スターエクセリーナ×バービーエクセリーナ ~NO.5
花今日は、先日お迎えしたスターエクセリーナを紹介します。

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

2002年のスターエクセリーナ SJE0005です。
先月のドールショウで出逢いましたキラキラ
お膝に座っているのはモデルになった、
初代バービーエクセリーナNO.5さん。
スターエクセに似せてストッキングをはいて
います。(デフォは素足にパンプス)












って事でいきなりですがツーショットを撮りました(笑) 
いやぁ、お迎えしたらコレを撮るのがやっぱ醍醐味ですよねうふアハ












かわゆ~ハート かわゆすぎです(〃▽〃)

見つめられて困っちゃう。。。(笑) 
~多くの言葉はいりませんね、沢山写真を貼ります。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2












ドレスはスターサイトでしか見た事がなく、
憧れの実物はさらにとっても素敵でした。

生地に高級感があってレースも美しくて、
パニエでふんわり広がっています・・・オレンジのきらきら
ローウエストの部分のつくりが素晴らしい
モデルのバビエクがチープに見えちゃいますase3
一応とても貴重な子なのに・・・汗














バビエクのドレスより、
どこもかしこもパワーアップキラキラ

襟やブローチ、ウエストの薔薇を
見比べてみました。
それから付属品もじっくり見ましたポ











付属品は、
ドレス・パンプス・ストッキング・パニエ・グローブ・ヘッドドレス・ピアス・バッグ
です。どれを取っても素敵でしたハート(黒いものを撮るのが下手すぎるわ。。) 










薔薇の花飾りの付いたヘッドドレスは芯が入っていて固く、しっかりとしたつくりです薔薇(黒)グローブにもお花が付いていました。バッグには物が入ります。












EXジェニーとはまだご対面してません。いつか一緒に写真を撮りたいですハート
同じ52㎝サイズの2人。ひと目でわかるボディの違いは、まずスターエクセにはピアスの穴があること。EXも開けてみたい・・
それから手の爪にマネキュアが塗られていることです。



萌え~ハート
            ハート萌え~

   萌え~ハート     

     ・・・只今萌えタイム中。

トヨカロンが美しいです・・・(。-_-。)ポッ
ボブヘアーなのでジェニーバージョンより簡単に撮れました(笑)


このスターエクセさんはモデルドールでした。今まで色んな出逢いや経験をしたのでしょうね顔バービーエクセリーナNO.5は私の憧れのドールでもあり、祖父の形見でもあり、とても大切にしています。その子の大きいバージョンさんがうちに来てくれたなんて、本当に夢の様です。

これからはずっと一緒♪どうぞよろしくね。


花HPのとあるページに、チェコマリーン紹介「2009年春の予定」と書いてあるのどなたか見てたかしら(汗) 本日は関東で真夏日になった所もあるようで・・・夏になっちゃう前に、撮影しようと思います(´・ω・`)b 
今日は母の日ですね♪九州の2人の母へは毎年お花とお菓子を贈っています。お母さんいつもありがとう~ ってブログは見てないけど。



※最後なりましたが、いつも拍手をありがとうございます※

4月29日15時・18時・19時・21時・23時台
30日1時・9時×3・20時×2・21時台
5月1日4時台
2日23時台×2
3日17時・22時台×2
4日14時×2・15時台
5日12時台
6日8時×2・18時×2・19時・20時×2・21時・22時台×2
7日3時・15時・17時・20時台
8日10時・23時台
9日7時・11時・22時台に拍手を頂きました。

過去記事やプロジェクトの記事へも拍手を沢山頂きました。とても嬉しいです。
お礼が遅れてすみませんでした、ありがとうございました。

以下拍手のお返事です。他の方々へは直接お返事に伺いました^^


☆6日22時台のm様へ
記事へのご感想とっても嬉しかったです。ドールでのごえんだったm様が、ドール以外の記事にそのように思ってくださり、お友達にも広めてくださるなんて。本当に心よりお礼申し上げます。これからもかわらずに、みなさんに楽しんでもらえるブログを目指しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


☆9日22時台のr様へ
気にかけてくださってありがとうございます。そうですよね・・全然たりないなと、私も毎日ページを見ています。用紙への署名方法でお願いしてある方もいるので、そちらでも少しでも集まればと思っています。署名提出は7月頃の予定だそうですね。今後の行方を一緒に見守りましょう。メール・追記メールへは後日メールにてお返事いたします!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/10 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ジェニーショップオリジナル*チェコマリーン ~元祖チェコ目さん~ | ホーム | 『ウサギを救え!』のプロジェクト>>
コメント
改めまして・・・スターエクセお迎えおめでとうございます♪
これでとよちゃんもスター仲間の一員ね(笑)

スターエクセとのお揃い写真、楽しみにしていたので嬉しいです♪
本当、細かいところまでつくりがしっかり丁寧で、見ているだけで癒されます。

EXジェニーとの共演、楽しみにしています♪
【2009/05/10 21:54】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
スターエクセさん ようやく拝見できました~
購入されたと知ってから いつかしらとわくわくドキドキして お待ちしてました~なんて書くと
あせっちゃいますか?(笑・・・気は長いので・・・大丈夫です~

エクセさん同士のコラボを拝見できるのもこちらならではで めちゃくちゃ贅沢な画像を拝見でき感謝です。
次はやはりEXさんとの・・・♪お待ちしています~
【2009/05/10 23:16】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 10:07】
| | #[ 編集] |
50センチの子は迫力がありますね(^^)
それにすごく可愛い~!
小物も1/6の子よりパワーアップしている感じですが、手袋がちゃんと五本指なのがよりリアルですごいです。(手フェチでもないんですが^^;)

ところでブログペットのうさぎさんがいたのですね。今までうっかりして見落としてました。友人が同じ物を最近付けたので、もしや…と思ってスクロールしてようやく気付きました(笑)
その下の小判やカプセルをばらまく子たちも面白くて(^o^)遊んでます。
【2009/05/11 15:53】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
こんにちは!いつもコメントありがとうございます('-'*)♪


>くらら様
お返事遅くなりましたm(_ _)m ありがとうございます♪
まさかスター仲間になるとわ(A;´・ω・)アセアセ  予想してませんでした!
迷っていた時にくらちゃん達が「よし!トヨちゃんいけぇーー♪」って
応援してくれてたのを思い出すとおかしいです(笑)
あの時、くーちゃんちもSさんちも、買おうかしらどうしましょーー ってムードで
結局「みんなで買えば恐くない」って雰囲気で一致団結しちゃって!ふふふ・・
EXジェニーとの共演、大きい子は1人でも撮るのが難しいので
更に苦戦しそうです。。
いつかくーちゃんと3人で持ち寄って、写真を撮りたいですねo(*^▽^*)o


>bero様
先月29日に撮影していたのですが、GW中に更新できずようやくのUPでした。
待っててくださってありがとうございます♪
お揃いエクセさんはずっと憧れていて、でもまさか夢が叶うとは
思っていませんでした。ドールって本当に縁ですね^^
お揃い写真を撮る事ができてとても嬉しかったです(*^-^*)
EXもお揃いのウエディングドレスの子がいるけど、
白いドレスが汚れそうで開封できなくって・・
でも一緒に撮ったらかわいいんだろうなぁ、と日々妄想しています(笑)


>05/11 10:07 非公開コメントくださった方へ
こんにちは!お元気そうでなによりです!
コメントありがとうございました^^
色々お話したいので、後程直接お返事にうかがわせていただきますね♪


>姫乃様
大きさが倍だとかなりの迫力ですヽ(*´Д`*)ノ
アウトフィットもパワーアップしていて、バビエクがチープに見えました(汗)
ブログペットはリカのブログパーツが終了した日に寂しくて飼い始めました☆
畑から人参を引っこ抜いて与える事ができるので、毎日楽しんでます(笑)
(手前の茶色い畑からマウスでひっぱれるので、宜しかったらお試しください!)
幸運ウサギは、金運&健康運をGET!
普通主婦なら家内安全選ぶだろ~ってツッコミながらも、
日々お参りしています。 ふふっ。

姫乃様のブログのレス拝見しました。後程また伺います!
(拍手からかもです。m(_ _)m)
【2009/05/12 11:46】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは、茶麦ですよ!
大きなエクセリーナちゃんに高級感溢れるドレスと小物。
ハァ~素敵過ぎて溜め息が出ちゃいます。

この大きさだと、1/6のお嬢さん達に比べて手作りも色々と作り込めそうですね。
【2009/05/12 16:49】
| URL | 茶麦 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 10:39】
| | #[ 編集] |
>茶麦様
こんにちわ。いつも拍手もありがとうございます。
手の中におさまる1/6に慣れていると、大きなコは迫力満点で☆
撮影も場所が要って大変でした。
普段飾っていたら見慣れるのでしょうが、私はジェニ子以外
全員しまい込んでいるのでなかなか慣れません(;^_^A ア
大きなコ、確かに色々と手作りできそうですね^^ う、腕があればですが(泣)

先日はメールもありがとうございました!
きゃー!見直したら私ってばお返事の題名に「さま」を付け忘れていますね。
すみませんm(_ _)m 時々やってしまうんです。。
メールは送ったら書き直せないのでダメダメですね。。
例の石けんですが、数年前にフェリシモで頼んだ事がありました!
また頼もうと思います♪情報ありがとうございます♪


>05/13 10:39の方へ
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
後程直接ごあいさつに伺いますので宜しくお願いいたします。

【2009/05/13 18:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 14:44】
| | #[ 編集] |
>2009/05/15 14:44の方へ

こんにちは!またまたお越しくださりありがとうございます。
非公開コメントも大歓迎です。
こんな意味不明のドールブログにコメント頂きありがたいです^^
うさ飼い歴は10年程で、飼う前からうさぎ雑貨やミッフィーグッズが好きでした。
以前うさぎのHPを公開していたのですが、
今はドールに変わってしまいました(汗)
なのでうさぎさんを沢山見せて頂いて嬉しいです。
こちらこそちょくちょく遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします♪
【2009/05/15 16:29】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/190-5a963eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |