*雑記* 記念撮影  『ウサギを救え!』署名集約期限延長☆
花こんにちは、toyokaloonaです。またまたドールと関係の無い記事ですみませんm(_ _)m 『ウサギを救え!』キャンペーンの署名の集約期限が6月末日までに延長されました。私もできる範囲内で引き続き活動してゆこうと思います。


★全て写真をクリックすると大きくなります★















「たくさんの方々から、日本の化粧品最大手・資生堂に対する化粧品の動物実験廃止を求める署名を届けていただき、心よりお礼申し上げます。6月5日の朝日新聞の意見広告の反響で、事務局にはさらにたくさんの署名が届いています。この反響に伴い、署名の集約期限を6月末日までとさせていただくことにしました。(急いで速達で送ってくださった方、どうもありがとうございます!)しばし猶予がありますので、余裕のある方、ぜひさらなる署名集約にご協力くださいますよう、お願い申し上げます!」 キャンペーンサイトより転載。

















かわいい羊毛うさぎさんは、いつも仲良くさせて頂いているお友達のまめまりも様からのプレゼントですハート 現在飼っている2匹(左・こちらに本物写真有)と、お星様になった子(右)を羊毛フエルトでそっくりに作ってくださいましたオレンジのきらきら
ジェニ子&ぷち子&ぷちまりーんとみんなで記念撮影jumee☆camera1b
















羊毛うさぎさん、どの子もとっても愛らしいですね。
これからも時々ジェニ子達と共演してもらおう。(*´∇`*)♪
まめまりも様のブログ、Mame☆Pota Rabbitry =マメポタラビトリー=で、
この3匹をもっと素敵に紹介してくださってますハート
デジブックのお話もとても癒されます^^ 宜しかったらご覧ください♪ぜひ~

















傘の飾りものはなんと、まめまりも様のプレゼント企画で偶然当選しましたポお花やぬいぐるみをアレコレ入替えながら飾ろうと思いますさとと-鉢植えピンクはずれてしまった方ごめんなさい。  他にも色々頂いてしまい、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

この1ヶ月半、頭の中が「ドール」よりも「うさぎモード」になっていて、日常生活やブログにも反映してしまっています。現在高齢うさぎ(黒い子)の介護をしているのですが、『ウサギを救え!』を知り更に私なりに色々考えるようになりました。

空いている1人の時間には悪天候な日が続き、ドール撮影がなかなかできないせいもあり。。こんな調子で月末まで、ブログの更新はぼちぼち状態が続くと思いますが、どうそ宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用) 

・・ん?なんだか暗い文面!? 
いえいえ、いつでもポジティブすぃんきんぐヨ~(。・ω・。)ノ ドール大好きハートまたねー


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~8日18時・20時、9日15時・16時、10日12時、11日13時、16日12時、本日1時台に拍手を頂きました。過去記事にも頂きありがとうございます♪またぼちぼち更新しますので覗いて頂けると嬉しいです。~


花写真のストックが2記事分あるから、そのうちブログかHPに載せようと思います('-'*)♪ (いづれもドール紹介ではなくドール雑記です。)


web拍手 by FC2

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/06/17 00:00 】
その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リトルファクトリーin埼玉 行って来たよ♪ | ホーム | シティフェミニン ~「バービー」と「ジェニー」の境界線は?後編>>
コメント
青空の下、パラソル広げてまどろむジェニー&プチちゃん&うさたん・・・。
咲き乱れる花々・・・。
なんてすてきな写真を撮るんだ!トヨちゃん!!
みんな初夏の香りをまとっていて
すっごく可愛いです。
そして超絶かわゆしプレゼントうさたん♪

今回の画像はトヨちゃんのお人柄がめっちゃ出ててますね。
全然暗い文面じゃないですよ~。
いつもながらの人懐っこさ&ポジティブな感じが前面出てますね~。
【2009/06/18 10:18】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
やっほ~\(^o^)/呼ばれて飛び出ててじゃじゃじゃじゃ~んe-247(だから呼ばれてないっての!)
いえいえ、でも、「ウサギ」に反応してしまいましたぁ~e-247
期限が延びてよかったです。新聞の意見広告にも載ってよかったです。うんうんe-263これでまた随分e-420活動しやすくe-420なりましたぁe-319
全然暗くないですよ~(^_-)大丈夫ですe-53
私も毎日うちのウサギくんに「仲間を助けるからね」と話しかけていま~す。
「永遠の~」もとっても癒されましたe-51雨の日が多くて嫌な撮影に大変な季節ですが、楽しいプログ
記事楽しみにしてま~す!(^^)!
私この間やっとボヘミアの森マリーンの箱を開けブーツを履かせたのですが・・・やっぱり難しいe-258、でも、上手く履かせる技を発見しました・・・ウフフ。その技とは、また次回e-69(何で次回やねん?)e-247e-247e-247
【2009/06/18 18:46】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
>雪乃様
こんにちは♪ お返事遅くなりましたe-466
素敵な傘飾りとうさぎさんを頂いたので、空の布で撮影してみましたv-277
かなり格闘したので褒めてもらえてホント嬉しいです(笑)
どうもありがとう~*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.*・゜゚・

>人懐っこさ&ポジティブ
まさにコレは例のキャラ!?(笑)
私が一度観た時は、蒼乃プリキュア(って名前だっけ?汗)が
主役のお話だったの。
それで私(って自分で言ってるが・・)はあまり出てこなかったのよ~e-456
次回はアニメお休みなのね。<TVジョンチェックした。
4人目が気になるからまた観ようと思います。口癖・・・( ̄ー+ ̄)キラン


>rapi☆様
カラフルなコメントありがとうございます!
ウサギ記事=rapi☆様のことを無意識に呼んでいたかもしれませんe-349
>期限が延びてよかったです。新聞の意見広告にも載ってよかったです。
マスコミの力はやっぱりすごいですね。
きっとこの2週間で更なる署名が集まるでしょうねv-354 
「永遠のいちにち」は何度見てもキュンときて、うるうるです( p_q)
rapi☆様もご覧くださりありがとうございます^^
NBに上手にブーツを履かせる技!?知りた~い!気になります☆
チェコジェニーには足の先まで針金が入ってないのですが、
その技があれば履かせる事ができるかなぁv-21
停滞気味ブログですが楽しみにしてくださる方がいて本当にありがたいです。
明日は大宮リトファへでかける予定なので、
来週(遅い・・)には記事をUPしようと思います(*^-^*)
【2009/06/19 13:43】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/198-638b8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |