リトルファクトリーin埼玉 行って来たよ♪
花JA共済埼玉ビル(3F3会議室)で開催されたリトルファクトリーin埼玉
行って来ました。~6月20日当日の日付で更新しています。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
















今回はHP詳細記事を載せました。コチラから直で行きますはずかちーv
<この方法が早いって気づいた。

1枚だけじゃ寂しいからココにも数枚載せておきます。(HPと同じものです)









新作の「シーズンドールコレクション」¥5250
  ~テーマ性を持った新しいドールコレクションだそうです。
第一弾サマーカジュアル(左)と第ニ弾浴衣コレクション。 7月中旬発売予定。










「サマーカジュアルドレスコレクション」¥3675(左)
貴重な?メンズ用(27㎝)もありました絵文字名を入力してください お隣は7月の月間ドール&ドレス












6月のTOGOドール&TOGOドレス(左)。優しい雰囲気のリナ様です。
先行ドールはジェニーフレンド(ジュリアナ)でした。¥5250。


今回はジェニ子&ぷち子&エクセを連れてゆきました。(先程お知らせした
ページに写真を載せています。宜しかったらご覧くださいね('-'*)♪)

いつも仲良くしてくださっている方々にお会いできて、楽しい時間が過ごせました。(かわいいプレゼントも頂きありがとうございましたm(_ _)m♪)

お友達のみなさん、キャッスルのみなさん、ありがとうございました♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~17日17時・20時・21時、18日16時、19日1時・18時×3、20日1時、21日18時・19時台に拍手を頂きありがとうございました♪拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~



花「お買い物編」も今週中にUPしたいです(。・ω・。)ノ
昨日キーボードを新調して、喜んだのもつかの間。 
不慣れでうまく打てず、タイピング激遅っ(´;ω;`)  ・・こりゃマイッタ。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/20 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リトルファクトリーin埼玉 ~お買い物編~ | ホーム | *雑記* 記念撮影  『ウサギを救え!』署名集約期限延長☆>>
コメント
先日はありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまでとても楽しかったです。

写真、たくさん撮られていてすごいです。私は興味のあるところしか撮らなかったので・・・(^^;)

プレゼントで思い出しました。
私、とよちゃんにあげたい物があったのに持ってくるのを忘れてました・・・(><)
今度の時にはもって行きますね。

久しぶりにジェニ子ちゃんとぷち子ちゃんに会えて嬉しかったです♪

また遊びましょう~楽しみにしています。
【2009/06/23 22:18】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
>くらら様
こんにちは。コメントありがとうございますv-22
前回もでしたが、大宮はアットホームな雰囲気でとても楽しかったですね。
こちらこそ色んなお話ありがとうございましたv-342

でかけた記念についつい写真を撮りたくなります☆
見直すと、いつも自分の好みの子ばかり撮っていてe-351
いいかげんなものです。。。(;^_^A アセ

>私、とよちゃんにあげたい物があったのに持ってくるのを忘れてました・・・(><) ええっ。なになに~♪(と食いつく・笑)
ありがとうございます、楽しみにしています^^ では私も何かe-144を♪

パソコンはバッチリできるようになったのですね!?
レポ後に壊れるなんてタイミングがすごいですね。(某所を覗き見した)
そちらのお早いレポは当日拝見していましたv-10えへ。
今度は書き込みにうかがいま~すe-465
【2009/06/24 17:35】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/199-c2571096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |