着物ジェニー ~赤い着物のNEWジェニー~
イチゴ昨日のお話の続きをする前に今日はとても嬉しい事があったので、ここに書かせていただきますイチゴ

 ~毎日見ているリカちゃんキャッスルの24日のブログに「リカちゃん展 in TOKYO」のチケットを当選者へ発送した事が書かれてあったのですが、先程ポストに当選の封筒が入っていましたハート 「ピンクの封筒が、郵便受けに来るとイイですね。」ってブログにかわいく書かれていたので、「いいなぁキラキラ」って思ってたら、なんと自分ちのポストにピンクの封筒が入っていましためーるキラリラ
4枚一組20名にプレゼントという企画で無理だろうともう諦めていたので、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o 
キャッスル様ほんとうにありがとうございました笑う
5月2~6日に池袋サンシャインシティで開催されるので行った後にこちらに感想等書きたいと思います好き!

それでは本日のお題は「帯ばなし」って事で、韓国ジェニーさんにこの子を紹介してもらいます虫眼鏡

★全て写真をクリックすると大きくなります★

2005年の着物/きものジェニー~AGボディのNEWジェニー(定価¥4200)です
(※韓国ジェニーが手前にいる訳ではありませんっ。NEWジェニーは小顔なのです(汗) ~16日のブログ参照)

生地の柄は2005年の振袖の流行を取り入れて新規でプリントしていて、破魔矢・足袋・履物・靴箱が付いています絵文字名を入力してください











同時に着物たまき着物あやの(パッケージ裏面↑参照)も発売されました。
日本製で「ジェニーファンに贈る逸品」ビックリマークなんてコメントもお店で見かけたりして気合を入れてたっぽいです。












黒髪の両サイドアップな姫カットです。
うーーんjumee☆camera1b こうして写真に撮るとNEWジェニーって本当に美人ですねっ汗とか 
旧顔びいきな私でさえ、一瞬その事を忘れて見とれてしまいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうそう、比べたかった「」ですが、キャッスル製(右)に比べてかなりショボイです。。。
こーんなペッタンコな帯ですおちこみ 
AGISシリーズの着物帯も確かこんな感じです。タカラバービーの頃の方がキャッスルの帯に近くて立派でしたてろてろはぁとぶれいく03
しかもこの着物プリントがなんだか臭うんです(汗) なんでしょーね、うちの他の着物の子達からはしない臭いです・・・ムム… 新規プリントで気合を入れてた?割には、生地がパリパリで安っぽく見えるし(私的には)この着物はイマイチです。。。2007年に¥4410で発売された着物シリーズの方がとても良いできばえです虫眼鏡(残念ながら買いませんでした。TOTOCOにまだあったけど♪)


明日以降他の子も発掘するので、今日はとりあえず「NEWジェニーノーマルジェニー(韓国ジェニー)」の着物ショットで終わりますっ顔
やはり、「左の子が一歩下がっているんじゃ?現象」が起きちゃってますね焦る3(詳細こちら♪)


~今日はこれから焼肉食べに行きまーすアップロードファイルビールジョッキ
 タレに大蒜たっぷり入れるのが好きです(笑)~
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/25 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |