ジェニ子&ぷち子、うさぎさんとお花見へ♪
花セブンアンドワイで注文していたリカちゃん生まれますが本日届きました。
初代リカちゃんの事は全く知らないのでお勉強したいと思います(´・ω・`)b
(ジェニーの本はもう出ないの?涙。 コンプリ2・・待ってます、切に。)

4月上旬、ジェニ子&ぷち子&うさぎうさぎ1を連れてお花見に行きました。
うさぎはこの日の2番目に紹介した女の子です。
以下お人形がしゃべります。リアルうさぎさんが苦手な方もご注意ください。
(それからオチは特にありません・汗)


※いつも拍手をありがとうございます※
~23日19時・23時×2、24日8時×2・17時、本日0時に拍手を頂きました^^
拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★













こんにちは。ぷち子だよぅイチゴ 
今日はみんなでお花見に来たよ~。


















ジェニ子ちゃん、うさちゃん、こっちこっちぃーー音符
















わぁ~い。お弁当はこの桜さんの下で食べましょう食事
いただきますぅ
ラブリー















桜花びらが 風にのって ひら*ひらりさくら
キレイだね。はかないね。 なんだかぷち子はきゅーんハートO

















トヨちゃんのうさちゃんですうさぎ1
ぷち子は今日初めてごあいさつしたの。
大きいな。ちょっと恐いな。どきどき・・。



↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2






















おぉお!ジェニ子ちゃんのうさちゃんが頭に乗ったよ。
トヨうさちゃんお上手ですね
ハート





















うわぁー豆電球今度はジェニ子ちゃんがびっくり 勇気あるぅ。
トヨうさちゃんはくつろいでいます。
おとなしいなぁ。ぷち子も乗せてもらいたいなぁ。























きゃーイチゴ そして乗っちゃいました好き!
ぷち子がもじもじしていたら、トヨちゃんが乗せてくれたよ。

うさぎさんや動物さんはみんな優しい生き物なんだって。
トヨちゃんがお話していたことは本当でした。

















首のふんわり部分は、女の子うさぎさんのじまんです。
エリマキをしているマダムみたい星

おうちではマドモアと呼んでいます。
うさぎ飼いさんの間ではマフマフ・モフモフとも呼びます。

















とても楽しいお花見でした桜
来年もきっとみんなで来ようね!



















お花見の所に行く前に桜並木を通りました。
こっちもキレイでした
桜 ~おしまい~

(だからオチは無いって言ったじゃーん☆)


花リカのブログパーツの提供が終わっちゃいましたね。寂しいので、うさぎを飼ってみました(笑)ご飯をあげたり家族を増やしたりできます('-'*)♪
今度はずっと一緒がいいなぁ。 金運&健康運UPもGET o( ̄ー ̄☆ふふふ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/25 00:00 】
うさぎ&チンチラとドール | コメント(12) | トラックバック(0)
<<初めてのドールショウ。行って来たよ♪ | ホーム | クルキュートリカちゃん ~大好き髪遊びシリーズ~ >>
コメント
こんばんは。ぷち子ちゃん☆
ウサギさんと仲良しになれて良かったね♪
ウサギさんは寂しいと病気になってしまうらしい(?)のでずーっと仲良しさんでいてあげてね(^-^)
【2009/04/25 18:44】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
わぉ!すごーいですねっ。
うさぎさんの頭に乗っけて撮影なんて・・・ウチのうさくんにはぎょえーっとびっつくりして逃走するので絶対できませんっv-355
随分格闘奮闘して夕焼け色になった風景がけっこういいですね。
最後の桜並木の中を馬車に乗って走るv-353「幸せの白い小道」でしたっけ!?
(ただしマシューがいて白い花はリンゴの花)
私的なオチはそんな赤毛のアン的妄想想像で・・・e-407
ジェニ子ちゃん、お洋服でのお出かけ良かったですねe-53
【2009/04/26 04:14】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
ウサギさん、可愛いですね♪
なので、一緒に撮影するとよりかわいいというか・・・でも意外性にびっくりです。
ドールと動物と言う発想はありませんでしたから・・・

他のところでも書きましたが、今年は花見してません・・・(>_<)でもいいの。皆さんのところで楽しませてもらってるから(笑)
【2009/04/26 05:52】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 21:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
うさちゃん!!
ぷち子ちゃん&ジェニ子さんふたりを乗せられるなんて、大人しいんですね~v-22
凄く可愛いです~e-247
【2009/04/26 23:43】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
こんばんはトヨカローナです。コメントありがとうございます。

昨日はドールショウ25に行って来ました。
少し写真を撮ったので次回記事にしたいと思います。
とても楽しい1日で、興奮しすぎたせいか
今日は体調を崩して寝込んでいました(汗)
お付き合いくださった方々ありがとうございます。
また改めてお話に伺います♪



>リトルにゃー 様
こんばんは。お返事遅れてすみません。
コメント頂いてぷち子が喜んでおりますv-343
うさぎと仲良しになれたので、次はチンチラに挑戦するそうです(笑)
でもチンチラはネズミの様な歯をしているので噛まれると大変!
かなり手ごわい相手ですe-350
うさぎは寂しいと死んじゃうと噂?がありますよね(>。<)
でも実際は1匹1小屋ずつでまったり暮らしておりますv-530(汗)


>rapi☆様
うさぎ仲間のrapi☆様に御反応いただき嬉しいです。
よしよししながら頭に乗っけて、パッと手を離した隙に撮影しましたv-356
ドールも同じくで、旦那の協力が無くては手が足りずに撮れませんでした(;^_^A
宣言通り夕焼けチックですが、めげずにUPしましたv-433
格闘奮闘の様子がご想像できるでしょうか(笑)
桜並木の中を馬車に乗って走る!!懐かしいですv-352
キレイな絵で良く覚えています。
頭の中で並木の写真に馬車を走らせてみました(´・ω・`) ふふ


>くらら様
昨日はお疲れ様でした^^
そして今日はお話されたのでしょうか。すみません。
具合は随分落ち着きましたが、まだ食欲も無くて
明日起きたら元気だといいなぁ。と思ってます♪
またそちらへも伺いますねv-22
このウサギはグレーアイなので、角度によっては
瞳の色が薄くて恐く写っちゃうんです。
可愛いく見えるのを選んで載せたので、
かわいいと言って頂けて安心しましたv-352
お花見シーズンも終わってしまいましたね。
次は何でしょう!??こいのぼり!??v-39


>26日 21:29 非公開コメントの方
コメントありがとうございました!
メールにてお返事させて頂きました^^
もしも届いておりませんでしたら、お知らせくださいませ。


>みつみ様
やっとうさぎと撮る事ができました。
いつもちゃっころさんをかわいく載せている、みつみ様みたいに
撮りたいと思い格闘しました。
うさぎは落ち着いている時はおとなしいのですが、
ふいに動くので何度かドールがずっコケちゃいましたe-351
何枚も撮ったうちのマシな2枚です。必死でした(笑)
ちゃさんとニッキちゃんのワンにゃんコンビe-266なーんていかがでしょうe-291
レスの前にそちらへうかがったのですが、きゃー!増えましたね!?e-251
ROMですみません。また改めてコメントさせてくださいね。
お話の続きを楽しみにしています♪
【2009/04/27 19:21】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
お外でうさぎさん達とお花見。良いですね~v-354
お弁当も広げていて、とても気持ちが良さそうです。
ジェニ子さん&ぷち子ちゃん&トヨうさちゃんの写真に和みました。

昨日はありがとうございました。
お疲れが出てしまっていると思いますので、明日もゆっくりしてくださいね。
【2009/04/27 22:39】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 07:49】
| | #[ 編集] |
>くーぴー様
コメントありがとうございます。ぷち子がおじゃまさまでした(笑)
ドールショウ楽しかったですね、次回は大宮でお会いできると良いですねv-22
デザインの件も合わせて後日にメールのお返事いたしますe-343
お花見撮影の日は風が強くて桜の花吹雪がすごかったです。
食玩がとばされないか冷や冷やしましたv-356
とある敷地内で撮ったので、幸い辺りには誰もおらず堂々とドールを広げることができました。私と主人はマックを頬張っていました(笑)
もたもたしてたら夕焼け空になり・・・
素敵な写真が撮れるのはまだまだ遠い先になりそうですe-351
【2009/04/28 16:16】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 21:10】
| | #[ 編集] |
こんにちは、茶麦ですよ!

楽しいお花見になりましたね。
されるがままのウサギさんが印象的な(笑)
本当におとなしくて可愛い~
はぁ~、もにょもにょしたい~!(←変態)
【2009/05/05 13:00】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
>茶麦様
こんばんは!GWお忙しかったご様子で、お疲れ様ですv-22
うさぎさんは夜行性なのでお昼はうとうとしたり、ゆったりしたり・・・
なのでお散歩にでかけても、いつもゴロゴロしてるんです(笑)
いつも拍手もありがとうございますv-10
首のマドモアはとっても気持ち良いですよ^^
今まで飼った3匹の中で、マドモアを触らせてくれるのはこの子だけです。
柔らかくってもにょもにょでホワホワです(*ノωノ)むふふ(←私も変態・笑)
【2009/05/06 17:54】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/187-d163bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |