夜桜満開♪ 袴のモデルはキャスコレ9*マリーンに決定
花今日はとっても素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させてくださいハート

3月3日でブログ2周年を迎えられましたmarineblue-skyblue様(管理人*聖様)のプレゼント企画に、なんと当選しちゃいました。(〃▽〃) 
~聖様、この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。お披露目が遅くなりすみません。改めましてブログ2周年おめでとうございます。

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

女の子用袴セット(夜桜)です桜
キレイな桜色のラッピングで届きました。着物・袴・帯の3点セットで、
桜のメッセージカード付きでしたキラキラ



モデル役に大抜擢されたのはキャスコレ9のマリーンです。
頂いたラッピングの不織布が、背景を素敵に演出してくれました(*´∇`*) エヘ













私が最後に袴を着たのは・・・遠い昔の
卒業式ポッ しかも自分で着付けしておらず焦る3ここはきちんとネ!と思い、「女性・袴・着付け」とネット検索して着せました(*`-´*)ノ オゥ 
黒地に美しい桜のお花が沢山咲いていて、まさに夜桜ですハート淡いグラデーションプリントのピンクの袴と良く似合っていますうふピンク×黒はドール服にも私服にも、好きな組み合わせです。



先輩、ご卒業
おめでとうございます。


毎ジェニ学園また言うかっ後輩マリーンから花束を貰いましたflower
おっと、偶然にも髪飾りと同じお気に入りのお花の花束でしたあ
使いまわしじゃないのよ~ ほんとうだもん~~



頂いた桜のカードと一緒に、卒業記念のパノラマ写真を撮りましたjumee☆camera1b
~パノラマ写真・・一時期流行ったけど、最近はどうなのかな?


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


こちらは2006年キャッスルコレクション9の
マリーン(定価¥4200)です。
茶髪の姫カットストレートヘアで、オプション有り・
足首までのスーパーロングポ(通常は腰まで)
うちのマリーンの中では1番のロングさんです。
左下・お隣は後輩役で登場したキャッスルの
マリーン。こちらも茶系のロングストレート好き! 
うちではジェニ子のお友達という設定です。














萌え~ハート     萌え~ハート     萌え~ハート     
                           ・・・只今萌えタイム中。
                           やっぱロングストレートは萌えますな。












この写真だとおかっぱに見えるぅ。
ピンクアイシャドーに茶瞳のマリーンです。ヘッドが同じだし、茶瞳だと旧ジェニーに良く似て見えます。マリーンとジェニーが混ざってるような・・・ かわええのぅkao02
今回こんなに素敵なをいただいたので、慎重にモデル選考しなくちゃ!と数人の候補を立てました頑張るぞ。おーっ。 
も絶対茶か黒の子にしたかったのです。リップは大人っぽく赤系が良いと思ったけど、最終的に姫カットなこの子に決定!!袴と言えば、はいからさんみたいなトップアップヘアを思い出すけど。。












色々髪遊びしているうちにコレに落ち着きましたサインポールあどけないお顔なので髪形もかわいい雰囲気にして、似合いそうなお花を買ってきて刺しました。ちょっと耳ミ二-にも見える!?











袴を脱いでもとっても艶やか・:*:・(*´エ`*)・:*:・   帯も柄入りでキレイですキラキラ
色んな子に着せてみたいな。大切にしまーすあ


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~14日17時×2・22時・23時、15日22時、16日19時台に拍手を頂きありがとうございました^^以下拍手のお返事です。他の拍手コメントくださった方々へは
お話に伺いました。~


☆15日22時台のr様へ
秘密!?のお返事ありがとうございます。そうなのですね、名優さんではないですかぁー!何時頃からファンなのでしょうか☆私がすごく印象的だったのは鈴木保奈美さんと共演のドラマです。とても好きなドラマで、あの頃色々有り今でも深く心に残っています。それ以来私もとても好感の持てる名優さんです。エクセの白系は私も縁遠く。。いえ、完全に白にびびって見送っています。。本当小心者で(汗) r様も箱入りデフォがお好きなのでお気持ち伝わるでしょうかー。いつもお話ありがとうございます!



花買ったばかりのコンタクト・・\19000を一瞬で洗面所に流してしまった私orz その後どうしたかをちょっとご報告☆ 現在通院している眼科に知られるのが恥ずかしくて、眼鏡屋さんにまず相談しました(;^_^A  全く同じものだと検査せずに買う事ができるらしく、注文して先日無事GET。先生や看護婦さんに知られぬまま使っていますヽ(´▽`)/ 眼鏡屋さんは同情してくれて、でも笑っていました(汗) 本当に2つとも流れなくてよかったワ。。 そして眼鏡を作っておいてよかったワ。。 最近は眼鏡も慣れてきたので両用しています('-'*)♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/18 00:00 】
マリーン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<クルキュートリカちゃん ~大好き髪遊びシリーズ~  | ホーム | みんなでエンジェル♪ アニバジェニー&エクセ&ぷち子>>
コメント
まずは、ご当選おめでとうございます~♪
とても素敵な袴セットですね。
羨ましいです~
私自身は卒業式に袴が着られなかったので、すごく憧れ&羨ましい気持ちがあります。
なので余計ドールに着せたいと言うか・・・

話し変わりますが、相変わらず、髪を結ぶのがうまくてすごいなと思います。
姫カットのキャッスルコレクション。迷ったのですが、既に姫カットの子がいたので止めてしまいました。
あの髪の長さは・・・お迎えすればよかったと後悔物です。(泣)
【2009/04/18 21:57】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
プレゼント当選、おめでとうございます

うわ~、なんて可憐なんでしょう!
マリーンちゃんも袴も両方とも。
かわゆらしいですな~。

やっぱり和服は良いですね。今年こそは、ウチの娘らに頑張って夏には浴衣、冬には着物を縫ってあげたいな~、と思ったりはするのですが(笑)
【2009/04/19 14:19】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
ご当選おめでとうございます★
すごく綺麗な袴ですね、マリーンによく似合います^^

キャスコレ、姫カットなんてのもあったんですね!かっわいい!
しかもオプションがスーパーロング…夢のような仕様。
ああ、ブラさんに寄り道してなきゃ…orz
姫カットは顎のラインで揃えるイメージがありましたが、肩でもとっても可愛いです。
顎より落ち着いて見えるんですね。
トヨさまのヘアアレンジの素晴らしさに毎回やられます。
お花が可愛い^^
【2009/04/19 18:09】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
すごく雅なセットですね!ご当選おめでとうございます^^
夜桜柄と桜色グラデーションの袴の組み合わせがステキです。

それと超ロングなマリーンの可愛い事…(*´∀`)
このまま十二単を着せて飾りたいです!
そしてマイ欲しい物リストに茶髪マリーンを追加(笑)。

あの~、それとこの髪形の仕組みがすごく謎なのですが、リカちゃんの髪をクルリンと回すあの輪っかの棒を使われてるのですか?(いずれにしてもマネ出来ませんが^^;)
【2009/04/19 23:16】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは、いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)


>くらら様
お返事遅れてすみません、ありがとうございますe-343
本当に素敵な物を頂いて嬉しいです。
市販のジェニーで袴の子が何人か出てますが、
私は袴は持っていないので、どんな作りになってるのかと思いました。
きっと着物と袴が繋がった簡単なものになっていそう・・?e-263
くらちゃん、持ってたら教えてください☆
卒業式は袴でなかったのですね。私も一度しか着た事無くって懐かしいです^^
>なので余計ドールに着せたいと言うか・・・
そうですね、ドールは何でも着こなしてくれ、夢を叶えてくれて嬉しいですねe-266
姫カット・・というより、髪の毛の長さで決めました(笑)
またキャスコレでスーパーロングが出れば欲しいですーv-10


>茶麦様
いつも拍手もありがとうございます♪
モデルさんを誰にするか迷ったのですが、マリーンにして良かったです(*^-^*)
和服素敵ですよね☆
お正月に着物の子を出して以来、和服も良いなぁと思いましたv-345
>夏には浴衣、冬には着物を縫ってあげたいな~
和裁もできるなんてv-353すごいです!
ぜひぜひ3姉妹に縫ってあげてください。
浴衣だと夏のお話色々できそうですね、楽しみにしています。
私は手作り着物の本も買ってあるのですが、未だ眺めるだけですe-443
まずは簡単なものからぼちぼちで・・道は遠いです( p_q)


>秋様
ありがとうございます。当選しててびっくり&ドキドキでしたv-354
マリーンの茶目は大好きな旧ジェニーさんに良く似てかわいいです。てへe-349
オプションがスーパーロングなら、間違いなくそっちを頼みます。
んで飽きたらカットすれば良いし・・って私は勿体無くて切れませんがv-530
ブラさん寄り道だなんてー そんなそんな。
秋様の所でブラさん見せてもらって嬉しいですよ。
未だしつこくヴェロニカさん検索するけど、やっぱお高いですね。。
初めの一歩は永遠に踏めないかもしれません(汗)
この姫カット、個体差あってもう少し短い子も多かったです。
顎くらいだと、一瞬おかっぱに見えて微妙な気も・・☆


>姫乃様
「雅」良い響きですね、表現力が乏しく思いつかなかった・・v-356
本当雅で素敵です。ありがとうございます。
夜桜すごく綺麗で、袴で隠れちゃうと勿体無い程です。
グラデーションの色合いも良いですよねv-343
欲しい物リスト!! 追加なさったのですか_〆(。。)メモメモ
あとは何なのぉ~v-21(って思い出して再び気になる・笑)
髪形細かく見てくださりどうもです^^
まずポニーテールにして二股に分け、手でくるくるひねりました。
それでお耳風にふんわり丸めて中央で固定しています。
ゴムやらピンやらはお花で隠しました(^-^;
クルリン棒も思い出したのですが、しまいこんでて面倒で手で遊んでました(汗)
【2009/04/20 17:28】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは☆
このたびは私の作ったショボ袴を可愛いマリーン嬢に着せていただきありがとうございます。
変った髪型のマリーンさんだったので、こんな子発売されてたかしら?と思ったらトヨカローナさんのアレンジだったのですね。とっても可愛いです。
あ、ちなみに私のブログは2周年です。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/21 23:52】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
>聖様
こんにちは。こちらこそこの度は素敵なプレゼントをありがとうございました。
聖様もマリーンがお好きなので、モデルはマリーンにしようと思っていましたv-10そちらのサユリさんに良くお似合いだったから、どの子にしようかすごく迷ったのですがかわいいと言っていただけて安心しました^^
>あ、ちなみに私のブログは2周年です。
わぁーー、すみませんでしたv-436
ちなみになんて、そんな、一番大事なところなのに本当に失礼いたしました。
2周年で3年目でしたね、訂正させていただきましたm(_ _)m
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv-353
またイベント等でもお会いできるのを楽しみにしています。
手作りのお洋服も沢山見せていただきたいですe-266
【2009/04/22 15:06】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/184-8424163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |