります~。
ぷち子ちゃんの天使姿も可愛いったら♪

で、20TH記念のぷちちゃんの企画なんてあったんですね~!!
知らなかったわ~。
待ち望んでた方も多かったでしょうに・・・。
残念ですね~。
【2009/04/15 19:01】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは☆いつもご訪問くださりありがとうございます^^


>高富 桜様
きゃー(笑) 初めまして、桜お姉さまv-22
T様から伺ってましたが、毎ジェニをご覧くださりありがとうございます。
(T様拍手ありがとうございました。また伺いますね!)
ぷち子の羽は少々無理のあるサイズですが、
私の願いを叶えてくれたのでありがたいです v-352
そちらではワンピの前はケロ軍なのですか!?
びっくりです。ドラゴンボールは2週前から始まって、
その前は(観てなかったけど)確かゲゲゲの鬼太郎でしたよ。
カジヒデキさんの件、知らなかったので検索してみましたv-21
かわいちょ~ リアル強盗だったのですね。悲惨です。。
DMCずっと笑いっぱなしで面白かったです!漫画も読んでみたいです☆
またそちらの劇場!?へもおじゃましますね。
この度はありがとうございましたo(*^▽^*)o


>rapi☆様
「うさんぽ」かわいい言葉ですねv-343 これから使わせて頂きます♪♪
ドールと撮るのはすごく難しかったです(;^_^A
格闘していると知らぬ間に夕焼け空になっちゃって・・ 
PCで画像を見ると、オレンジな背景で焦りましたv-356
でもせっかく撮ったのでめげずにUPしようと思います。。。
天使ちゃん、合計3体大丈夫です(笑)
きっと皆さんにちゃんと見えている(はず)ですーー(*`-´*)ノ v-354
それからいつも拍手もありがとうございます。
分身の術、ドラマでは混乱しますよねe-350<エクセでも混乱?(爆)
松田兄弟良いですよね、前クールの観てました。今回もまた出ますね☆
昔からのファンはどなたなのでしょうか~?(*ノωノ)むふふ


>姫乃様
ぷち子、神々しかったでしょうかヾ(≧▽≦)oひゃっはっ
個人的趣味の写真だと思ったので、クリック画像小さめに自粛したのですが
皆さんに喜んでいただけたので嬉しいですe-266
姫乃様のご想像通り、羽が大きすぎ&重くて何度も後ろにズッコケましたよ。
結局最後は壁に寄りかけて撮りましたe-351
「叶えてあげまちょ~!」は実際にそう言ってるぷち子の声が聞こえたんです。
最近撮影しているとぷち子の心の声が聞こえてくる・・気がして☆<あやし~
すっかりメロメロな証拠ですかね。ふふ。
アニバのプチ企画が実現していたら、
もっとプチ記事の幅が広がっていたでしょうね。残念☆
ところで先日のロベリアの件、まさに同じ想いで嬉しかったです。
すごく安心しました!またロベを出して撮ろうと思いますv-342
【2009/04/15 19:01】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
>雪乃様

うわぁびっくり☆ 同じ時刻に投稿してたよ~( 。・_・。)人(。・_・。 )
エンジェル衣装はかわいくって私は好きなんだけどv-10
でも、ドレスの羽が抜けて跳びまくるから結構不評だったみたい。。
実際撮影後には毎度ふわふわ羽毛が舞っちゃいますv-356
ぷち子の天使姿、親バカ投稿でごめんなしゃい(*/o\*)
これからもジェニー達の小道具を、どんどんぷち子に試したいです。キラン。
アニバプチ企画、当時はプチサイズに興味無かったこの私でも
本当かわい~e-266って思いました。
25周年でこの幻の企画が実現!なんて想像しながら
一杯v-275やるとします~(笑)
【2009/04/15 19:36】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは☆
ぷち子ちゃん、似合ってます!!
エクセふたりより!!
この募金羽のようなドレスの保存の為だけに、このエクセの箱は残してあります…v-39
可愛いんですけどねe-415
【2009/04/16 20:12】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
素敵な天使さんトリオと かわいいぷちちゃん
癒やされます~
箱入りの画像は見たことが あったのですが・・ふたりいっしょに拝見できるなんて幸せです~

「20thジェニー ドリームコレクション・プチジェニー」 この企画 やって欲しかったですね。
ぷち好きには・・・たまりませんでも 残念~ん
【2009/04/16 22:03】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは☆ コメントありがとうございます。


>みつみ様
こんにちは♪この羽って本当に抜けやすくて舞っちゃいますよねe-351
撮影後はガムテで貼り取ってお片づけしました(^-^;
募金羽、まさにそんな羽ですねv-21
私もドレスは箱に。本体は別に保存しています。
何度も出すとどんどん羽が抜けそうで・・・
今回撮影したので、もう仕舞い込んじゃいましたv-39
エクセよりお似合いと言われて、ぷち子が大喜びしています(笑)


>bero様
去年白い子をお迎えして、2人揃いましたe-241
HPに念願のツーショットを載せたくて撮ってみました^^
20thプチジェニーの企画、3種以外にも計画されていた様なので
ぜひ見てみたかったですv-353
豪華なドレスのエクセ顔で、本当発売されていたら
人気も出たのでは、と残念です~。
bero様のおうちの大勢のぷちっ子にも、
きっと仲間入りしていたでしょうねv-10
【2009/04/17 09:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/183-b77217e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |