LittleFactory-BASIC & S-BASICのNEWアイテムで遊んでみたよ。
花ドールショウ25からもう一ヶ月なのですね。早い~! 
  今日はお買い物した中から、コレで遊んでみましたうふようやく出したよ・・

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

LittleFactory-BASICの半袖ブラウスと
LittleFactoryS-BASICの新柄スカート。
丁度2着ずつ買ったので、まんま着せて紹介しました顔文字でもフェミニンなブラウスにはドット柄の方が似合いますねハート
チェックは微妙~ だったら着せ替えろって?













モデルはお人形室NEWジェニーです。この2人はHP用の写真を撮りたかったので、一石二鳥ヾ(≧▽≦)oなのでしたオレンジのきらきら

↓下のボタンから、ぷち子&素敵なドレスも出るよ~☆)
web拍手 by FC2







半袖は全部白色で3種類販売されていて、そのうちリボン付きの2着を購入しま
した。リボンは縫い付け式ですリボン 
お袖がとってもかわいい~。 二の腕が細いから良く似合う・・・
これからどんどん種類が増えてオンラインでも買えるといいな♪













このプリーツスカートは初回の柄も2着持っているのですが、こちらの方が生地が薄くて「春夏用」「秋冬用」と分けて遊ぶのに良いですクローバー
スナップボタンで巻きスカート風になっていて、初回のものよりもウエストの幅が細かったです。(偶然?)普通に留めて穿く事もできますが、今回はふんわり穿きたかったのでボタンの端と端を留めました。



萌え~ハート

     ハート萌え~

  萌え~ハート  

 ・・・只今萌えタイム中。



同日に買った、ぷちサイズのドレス&ベレー帽ぷち子に着せてみましたハート
冬薔薇館にて様(管理人*瑠璃玉様)のお手製です。











めちゃめちゃかわいくて激写しました。フレアー具合が美しすぎるわheartpink
瑠璃玉様のプチ貴更様とお揃いです。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

イチゴ「リボンがポイントなのぅ。」とでも言っていそうなポージング。




ジェニーのスカートをチェンジして、
「みんなでモノトーン♪」しました 
 ~髪はカラフルだけど。。

2人のNEWジェニーHPに写真の追加をしました。(更新情報から直で行けるので宜しければ^^)




花リーメントのぷちモードコレクション「カジュアルMIX」が出ましたね。でも私はこっちの方が気になります(笑)インコが激カワイ~♪最近偶然、小鳥を飼いたいとふと思いました。(子供の頃にインコを2匹飼っていたのを思い出して。)
ウサギは鍋なのね~、び、微妙。。 食玩は動物フィギュアに1番興味があるみたい。服飾・小物・食品・・と色々あるのに、なぜかドールに1番使えない動物モノが気になります。。 飾り棚に並べたいな♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~26日20時・23時、27日14時・15時、28日0時×2・10時・11時、29日5時・22時、30日0時台に拍手を頂きありがとうございました^^以下拍手のお返事です。他の拍手コメントくださった方へは直接お話に伺いました。~


☆29日5時台のr様へ
お気遣いありがとうございます。でも一言だけ言わせてください♪お迎えおめでとうございます。「究極のリアル三人萌え」(笑)存分にご堪能くださいね。私はまだそのお店に行った事がないのですよー。探してるコが安く売られていた情報を聞いた事もあるので、ぜひ行ってみたいと思っています。でも沢山欲しいコがいたらどうしよう・・とビビッてます。あちらの活動の方も頑張ってくださりありがとうございます!


☆29日22時台のr様へ
わざわざお返事くださりすみません。もしも自分のペットだったら・・・私もそう思うと他人事とは思えませんでした。お言葉に甘えてこれからも秘密の連絡(ってどんなんかい)がある時には、あちらから伺わせていただきます!それから「読もうと無理なさらず。」ウケました(笑)オススメでないと言われれば人は見てしまうものです☆なーんて! 
いや面白いです~。ちびちびと、日々の楽しみが増えました♪



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ドリームバービー ~「バービー」と「ジェニー」の境界線は?前編 | ホーム | 調神社(つきじんじゃ)にはウサギが沢山♪ >>
コメント
BASICて゜こんなブラウスが出ていたのは気づきませんでした。(>_<)
とってもかわいい♪
BASIC-Sですが、ジェニーにも着せられるんですね。
今度大宮のイベントの時に買ってしまいそう・・・(笑)
ぷち子ちゃんのドレスは私も入手したので、今度お揃いしましょうね~
【2009/05/30 21:05】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
お久しぶりです~。
NEWジェニーさんのサラサラストレートヘア、萌えますね~e-266
思わず、なでなでしたくなると言うか
髪遊びも楽しそうです♪
BASICのリボン付きのブラウスは可愛いですね!
さすがtoyokaloonaさん、胸元のリボンを綺麗に結んでありますね~。
胸元のリボンは難しい・・・ 私は苦手だなe-263
ぷち子ちゃんのドレスも素敵ですね!
ちいさい子にもモノトーンって似合うのですね~。
小さなレディちゃん、可愛いですe-349
【2009/05/31 13:47】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
ブラウスかわいいですね。
見つけたら購入したいです~気まわしが利きそうだし。
newジェニーさんは 端正な顔立ちをしているから 何を着ても素敵だわ。
ロングヘアーの 髪アレンジは お手のものでしょうし。パープルヘアーって 以外にも
着こなしのじゃまにならないのですねと
つい一人くらいならと・・・おっと ドール増殖注意です~
【2009/05/31 23:10】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
e-266萌え~~~e-266只今、私も萌えタイム中・・・・。
薄紫色のロング・ヘアーもよいですねぇe-420
newジェニーはデコ出しがとっても似合うとつくづく思いましたです、はい。e-435マリーンのデコ出しも結構好きなのですが・・・。このtoyokaloona様の画像を拝見してまたまた新しい萌え発見です~!(^^)!
こちらは例のアレがまだ届かないので、「究極のトヨカロン・ストレート・ロング・ヘアー・リアル3人揃い踏み萌え~(長い^^;)」はまだですが、これが実現できるのもこちらの記事のお陰です~e-459
ところで、リーメントの動物ものなら「かわいいあの子」シリーズがお勧めe-278私はカナリアが特にお気に入り・・・そして、もちろんうさぎさんもe-247
【2009/06/01 02:54】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
こんにちは、コメントありがとうございますv-22


>くらら様
お返事遅れてすみませんe-466
LittleFactory-BASICはコツコツ集めようと思っているので
イベントの度に眺めています('-'*)♪
半袖は偶然発見して、買おうとしていた長袖をやめてこっちにしました(笑)
色違いが沢山出ればいいなぁと思いますe-266
ぷち子のドレス、そうですね!おそろいですねv-10
くらちゃんが先に買っていたというv-21
私も買えてヨカッタよ~!みんぎゃらでは売り切れちゃってたから(笑)


>小手毬様
こんにちわ♪ 復帰おめでとうございますv-353早速おこしくださり嬉しいです^^
キャッスルのNEWジェニーはうちにはこのお人形教室2人しかいないので、
すごく存在感があります。きっと、髪色のせいもありますねv-513
BASICのブラウスはリボン付きのものが好きなのですが、毎度結ぶのに苦労します。何度かやり直ししました~e-351
しかも何度も結んでいるとリボンがヘロヘロになってくるので、
大切にしなきゃ!と思いますv-318
ぷち子のドレスは狙っていたものなので、無事に買えて嬉しかったです^^
もう少し遅かったら無くなっていました。危なかったわv-345


>bero様
このシリーズはジェニーもリカもお買い得で集めたくなりますねe-349
ベーシックなブラウスは何枚あっても良いです!!
とコツコツブラウスばかり買っていたら、合わせるスカートの方が
少ない事に最近気づきました。。自分で縫えないかなぁ☆(←セコイ?)
パープルヘアー良いですよね♪
パープルは余り持っていないのですが、とってもキレイな髪色だなぁと
今回改めて思いましたv-346 今後増えそうです。。(*´∇`*) エヘ
bero様もぜひ~ v-37(誘惑中)
 

>rapi☆様
萌えタイムにお付き合いくださりありがとうございます(笑)
newジェニーは大人っぽいのでデコ出しが良く似合いますねv-353
例のアレ、まだなのですね。う~ん、楽しみですねっv-344
>「究極のトヨカロン・ストレート・ロング・ヘアー・リアル3人揃い踏み萌え~」
本当、長っ!!(爆) 読んだだけで興奮する題名ですv-10<あやしい人
拍手コメもありがとうございます。
リーメントの「かわいいあの子」シリーズ、お持ちなのですね♪
オフィシャルサイトで眺めていつもかわいいなと思っていました。
実物を見たことがないのですが、(食玩歴は1年未満の超初心者。。)
rapi☆様のお話を聞いて欲しくなりました☆
そういう素材なのですね~ いいな、欲しい~e-343オクも見てみます!
【2009/06/01 14:40】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは♪
毎回楽しく拝見しております。
今回のブラウス凄くカワイイです。これなら旧顔ジェニーちゃんにも似合いそうだわぁ~(^-^)
ぷち子ちゃんのワンピも大人っぽくて可愛いです☆
私のぷち子ちゃん似のあおいちゃんにも、あんなワンピを早く着せたいわぁ…(^o^)
リーメントの新しいお洋服シリーズまだ見に行ってません…。売り切れる前に早く覗きに行かなくっちゃ!
ジェニーちゃんが着れるようなお洋服があれば良いな~と思ってます(^^;)
また、遊びに来ます(^_^)/
【2009/06/06 18:08】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
>リトルにゃー様
こんにちは!いつも見に来てくださってありがとうございます。
>今回のブラウス凄くカワイイです。
>これなら旧顔ジェニーちゃんにも似合いそうだわぁ~(^-^)
おぉ~!ちょうど旧顔さんにも着せてみたのですよv-21
次回の記事に載せようと思っています。
いつもちょびちょび記事を作るので、更新が遅いですが
また覗いて頂けると嬉しいですe-266
ぷち子のお洋服、とってもかわいいですよね。
作家さんのサイトを見て事前に狙っていた物です(* ̄ー ̄)vふふふ。。
あおいちゃんはリトルにゃー様の手作りドレスを色々持っていて良いです~。
私はフエルトドレス修行が停滞しているので反省しなくちゃ!e-351
リーメントの新しいシリーズ、よそのサイト様で色々お見かけしますね。
ジェニーサイズにも合うものが結構あるみたいですよv-353
もしGETされたら色々着せ替えてご紹介してくださいね!
また遊びに行きますねヽ(*’-^*)。
【2009/06/07 12:23】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/195-4540c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |